少年倶楽部

◆DREAMIN' BLOOD−OP1回目
ラインストーン付白タンク、スタッズ付白ベスト、白ダメージパンツ、黒靴
十字架ネックレスとマサイネックレスの重ねづけ
両腕にもマサイ風ブレス
…どんだけ!
しかも後頭部を見たらメッシュが汚くてびびった(笑
なんじゃあの色の入れ方〜〜〜
でも始めからノリノリでクレイジーレインボーみたいに両手くるくるしたり、
ふみきゅんと絡んできゃっきゃしたりで可愛かった
最後もステップ踏みながらハケてったし
ハケる直前、逆行きそうになってたけどね!


◆喜びの歌−OP2回目
引き続きノリノリで登場ーー
そのままの勢いで激しくカメラアピ!
可愛いーなああああ
♪抱ーいてえー、のときすごい辛そうに声出しながら熱唱
そのあとかな?ゲホッと咳き込んでいた
田口登場のときは、小刻みに首振りながら拍手してたよ


◆無限大
かっこつけつけわたぴきたーーー
横動きがもう!まじかっこつけ!笑
上手に移動してからは、みつとちゅーしそうなくらい接近して絡んでたんだよ
キッター&渉ううううううう!
しかも渉みつみゃーニカで肩組んでカメラアピまで
癒しすぎる!
さらには!…突然の芝刈り
なんでどうしてそこでワッキー
でもわざわざみつにあぴってからやり出したのが本当可愛すぎた!!
あと♪むげんだい〜、でガッツポーズしてたのも可愛かったよ
なぴも見てくれてみたいで可愛いって言ってくれたのー
最後は降りてくる幕にびくびく
そしてニカの手振ってない方の腕を無理矢理持ち上げて脇を指差してた
それも、ニカはやめろよーって感じなのに2回も
なんだろう


◆Jr.FIGHT!−すっかりその気でFIGHT
暗転してる中小山とひそひそ
相変わらず仲良しみたいで嬉しいー小山羨ましいーー(どさくさ
着席したらたいぴーとお喋り
紹介のとこは、両手広げてパァーッ★でアイドルしてたよ
1番手のたいぴーが勝つと"うちのたいぴーやるでしょ"みたいに
親指でたいぴーさしながら得意顔
でも次に指名されて先行、ってわかった途端自信なさげな表情
さらにお題が「ぼくちゃん、いくじなちでちゅ〜」でハハハ笑いになってた
仲良しなけーちゃんを巻き込んで、うまく切り抜けたと思います
しかし負けてしまいハチマキで涙拭うふり
そしたらたいぴーが頭ぽんぽんしてきて、そのまま肩に頭乗っけて甘えてたよ
お題が次に進んでもまだ恥かしさが抜けなかったらしく、顔の前で手パタパタ
次の五関の演技には手叩いて大爆笑
けど、勝者たいぴ・五関に勝利のレイ?で
両隣からもさもさ〜〜ってやられていじけてた
しかも光も勝利して、結局レイげとできなかったのはわたぴーのみ
最後はたいぴーのレイに無理矢理頭突っ込んで
俺も俺も!アピールしてたよ


◆REAL DX
滝つコン組でこれを歌わせてもらえたことが本当に嬉しかった!!!
しかもインカム!!!
待ってましたのインカムーーーーーーーーーーー
つい最近、ちょうどインカムネタ話してただけにほんとテンションあがったよ
もうもうすっごいかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
て感じで散々待たされた後にこんな破壊力のあるものがきて記憶がない
いつもと違うふりやってて、
たぶん♪世界中の〜からみつと一緒に歌ってて、
みんなで肩組む振りがあって、
ベストの裾もって歌ってて、
やっぱセンター近くきたときのやる気は凄まじい、くらいしか覚えてません
こんなに早くOA見たいと思うのはひさしぶり


◆星屑のスパンコール
とてもかっこつけつけでした
…リアデラ直後で、ここもあまり記憶がないの〜〜
でも最後めっちゃアイドル顔したのは見逃さなかったよ
こっちが恥ずかしくなるくらいキラキラしてた
後ろのカメラに向かってばいばーい、で今月はおしまい