Hey!Say!JUMP Spring 2008*横浜アリーナ

◆OP
大冒険衣装
髪の長さはあまり変わってないように感じたけど赤メッシュが増えてた
メッシュっていうより、ぶち?
きすまいふっと2ー!って紹介されてイエー!みたいに手あげてたと思う
J・U行ったり来たりしながらお手振り〜


◆?(カツンのKATTUNみたいなノリの曲
ふぁいやび衣装
これまたお手振り曲です
途中、衣装に付いてる太めのひも?みたいのが取れたらしく
自分でベッて引き剥がしてUの曲がりの間にぽいしてた
その後も、また衣装の異変に気付いて、何かむしって今度はUの上の隙間にぽいしてたよ
にしてもこの曲やたらと長くて、
わたぴーもステ駆け回るのしんどそう〜って思って見てたら
五関?とすれ違うときたぶん"な・が・い!"って言ってたの
もうあまりに正直すぎてほんと笑った(´;ω;`)
わたぴー、見てる人は見てるからね!!


−30分経過


◆Chance to Change
◆フィーバーとフューチャー
祈り衣装+腰に布?それとも長シャツ?
とりあえずベストの下から何か出てた
今度はトロッコに乗って、アリーナAブロックから順にお手振り
ただトロッコに7人全員乗れないため、
A→D間は兄組、D→A間は弟組で交代で乗ってました
交代した後、弟組のトロッコ誘導してるのが可愛かったよ〜〜
あと突然みつの肩抱いてキッター&渉でいちゃついてたのがとても嬉しかった!
ひさびさだからって見せつけんなしー(*´∀`)σ
それから、フィーバー〜でさりげなくサビ踊ってるわたぴが可愛かったよ
もう条件反射のように踊っちゃうんだよねえ、きっと!


−1時間半経過


◆Kis-My-Me-Mine
あけおめコン衣装
今歌うなら絶対ぶらんにゅーだと思ってたから不意打ち!
一時期いつでもどこでもローラー履いてた頃はまたローラー('A`) だったけど
全然履かなくなったらそれはそれでちょっと寂しい気もしてたから
ひさびさに7人揃ったところでこの曲は結構テンションあがったよ〜〜
やっぱサビの振り可愛くてすごい好き
わたぴー自身も、楽しそうに踊ってて本当可愛かった!


あとABCのクレイジーアクセルが終わる前に準備で出てくるとき
曲に合わせてエアギターしてるのが可愛かったよー
他のジュニア曲のとき、さりげなくのってたり熱唱してるわたぴー可愛くてたまらん


◆My everything(薮ソロ
水色のてかてかした生地でできてる丈短めの上着、同じ生地のパンツ、
インナーにラインストーン付黒タンク、黄緑の布
この衣装がすっっっごいかっこよかったのおおお!
短めの上着めちゃめちゃ似合ってるし、スタイルもさらに良く見えるし


途中から出てきてJ・U辺りを優雅に滑ります
本当ローラー成長したね…!!
今日も、体前に倒して後ろに足あげる、で伝わるかな?
今までに見たことない滑り方しててすごいびっくりした
わたぴーに、ローラー履いたままの状態であのバランスが保てるとは!
って失礼極まりないんだけども
でもローラー履き始めた頃を思うと、そういう技もできるようになったかあああ!
って自分こそローラーなんて全然できないくせに
えらいえらい!!って気持ちになってしまうのでした
とか思ってたら、いきなりガタって体勢崩しててそこはやっぱわたぴーだな、っていう


で、最後は死角ではなく本当に不在…?
何度見てもステには6人しかいなくて、わたぴーが見つかりませんでした
ひどいよう


−2時間経過


◆Hey!Say!
◆Ultra Music Power
トライアゲインの豹柄衣装
お手振り曲
J→Uに移動するとき溝を飛ばなくちゃいけなくて、
ちょうど前方からきた玉に向かって
ふざけて大袈裟に腕ぶんって振りながらぴょんって飛んだの
そしたら、今度はU→Jに移動する玉が同じように真似して飛んで
見た見た?って感じにわたぴの方振り返ったら
わたぴはすでにMの方へ向かって走り出していたという
玉、ドンマイ!


◆Star Time
あけおめコン衣装
気付いたときには中央で踊ってた(…
この振りどっかで見たことある〜〜って思ってたら、ドリボのOP
翼プレミアムでも使われてたけど、どんだけ使いまわしきくんだっていう


ユニ紹介はUのカーブで
1人1人名前呼ばれるときカメラあぴしてるのが可愛かったー!
他のメンバーの名前が呼ばれるときは、
手をそのメンバーに向かって出して、さらに煽るように指ぴろぴろしてたよ
すごい可愛いよね!!!
そして暗闇になった途端、しゃがんで靴紐結びなおしてました


◆EC
−Ultra Music Power
お手振り〜
最後は中央に集まって、またユニ名呼ばれてばいばーい!でした