UCHI 博貴 内 HIROCKY

開演後20分くらい経ったら出てきます


◆FIRE BEAT
デイブレきらきら衣装
北東のリフター乗ってる
登場してすぐやる気516パーMAX!だと確信しました
かっこつけつけの勢いが違ったもんんん!
後半リフター下りてステージへ


◆Kiss-My-Me-Mine
暗闇でローラーに履き替える
なんとかきすみー!に間に合ったけどぎりぎりすぎて暗闇
コンサでこの曲初めて歌ったのって武道館だったよね〜え、あってるよね?笑


◆Crave It
ローラー脱いでこの曲
今まで見た中で1番!ってくらいすうううううごいかっこよかった!
千手観音みたいな振りを今回は単独コンみたいに階段使ってやってて
わたぴ最後尾だからちょうど階段上になるんだけど、
ひょいって軽やかに登る姿がちょうううかっこよかったんだよーーー
あとサビで腰突くとき、どうだ!顔しててきゃあきゃあ!
最後のキメもなんばーわん!ポーズしながら
すごい生き生きした顔してて本当かっこよかった!


◆DAYBREAK
ブレーカーじゃないよ、ブレイクだよ
内くんと向かい合って歌っててびっくりした!


◆バンドメンバー紹介
わたぴはひろみちゃん担当
ごとう!ごとう!って煽ってたと思ったら
いきなりひろみちゃんの背後にまわって二人羽織的な感じで
ひろみちゃんの手を握って弾き出した!何この面白すぎる図!!!!!!
もう楽しくってしょうがないだろうわたぴの顔がすごい可愛かったんだよーーー
でもひろみちゃんはちょっと困ってたよね、暴走したわたぴがサーセン!笑
あとみつぅのボイパにのりのりなわたぴが可愛かったよ〜


◆LOVE YOU ONLY
ここであけおめコン衣装に変更
台上でスタンドマイク、わたぴー一番下手側
スタンドマイクに手添えて歌ってる姿が半端なくかっこよかった!
それから暗転してアクセントダンス?
蛍光に発色する手袋してました
わたぴ手大きいからこういうのすううごく似合う!かっこいい!


◆ミッドナイトシャッフル
ひさしぶりいいいいいい
台上から下りてきて中央ステで歌ってたような


◆Believe my story
ボール投げてたのってここだっけ?
MC入る前はせっせとみんなの分までローラーの片付け


◇MC
・みゃーの汗が尋常ではない、って話からわたぴが千賀の方が汗かいてると主張
そこから「チンパンジーじゃねぇよ!」が始まったんだけど、
実はいじってもらいたくて髪色をチンパンジー色にしてきたと言う千賀を指差して
「いやらしいやつぅ〜!」
この"つぅ〜"の言い方がちょう可愛かったの!小悪魔るんるん


・大智濱たすがふぁいやびー好きって話をしてたら突然、
「あれエロい感じだけど、歌詞全然エロくないからね!」発言
会場全体がそ、そうなの…って微妙な空気になってしまい「今のKYでしたね、すいません」
謝るわたぴー(笑
そしたらニカが急に渉ドンマイ!次頑張れ!って励まし出して場内一転笑いの渦に
わたぴもニカちゃんなんとかーって言ってたんだけど聞き取れなかったよしょぼん
それからニカが手で大きな丸作って、わたぴも同じように丸作って、って
OK?OK!な2人がすううごい可愛かったあああ!


・革命中のある日、ホワイトボードに"長州小力vs宮田としや"っていう落書きがあって
さらにみゃーの方に○小力の方に×が書いてあったという話
実は犯人はわたぴーで、でも俊哉の"や"が間違ってたらしく
「言えばいいのに(宮田が)しれーってきて書き直して"これですよ?"みたいな!」
ってみゃーちゃんの顔真似してました
てか"しれー"が自分には"しぇー"に聞こえて、
"ペッ"に続く新しい効果音くるうう?と思ったし!笑


・物真似披露するニカに「あっちのお客さんにも見えるように、」と
立ち位置アドバイスするも、
恥ずかしいらしいニカにそういうことは言わなくていい的なことを返されて
口を尖らせるわたぴ!!!ほんっとううううに可愛かったのーーー


・大智に[横尾くん喋ってる?』と聞かれて
みゃーがすべって以降喋るキスマイメンバーがみんなすべってるから怖くて喋れない、と
人のせいにするわたぴ


・またこのメンバーでできて嬉しい、って話しから
内くんはキスマイ全員の名前が言えるか?ってことになって端から順に言うことに
端だったわたぴーが「俺から!」ってなぜか自慢げな顔してるのがすごい可愛かった〜〜
ちゃんとフルネーム呼んでもらって嬉しそうだったよ


◆星ひとつ
この曲から君を想うときまで全てアコギver
ギターと椅子を持ってきたいっきに何か指示してるな〜と思って見てたら
まさかまさかわたぴ用だったなんて
てわけでアコギ演奏者に抜擢されてたんだようううう!
やったね!よかったね!すごいねわたぴーーーーー
涙目になってしまいました


大阪レイニーブルース
たぶんこの曲のときだったと思うけど、
内くんに「横尾くんが弾けるの知らなかった」的なこと言われて
ピンスポ浴びながらどうも〜って立ち上がって嬉しそうにしてるわたぴが本当可愛かった!


◆君を想うとき
わたぴーがひとりこんな出ずっぱりって初めてだったかも
そういえばやたら手汗を衣装で(…)拭いてて、
もともと手汗はよく掻くって言ってるけど、緊張もあったのかなあと


◆?/大智濱たす曲
だいじろうもしくはアクンの代わりでクエスチョンの仲間入り!!!


◆No more wait/ミススノーマン
引き続き演奏
しかし途中から魂が飛んでた感じ…わたぴ頑張ってーー


浪花いろは節
オレンジ×蛍光黄の奇抜なコート
南東に向かって伸びてる花道で歌います
♪えんやこらせ〜が相変わらずの踊り方で懐かしかった〜!笑


◆祈り
オレンジコート脱いでDaysの白衣装
この曲もすううううごい気合い入ってて本当にかっこよかった!


◆?(お手振り曲
オレンジラインのジャージ
年末にも絶対この曲聞いたと思うんだけど曲名がわからない〜〜〜


◆JUMBO!
内くんのマイク持ち係
内くんに何か言われてうんうん頷いてるわたぴが可愛かった


◆EC
−ハイハイロッキー
緑衣装に着替えたキスマイがまず出てくる
「まだ遊びたいですかーーーー?」ちょちょちょ、わたぴが煽ってるうううううーーー!
「二階ーーー?」「一階ーーー?」エエエ!これもやってしまうの!どうしようすごい!
って感激した瞬間、
「スタンドーーー?」客席「…ざわざわ」「…アリーナーーーーー?」
わたぴ!!!!!!!!笑
スクリーンに笑っちゃってるたいぴーが映ってまたそれがおかしかったよー
そして客席があったまってきたところで「ではスタンバイお願いしますー」って言ったら
すかさずたいぴーが「タモリさんかよ」って突っ込んでて笑った!


曲がかかったらはいはいろっきー!のリズムに合わせて
タオルをぴっ!と伸ばして文字見せてるわたぴがすごい可愛かったよ〜〜
あとはひたすら、マイク持ってる手でタオルも一緒に持って
もう片方の開いてる手でタオルくるくる回してた
当然どんどんねじれるから、最終的にすごい短くなってたよね(笑
それより何より笑ったのがはいはいろっきー!の輪!
みんなはいはいろっきー!って言いながらタオル回してずっとぐるぐるしてたの
まじどこの民族の祭典かと(笑


最後は恒例のメンバー紹介@スクリーン
順番まわってきたとき"あ、俺の番?"って素でびっくりしてたわたぴきゃわ!
両手組んでちょっと体をくねらせ、ねっねっお願いってな感じに首動かす、っていう
よく石橋たかあきさんがやってるようなことをやってました
わたぴ今日はほんとどうした!笑


◆EC2
−?(曲名不明
これも年末歌ってた曲なんだけど曲名がわからないよー
みんなで手繋いでお辞儀で〆!
ちなみにわたぴは舘さんとふっかに挟まれてました