Hey!Say!JUMP Spring 2008*横浜アリーナ

◆OP
たぶん昨日もそうだったと思うけど、少クラのOPみたいな紹介ダンスがあった
ドリボのふぁいおーないの振りだったような
他のジュニアが紹介されてる間は暗闇でひたすら待機


◆?(KATTUNみたいな曲
ふぁいやび衣装→去年の大冒険のDaysの衣装に変更
白のもふもふ〜〜
リズムに合わせて動いたり立ち止まってるのが可愛かった
あと知念かなあ?じゃんぷの誰かをすれ違い様に見て微笑んだときの顔面が
ちょおおーーお兄さんで可愛かったの!
今日は"ながい"発言はなかったけど(笑)、やっぱ途中で勢力を失ってたよ
あ、たいぴーと絡んでましたー


◆Chance to Change
◆フィーバーとフューチャー
途中たいぴーと何か見つけて笑ってた
で、弟組と交代するところでトロッコ降りたあと、
わたぴーがトロッコの死角になった瞬間ロビーにダッシュしていく人がいて、
もしや…?と思いながらトロッコ追ってたら
やっぱ自担でした
外周にいないってわかった後ステも探して見たけど見つからなかったよ


◆FIRE BEAT
きすまいみーから変更
衣装はあけおめのままだったけど
前半は中央のせり上がるステの上で歌ってました
おり曲とか、ソロダンスとか、自分(達)がメインのときのわたぴー本当輝き倍増でかっこいい!
今日もすっごいきらきらしてたもん〜〜
間奏で順々に踊ってく?ところでは
自分の番が終わってしゃがんだ後、誰か見てすげーにやにやしてた
まったくもう…、なんだけどこの顔面がとてもわたしのツボで!!笑
最後はPステにダーッシュしてサビ歌ってしめ


◆My everything(薮ソロ
し ぬ ほ ど か っ こ い い 
特に片ひざついて滑るときの顔面がとても麗しい感じで
この顔面に定価出せると思った
本当に、本当にかっこいいんだよ…!!!
しかも昨日不在だった最後は、今日はPステに再びローラーで登場になってた
ここで最後高速回転するんだけどこれも本当上手になったなあって思ったよ
フォーム崩れないし、スピードもかなり出るようになったし
あとやっぱ衣装がすっごい好みすぎるの〜〜


◆Hey!Say!
◆Ultra Music Power
…いなかった?
紫の豹柄1人1人見てもどこ探してもいなかったよ


◆Star Time
紹介のカメラアピは、ウインクしながら舌出してでこの横でピース★
いつかの明星でもやってたあのポーズです
すううううごい可愛かった!!
今日はみんなして笑いを取りにいくカメラアピだったみたいで、
順々にカメラアピしては周りのメンバーが手叩いてぎゃはぎゃは笑ってて
内輪ノリのような盛り上がり方してるキスマイがほんっと可愛かったよ〜〜〜
みつもヘン顔してたとか、わたし見てないんですけど!みたいな!
ここだけは、明日から全員分画面見ようと思う


◆EC
−Ultra Music Power
また見つからないーーって泣きそうになりながら探してたら、しばらくしてPステに発見
ちょうどみつにラリアットかますとこでした
やられた後、顎いてえしーって顎すりすりしてるみつが可愛かった
またそれを見てるわたぴもね!笑
あとあとね!わたぴが♪じゃんぴん〜ってサビの振りちらっと踊ったんだよ!
これ踊ったことないよね?見て覚えたのかな?
とりあえず可愛すぎて(*´д`)
それからP→Jに一直線にダッシュして渋い顔しながらお手振り
そしたら途中で腰押さえだして、また痛くなってたんだ、って
だからトロッコのとき途中ではけたのも、ヘイセイのお手振り不在だったのも
なんとなくつじつまが合ってしまったよね…
押さえてからはずっと歩きながらお手振りしてた
でも、ちゃんと薮ソロで役目果たすわたぴー、本当かっこいいと思ったよ!