内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!

19日はMCから参加しましたー
わたぴの行動記録はぐちゃぐちゃっす


◆Question?Live
−目覚めろ!野生


−ミッドナイト・シャッフル


−Beautiful mind


パラレルワールド


−?(曲名不明)


◆ALL THE WAY


◆Believe my story
ふぁいやび衣装
紹介と共に台上から出てきて曲が始まるんだけど、北山!藤ヶ谷!…でおわりだった
あとの5人は気付いたら出てきてる感じ
メインステでひたすら煽ってたよ〜
にしてもこの曲ちょうテンションあがる!そりゃもううちわぶんぶん!


◆Let's go!Let's go!
21日だけこの曲からセンステ登場
1部Believe〜でまあああじびっくりしたよね!
3日目にしていないとかあるの?!って4人で顔見合わせたし
衣装もふぁいやび→デイブレのきらきらに変更
この曲もひたすら煽りです
ラスではじめからしばらくずっと立ち位置でちょうううう幸せだったんだけど
目の前のお嬢ちゃんがうちわ上げ厨で、
でも自担の前で注意するのは嫌だったから隙間からここにいるよ状態
視界に入ってたらきもくてサーセン


◆好きなだけTODAY
とにかく前奏がきゃわすぎるううううううううう
初めて見た20日1部が目の前どんぴでついトチ狂ったよね
ちょっとおふざけ気味で横移動したり両腕伸ばしてるわたぴが本当に可愛かった!!
21日1部は横移動するタイミング間違えてにやにやしてたよ
それからなんと言ってもちょっと静かになるとこの小刻みステップ!
毎回必ずやっててもうほんっとに、ほんっとうううに可愛かったの!
わたぴ絶対あの振り好きだよ(笑
てか20日1部はセンステ移動したあとちびずと同じ振りやってたよね?
パラパラみたいな振りすごい可愛かったのにそれ以降一切やらなくなってがびーんでした


◆?(曲名不明)


◆Master key


◆ダンス〜Crave It
千年のジャージ衣装
名前呼ばれて1人ずつダンス
わたぴはDブロ前でみゃーちゃん?と
それから中央ステに集結してくれーぶいっと!やっぱりこの振りかっこいいいい
相変わらず腰の振りはわたぴーらしかったけど
表情だけは口角にやりの完璧ですうううごいかっこよかった!!
そして途中ちょっと静かになるとこでは隣の千賀と遊んでました
はじめはガッガッて腕動かす振り(あるよね…?)で
お互い顔見合わせて笑ってただけだったのに
ラスでは体うねらせて動きながらお互いの腕の下に入ってたよ
何やってんのもう(笑


◆Kiss-My-Me-Mine
↑の終わりにローラー履いてこの曲
えびしきすまいコンと同じ構成でした
21日1部で、Bブロ前に移動したとき両手広げて足前後にしてぴっ!
て止まっててこれがちょうううう面白かった!
なぜか隣のなぴも見てて思わず2人でちょわたぴ!ってなったよ(笑


◆Good-bye,Thank you
センステに集まってリフターで上がる
わたぴは上手の前
ローラー履いたままだからすごいひやひやしながら見てたのに
予想外にわたぴがそのリフター上で動くから気が気じゃなかったよーー
お願いだから大人しく立ってて…!だったし
最後リフター下がって降りたあとは、くるっと回ってお辞儀
なんかすっかりローラーキャラだなあって思ったり
それから次のいざない〜のためにDブロ方面へハケていきました
また焦って衣装脱ぎながら走ってたよ(笑


◆All of me for you vs I・ZA・NA・I・ZU・KI
緑衣装
単独コンでやった海賊vsくらっしゅみたいな感じで、
Dブロ前でわたぴーみゃー玉ニカの4人でいざない〜側
言われるまで全く気付かなかったんだけど、わたぴだけ歌ってねええ!笑
でもサビの♪とぅーふぁー"ガッ"、の部分の両腕突き出す振りがかっこよかったから
ここは踊りに専念してくれてた方がいい!って思った矢先歌い始めたっていう(…
後半はセンステに集まって掛け合い
このセンステに移動するとき、
前方から向かってくる濱たすか大智におらおら!な顔してたのが可愛かったよー
こういうのほんとに大好きだよね(*´∀`)σ
ちなみにセンステ移動してからは毎回ちゃんと歌ってました
やっぱりDブロ前は…忘れてたのかなぁ疑惑
それから最後ちょっと踊るところで、なんとツキノミチ@ひろくんの
あの両腕ぶんぶん前に突き出す振りがあったんだよーー
わたしがこの振りどれだけ好きか!
20日1部はえ?もしや?って目ぱちぱちしちゃうような感じで
2部見たらやっぱそうーーー!って確信に変わってちょう興奮した!


◆STANCE
お手振りーーー


◆Knockin' Trackin'
↑との境がわからないーーこれもお手振りーー
どんなに遠くにいても姿追ってたのに全然覚えてないんだよね…
きりやんにしつこく絡んでたこと以外は
わたぴまあああじしつこかった!笑


◇MC
覚えてる限りのわたぴの発言のみ


「俺らタメだよ」
19日会場入ったらちょうどわたぴが喋ってた〜〜
大画面いっぱいにもじゃる!
移動中だっけ?内くんと年齢の話になったときわたぴが「俺らタメだよ」って
で、内くんがたいぴーのことを24歳くらいだと思ってたことを暴露して
場内爆笑!になってました
これを聞きつつ見つつ歩いてたら席過ぎちゃったんだよ(笑


『横尾くんはなんでパーマあてたん?』
MCで全然喋ろうとしないわたぴに話を振ろうとしたきりやんの一言
なんていい質問だ!ってわたぴの回答すごい楽しみにしてたのに、
誰かがパーマは"あてる"じゃなくて"かける"じゃない?とか言い出して
さらに"マック"と"マクド"が、って話になって流れちゃったんだよね…誰だよごるぁぁぁ!
でももう1回きりやんが聞いてくれようとして、
なのに誰かがわたぴのことを"マクドさん"って呼んで
それに対してうまく突っ込めなかったわたぴーが逆に突っ込まれて結局お流れ、っていう
まじすっきりしねー!笑


『横井くん?』
遊びにきたヨコが"内くんを初めて見たときどう思ったか"を聞こうと
玉の次に指名したのがわたぴーだったんだけど、出てきた名前が『横井くん?』
ちょっと身乗り出して「よ・こ・おです!」って言うわたぴがすううごい可愛かった!
でもこれもなんでか流れちゃったんだよねー…
ただ今まで絡んだことある?みたいな質問されて「J2000で」とは答えてた気がする


「ヘイヘイへーイ、みっちゃん!」
みつが"ハードル"を"ハールド"って言い間違えたとき
それまで自ら話に入ってこようとしなかったわたぴーがここぞとばかりにこの突っ込み
そしたらたいぴーがわたぴ入ってきたーーって感じで突っ込んで、
しかもみゃーの後ろ?に隠れながら言ってましたよと暴露
やべーばれてるーって感じにぎゃはは笑うわたぴがちょー可愛かった!
わたぴってこういう突っ込みは逃さないタイプだよね〜
すごい楽しそうだったもん(笑


「東京の藤ヶ谷」
何の話でか忘れたけど言ってたんだよー
ふじがや、って言うときの口のとんがり具合が可愛くてよく覚えてるんだよね
関ジュの誰かに対して言ってたのかなあ


◆?(曲名不明/バラード)
上手の階段でお座り
20日1部(だったはず)はみゃーちゃんと同じ段に座って客席見ながらきゃっきゃしてたよ
あと下手の方向いて口ぱくぱくしながら何か言ってたんだけど
相手は下手階段にいる誰かか依くんかは謎
依くんともちょうう仲良しだよね〜〜
しかし依くんにしてもきりやんにしても
わたぴの方がお兄さんなのに絡み方が全くお兄さんじゃない(笑


◆マーメイド


◆Give me


◆俺たちの青春〜ジタバタ純情


◆FIRE BEAT
再びでいぶれ衣装でセンステ
ダンスはやる気満々なのにどうして掴み取らないのかなぁ…!
結局飛んでたのは初回だけでした
本当しつこく言うけどこれだけは不満(笑
あと後半散らばるとこでわたぴはセンステ→メインステ移動だったんだけど
真ん中花道通るからカメラがひたすらわたぴ映してくれてたの!
メインみたいな(…)扱いでちょー幸せ感じた!


◆NEWSニッポン
煽りながらときどき踊ってたのが可愛かったよ〜
わたぴって煽り曲でも結構ちょこちょこ振りやるよね


浪花いろは節
なんかすごい懐かしいいいい!感じがした
振りやりながら歩き回ってたんだけど途中から変なおじさんやっててわろたよ(笑
わたぴって変なおじさん好きだよね
しかも無表情でたんたんとやってたりするから面白い
あと多分この曲だったと思うんだけど、21日1部でAブロ前通るとき
みつと一緒にえんやこらせーやっててすううごい可愛かった!
本当キッター&渉きゃわわすぎてしんどい


◆希望〜Yell〜
これまた煽りながらたまに振りやったり


◆旅人
お手振りーーーもう全然記憶がない!飛んでいますぴゅー


V.WESTメドレー
−24時間 with me


−愛って?


−Answer


−Fighter
あけおめコン衣装に着替えてたはず
そしてまたお手振り〜


◆虹色の空へ


◆EC
−疾走!Friday Night
ひさびさに聞いたけどこの曲テンション上がるよねええ、好き!
わたぴも人いない場所目掛けて疾走してたよ


−DREAMIN'BLOOD
メンバー紹介は最近恒例の名前呼ばれて画面アップ
19日→わたたぴーす
20日1部→わたたぴーす、2部→わたたぴーす×2で最後げっつ
21日1部→わたたぴーす、2部→わたたぴーす×2のあと両手組んでばきゅーん★
とかそんな感じだった気がする
ただの妄想だったらごめん(笑
メンバーみんなでそれぞれのあっぷ見てはきゃっきゃしてたのが可愛かったよ〜〜
キスマイって結構内輪で盛り上がりすぎちゃうグループだよね、って今更だけど


◆EC2
−Believe my story
ひたすらお手振りーーー
メインステから出ていいのかだめなのか様子伺ってるわたぴが可愛かったよ


◆EC3※ラスのみ
−好きなだけTODAY
内くんナイス選曲!!!
しかもちょっと距離あったけどわたぴ立ち位置どんぴでぎゃああああああ
もうほんとこの曲のわたぴ可愛すぎるんだもんもん!
最高のラスでした!