Hey!Say!JUMP Spring 2008*横浜アリーナ

◆OP
>1部
髪がややシャアアっとしてた
最後のじゃんぷコールが楽しそうだったよー
>2部
きりやんにこいやーーってカモンカモンしてた


◆?(KATTUNみたいな曲
>1部
もうわたぴフリーダムすぎるから箇条書き
・アクンの腕つんつん
・郁人と♪じゃーんぷ、の歌詞でふわっとじゃんぷ
・千賀の手が当たった?わたぴが当てた?わからないけど
お互いごめんごめんってやってた
・さなてーと寄り添ってにやにや
・たいぴー郁人玉と4人で楽しそうに曲の〆!
>2部
また最後、1部の4人できゃっきゃしてたよー
ここでわたぴーお手振りくれた…?
アリに降りても双眼鏡がないとぜんっぜんわからない('A`)


◆Chance to Change
◆フィーバーとフューチャー
>1部
初日のレポに、衣装から布?って書いたけどただシャツが出ていただけでした
始まりの♪ちゃーんす、ちゃーんす、に合わせて
客席に向かって指差ししてるのが可愛かった
ロッコではめっちゃ笑顔でお手振りしてたよ〜
降りた後は、ちょうど近くのステにいた圭人に両手でお手振り
そしたら後ろにいたみつが圭人からサインボールもらってた
迷惑なお兄さんら!笑
その後ちゃんと、サインボールは圭人に戻してたけどね
ステに上がったらサビ踊るわたぴー
相変わらずいいね、で体思いっきり反らしてて可愛い〜〜
それからはやたん?みゅーと?とりあえず肩にもさもさ付いたピンク衣装のちびジュに
両手で顔挟んでにゅーって顔して近付いてた
わたぴお兄ちゃん可愛すぎるううううう(*´д`)
そして京本にも絡みに行ったら、たいぴーがやってきて京本の取り合い
結果はしつこいたいぴーのWin!…
その後、ステ中央に行こうとしたら五関に遭遇
五関がわざとつまずきながら段差降りて、笑いながらもするっと行っちゃったんだけど
そんな五関追って捕まえて見ててね!って
わたぴもつまずきながら段差上って2人でにやにや
完全に遊んでます
>2部
紹介でモニターに映るときの兄組3人がめっちゃ可愛かった!
ロッコの途中、わたぴがたいぴーの方向いてしゃがんでたいぴーに手振ったら
たいぴーが呆れた顔してたよ…笑
ロッコ降りたらみつの背中にじゃーんぷ!
そのままわたぴおんぶ状態でみつがダッシュ〜〜〜
勢いありすぎて、最後は柵にぶつかって終了
何この2人!!!可愛すぎるんですけど!!!
フィーバー〜では、またはやたんかみゅーとに両手で顔挟みながら近付いてた
わたぴお兄ちゃん羨まあああだし


◇MC
>1部
きりやんが、会場付近にいるジャニヲタからやたらバーンバーンッやられるという話から
"ジュニアも横尾くんとかめっちゃやってくるんですよー"と
まさかのMCネタにわたぴの名前!!!
そんなわたぴの真似をきりやんがやってくれたんだけど、
すんごい笑顔で飛び跳ねながらバーンバーンッてやってた(笑
きりやん曰く"あんなはしゃいでる横尾くんは初めて見た"と
しかもバーンバーンッだけじゃなく、グサーッて斬る方もしてくるらしく、
でも最後は自分の腹グサーッて刺して自害してたって暴露されてたよ(笑
絡んでくれて嬉しい、って言ってました
個人的には、わたぴときりやんがまだ仲良しで嬉しかった〜〜


◆FIRE BEAT
>1部
ふぁいやびきたーーーーーーー
って2部のこと考えてテンションあがったよね
出てきた瞬間からすごいかっこつけつけの顔面してた!
シメは、ウインクしながら楽しそうに構えてバーーーーンッ★
まじ★付いてたもんね
その後BADの曲紹介でも、広げた両手揺らしながら客席煽って
最後は淳太に向かってバーーーーンッ
これ絶対MC聞いてたよね
>2部
気合入ってる!!
歌ってるみつに前から迫ってたよ〜〜
それから最後Pステに来るとき、
1部はFブロの方からだったのに2部はEブロの方からで
ちょおおーーテンションあがった!
わたぴの顔面が長いこと拝めて満足でした
最後のシメもすごいかっこつけつけでかっこよかったよーー
BADの曲紹介では、1部に同じく淳太向かってバーーーンッ★


◆My everything(薮ソロ
>1部
Pステでの最後の立ち位置が変わってた
高速回転はEFブロの間くらいで同じだったけど、ポーズはEブロ前
またここでちょっとテンションあがったわたし
てか高速回転してるとき目線が下になってる目がすんごいかっこよかった!!
>2部
Jステ滑ってるときにガッキーに手振った?いや違うよね?
膝ついて滑るときの顎のラインがすごいかっこよかった
あとまた位置変更きたきたーーで、
高速回転(2部はゆったりめだったけど)からEブロ前で幸せすぎたよ


◆Hey!Say!
◆Ultra Music Power
>1部
なかなかお手振りの位置が決まらなくてしばらくジョギング
ここでもアクンとすれ違いざまにニコリ
なにげなく歌口ずさみながら手振ってるわたぴが可愛かったよー
しかもまた♪じゃんぴーん踊ってたし!
>2部
ほんと幸せブロでお手振り曲はほぼEブロスタートだったんだけど
なんせ目が悪すぎて('A`)
元々列も列だしとりあえずこっち向いてるぽいお手振りはもらっておいたよね!笑


◆Star Time
>1部
五関ときりやんの紹介に手叩いて爆笑
カメラアピは、手ぶわーって振ってでこ横ピース★でした
>2部
やっぱり五関に爆笑
さすがに何やってるか気になったよね!
カメラアピは、両手人差し指をクロスした状態で目隠しながら、
それをどんどん横にずらしてって最後はほっぺ刺してにいーーーっ
可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


◆EC
−Ultra Music Power
>1部
ここもまた箇条書き
・みつの頭をぽわん、って軽く叩くわたぴー
それに対してえ、なになに?なみつ
このちょっと動揺してるみつが可愛かった!
・アクンとにやにや
・♪信じているんだ、のリズムに合わせてゆっくり歩きながらお手振り
・またアクンとにやにや(どんだけ
・五関に耳打ち
・最後中央に集まるとききゃっきゃしてるわたぴー
・でもハケるとき、階段降りながらさっさとボタン外す切り替えの早いわたぴー
…まさかきゃっきゃ=やったハケれるぜ、じゃないよね!!…
>2部
きりやんに向かってバーンバーーンッ★
じゃあ今度はこっちからやるで、って感じできりやんが打つと
シカトこいてお手振り始めるわたぴー
おいっ!なきりやんと、げらげら笑うわたぴー
可愛すぎます!


−ダブルEC(ラスのみ
Dreams Come True
途中から出てきたよー
なかなか出てこないから出てこないまま終わりかと思ったし
たいぴがボール投げる振りして、わたぴがキャッチする、っていう
コントのようなことをやってました
あとまたきりやんとバーンバーーンッごっこしてたよ
グサーッもやってて2人ともすごい楽しそうだった〜