NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008*東京ドーム

◆weeeek


◆BEACH ANGEL


裸足のシンデレラボーイ


◆希望〜Yell〜
あけおめコン衣装
下手のトロッコからやっと出てきたーーー
左手使う振りのときは右手で、右手使う振りのときは左手で
すきあれば手すりに捕まってた
あれ、わたぴーって高いところ苦手だったっけ?
あまりにも捕まるからだんだん見てて面白くなってしまった
あと途中、横にいた誰かと同じように手すりに寄りかかって
たぶんニヤニヤしてたような


◆Stund Up
ロッコから降りてバクステでひたすら煽り


◆Change the World
引き続き煽りタイム
また途中腰抑えてたんだよ〜
滝つ名古屋からずっと調子悪いのかな?
ふざけてるときはふざけてるから、そんな重症じゃないとは思うけど気になる
玉と向かい合って笑いながらダンスしてたのが可愛かったです
ほんと好きだよねー玉森
あとバクステ→センステ→バクステ、って移動してたんだけど
その間左右のヲタクにすごい勢いで手振ってて
まさにわたぴーのファンサロードだった!
やっぱり目と手の方向があれ?ってときもあったけど(笑


◆ゴメンネジュリエット


◆愛のマタドール


◆紹介ダンス


◆SHOCK ME vs Devil or Angel


Private Hearts


◆なんとかなるさ


Happy Music(しげソロ)
口頭で曲名聞いたから実際どう書くかわからないけど
Diamondのてかてか黒パンツ、白シャツ、コサージュ付の祈りベスト、
腰に赤スカーフ、アニマルっぽい柄の帯が巻いてある黒ハット
バクステでしげを囲んで踊ります
可愛い感じの曲で、わたぴーのりのりで可愛かったーー
またいつものギターじゃかじゃかやってたよ
あとウィークの始まりみたいに玉とみゃー?と3人固まってじゃんけんぽく
手ぽんぽん出してるのがすごい可愛かった!
ってゆーかこのメンツまじたまらん
でも可愛い可愛いばっかりかと思いきや、
急に体そらす振りでちょっとニヤっとするとか反則だよね
それから後半に腕ぐるんぐるんまわす振りあったんだけど、
わたぴーは実にもげそうでした


◆DREAMS


星をめざして


◆Fiesta


◆NANDE×2 DAME


◇MC


◆めざめろ!野生


◆Ultra Music Power


◆太陽のナミダ


◆crush


◆Fire Beat
ふぁいやびの青衣装
わたぴーセンターきたきたーーーーーー!
ってわけでものすごい気合入ってた!
その勢いでソロ歌う宏光にもがんがん絡みまくってたよ
あとやっとずっとお休み中になってたジャンプが復活して嬉しかった!
やっぱ飛んだ方がかっこいーって
最後はSブロに移動
移動中さりげなくお手振りしてたんだよ〜
自分がメインの曲のときってあまりやらないイメージだからすごい新鮮だった


◆サヤエンドウ


◆NEWSニッポン


◆永遠色の恋


◆真冬のナガレボシ


◆SNOW EXPRESS


キッス〜帰り道のラブソング


抱いてセニョリータ


青春アミーゴ


◆ズッコケ男道


チラリズム


◆愛なんて


◆君想フ夜


◆code


◆赤く燃ゆる太陽


◆きらめきの彼方へ


◆チェリッシュ
白フリンジ衣装
またセンターきたきたーーーーー!
もはや異様なはりきりを見せるわたぴー
とにかく♪君の笑顔で、のときの指ぴっぴ!が激しすぎて
振り頑張ってるのは良いことなんだけど笑いを堪えられなかった
だってあんな力強いぴっぴ!!!
あと間奏明けかな?亮ちゃんが"歌って東京ドーーーーーム"って叫んだら、
ちょうど静止ポーズしてるときだったんだけど、
向かいのみつに首振りながら歌ってて?(よく見えなかった
すううううううううーーーーーごい可愛かった!
もう双眼鏡覗きながらぎゃああああああ!!!!!!だったよ
ほんとにほんとに可愛すぎるわたぴーって!!!
…なのに、曲が終わったら先陣きってはけるわたぴーさすがです


EC
◆TEPPEN


◆weeeek
ふぁいやびの青衣装
メインステから次々出てくる青衣装追ってるのに出てこねーー
って気付いたらSブロ付近うろうろしてた
わたぴーいつの間に!
♪僕たちは〜、で前からやってきた誰かと
両手で胸ぽんぽんしてるのがめっちゃ可愛かった
あと武内とすれ違いざまにおお!みたいにやってるの見て癒されたよ
カウコンではゆっくん、にゅーすコンでは武内(つд`*)゜。
それからまたいつものように空いてるとこ見つけてはダッシュしてたんだけど、
腰に巻いてる布がずり落ちてくるらしく
姫様がスカート持つかのように布持って走ってました
たまにジャンプしてパンツごと上げたり
その姿がおっさんか!って感じでちょっとおかしかった


最後はメインステに並んでご挨拶
隣の郁人かな?ときゃっきゃして楽しそうだった
キスマイはJr.では最後から2番目にお呼ばれしてお辞儀してたよー
2日間お疲れ様でした!