Johnny's Countdown 2007-2008

OA前
◇T&T
どうしよう見つけられない…!て焦ってたらMADだけだったっていう
ゆーすけの拳がとても男らしかった
でも数回間違ってた(笑
あと江田つーも見たよ
T&Tと言えば江田つーだからね!当時と変わってなくて嬉しかった〜


Crazy Rainbow
フリンジ付き白衣装
ホームベースからみると上手のΦの棒からキスマイ、下手からABC登場
出演者欄に名前があったからか、
Jr.の中でも少しだけ特別っぽい登場だったような?
ライト当たってたし
滝つコン同様みんなで指くるくるしてて可愛かったー
最後はお決まりのバーンッで★しめ


◆Venus
いつも通りな感じで


OA
−各ユニ紹介曲
◆硝子の少年
上手円上の1番端っこ
OAでなかなかの映り込みしてて満足!


−2007ジャニーズベストヒットメドレー
◆ズッコケ男道
OAでまったくステ映ってないから確認できないけど、いたよね?!
サビを懸命に踊る自担を見たと思うんだがーー


◆Love so sweet
曲の途中からローラー履いて出てきた


◆カウントダウン
ローラー履いてたから低めだったけどバンザイしながらじゃーんぷ!
すっっっごいニコニコしててめっちゃ可愛かった!!!
それからゆっくんとご挨拶の握手〜
そのあと塚ちゃんともおめおめしてた気がする


◆はつうた
曲に合わせて腕振りながらローラーですいすい
Φの棒と円を繋ぐスペース狭いから、そこ通る度ひやひやしたよ
でもわりと安定した滑りしててホッ
上達したってことだよねえ!
どうでもいーけど、OA見たらはじめの方ひたすら真央がついてきて
あやまきとみんなでクッソ笑った


−10年目記念ベストヒットメドレー
◆ジェットコースターロマンス
引き続きローラーですいすい
センター通るときここぞとばかりに技繰り出すわたぴーが好き


◆AMBITIOUS JAPAN
これだよこれこれ!
振りが約束のサビと同じだったのーーやっぱりめっちゃ可愛い
OAでもしっかり映ってて嬉しかったあああ


◆夢物語
これもOAでナイス映り込みしてたねー


◇Anniversary+ね、がんばるよ。
たぶんキンキコンOPの衣装
ゆーすけの頭が大分ふつーの人なのが気になったけどかっこよかった
てかコバヒロ紛らわしいし!笑
ローラーが視界に入るとつい慌ててしまうキスマイ担


抱いてセニョリータ
やまとまツーショに思わずきゃーした自分です
そしてこれまた紛らわしい下手の白衣装の方々…


◆Real Face
やっとここで衣装変えしてV のお下がり青衣装
これ着たのちょおおーー久々でテンションあがった!


◆関風ファイティング
ニーハオで手合わせるの可愛いいいい
あと♪ドラゴンが〜、のところも無表情なのにのりのりで可愛かった!
この振り可愛くて好きだよー


◆サヤエンドウ
ぴーーーーーす!


◆きっと大丈夫
いたらしいけど全然記憶がない


Hermony〜いた…?


◆グッデイ!!
↓びーなすのイントロ始まった瞬間焦ってたのは覚えてるから、
この曲もステージ上にいたんだよねたぶん
しかし記憶が…
でもすれ違いざまにパナとご挨拶してたのはこの辺りかも


◆Venus
焦ってイントロのポーズ構えてた


◆宙船
これはかろうじて記憶がー
てかOAのサビの振り見て、ああわたぴーも踊ってたよなみたいな


−エンディング
◆はつうた
OAでやっとちゃんと映ったー!可愛いいいい


◆紹介
遠いーーーってことでわたぴーは逆の1塁側だった
ジャニーズジュニア!って紹介されたあと
ちゃんと"キスマイ"って呼んでもらえて嬉しかったよー
しかも1番はじめ!ありがとう翔くん!




CMの間にも曲やってたから、多分これだけじゃないんだよね…
しかし脳が限界なのでここまで
実はカウコンレポって初めて書いたよ〜