Hey!Say!JUMP Spring 2008*横浜アリーナ

◆OP
>1部
出てきた瞬間からすごい楽しそうだった
顔面きらきらしてたよーーー
あと今日はちゃんと前髪セットしてたの!
今の短さででこ出してると男前度がさらに上がってかっこいい
ジャンプ!ジャンプ!コールまで残ってました
>2部
きりやんに向かって2、3回こいやーーって両手でカモンカモンしてた
やっぱ仲良しなんだね〜〜


◆?(KATTUNみたいな曲
>1部
途中飽きてた(笑
最後はエアギターしながらじゃーーんぷ!
>2部
ステ駆け回ってたら郁人と遭遇してげらげら
それから会う度お互いにやにやしてて、
最後中央に集まるとき郁人の真似してリズムに合わせて腕くるっと回してた
郁人と絡むと必ずテンションあがるからこのコンビ好き


◆Chance to Change
◆フィーバーとフューチャー
>1部
チャンス〜の1曲前からトロッコで登場
ルートも変更でBブロ→Eブロ
そのあとCブロ前あたりまで歩いてステの上へ
ステ上でABCかキスマイの誰かと会うと会釈してました
それから、大量のジュニアの間を器用に抜けてステ駆け回ってたよ〜
わたぴーってなぜかJ→Pって端から端に移動したがるんだよね(笑
♪フューチャーがいいね、で思いっきり振り踊ってるのが可愛かったー!
>2部
構成戻ってチャンス〜から
ただユニごとにスポットライト当たって紹介されてからトロッコ移動開始でした
なぜここにきて…
ステに上がった後、京本と♪どきーどきの振りしてるわたぴがお兄さんで可愛かった!
あとたいぴに向かって♪未来までも〜の振りをすごいしゃかりきに踊ってたよ
五関とはステでよく遭遇するみたいで、会ってはまたかよーって感じに笑ってました
最後はもの凄い勢いでハケ


◆Kis-My-Me-Mine
ふぁいやびからまたきすまいみーに変更
てことは、明日はまたふぁいやび?
>1部
万遍なくステ滑るのはいーけど、段差もぴょんぴょん越えるから見てて怖かった〜〜
>2部
♪結局ずっとーからJ側で歌ってるときの顔面がすごいきらきらしてたよ
あと♪向かうー、で指差ししてるのがめっちゃかっこよかった!


◆My everything(薮ソロ
>1部
頭のまわり手回すのかっこいい〜〜〜〜
それから最後の高速回転が本当上手で感激しました
てかモニターに映るみつの顔面が!たまらなくかっこよかったんですけど!
>2部
Uの右側を出てきた方へ戻る途中で、
一旦止まって体反らしてたんだけどこの反りが半端なくかっこよかった!
同じわた担のまゆまゆも言ってたから間違いない


◆Hey!Say!
◆Ultra Music Power
>1部
♪らーらーららーらら、でいきなり元気に走り出してすごい楽しそうだった
ナンバーワンポーズもやってたし!どうしたの!
とみーと楽しそうにお喋りしながらハケていきました
>2部
ふぁいやび衣装に変更


◆Star Time
>1部
他のジュニアの紹介聞きながらリズミカルな手拍子
カメラアピは口にいーってしてでこ横ぴーす★でした
てか昨日"舌出して"って書いたけど、これわたしの妄想だったかもしれない(笑
エスチョーン!のときもの凄い勢いで両手をQに向けてたよ
>2部
ABCの紹介をモニターで見ながら笑ってた
そして自分のカメラアピは、1部と同じでこ横ピース★
たぶん、その前にカメラ指差してたと思うんだよね〜
ここやっと顔見れる席に入れたから、
直前までモニターで見るか生で見るか迷って慌ててたから記憶があやふや
あときりやんの紹介のとき、キスマイみんな大爆笑でした
わたぴなんて膝立ちして手叩いてたし


◆EC
−Ultra Music Power
>1部
メモのまま書きます
・郁人と衝突
・アクンとすれ違うとき会釈
・みつにラリアットー!1回じゃ足らずさらにラリアット
・薮突付く
・きりやんに向かって♪Pパワーでマッチョのポーズ
・遊びに来てくれた聖に拍手
色々やってたよー
てか薮メインだから歌ってるから!っていう
いきなり突付かれた薮もびっくりしてたよ
>2部
隣にやってきたはっしーと後ろに体反らせながらお手振り
それからニカを見つけたとき、ニカの顔の前でぴらぴらーって手振ってたら
ニカに俺じゃなくて客席にね!って注意されてた
そこで"あ、客席ね!"って客席に手向けて確認の動作するわたぴ可愛い
てかほんとどこに振ってんの自担
あと突然♪じゃんぴーんって元気に踊り出したニカを見て
お前何やってんだよな顔しつつわたぴーもちょっと♪じゃんぴーんしたら
ニカは全然見てくれてなかったっていう
その後ちょっとちょっと!ってニカに駆け寄るわたぴーが可愛かったよ