Tackey & Tsubasa タキツバ BEST TOUR 07〜08

◆SAMURAI


◆REAL DX
あけおめコンの赤紫衣装
はじめ、煙もくもくすぎてわたぴー見えないいいー…!
ってことが何回かあった
サビで前に出てきて踊るとこがすごい好き
前に伸ばした腕2回まわす、ってゆーのかな?
その振りが最強にかっこいい!!!
てかてっきりみゃーとペアだと思ってたら、ニカ玉もいるっていう
でもお互いの担絶対気付いてないよね


One Day,One Dream
これほとんど毎回熱唱しててかわいいーー
あとサビの振りやっぱ可愛いよね!


◆HIMEGOTO
後ろにあみあみのラインが入ってる白コート、黒ズボン
言われて気付いたけど、このときみんな滝つの歴代衣装着てるんだね
わたぴーは翼の?なの?
てっきり初衣装かと思ってちょっと喜んじゃったし!
残念ながら名古屋ではお手振り曲になっちゃったけど、
振りがほんとにかわかっこいいんだよーーー
♪みだら、がかっこよくて、♪君の欲しがった、のステップがちょおー可愛い!
しかもこれをシンメの郁人と2人で
楽しそうにやってるからまた可愛いのーー
あと最後後ろ向いて左手下から上にあげるとこ好き


◆夢物語
とにかく間奏でみんなしておふざけしてるのが可愛い!
わたぴーもめっちゃ楽しそうだし
自分の立ち位置戻ってもまだニヤニヤしてるの見ると、
楽しくてしょーがないんだなーってこっちもニヤニヤしてしまう


未来航海


Crazy Rainbow
アニマル柄が入った赤衣装
もうこれはまず衣装にテンションあがった!
だってひさびさに着たよね?
やっぱバックつくならこういう衣装がいいなぁーー、と
あと途中の紹介メンツがわたみゃー玉なのにもきたあああ!だったよ
だってあたしの好きな欲ないーず!笑
ポーズとるとき、毎回ばぁーんって言うわたぴークソ可愛いいい
それから最後みんなで一列に並んで
両指くるくるしながら右行ったり左行ったりするのが
ほんっっとに可愛くてたまらん!
客席からも毎回"きゃーー"って声わくしね
しかも最後はとっておきのバーンッ★


◆約束〜Worlds Wing〜


◆気まぐれJET
Tイニシャル入り白い宇宙服
もう本当に滝様って神!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はじめは4人だけかよーーーー
って選抜メンバー妬みそうだったけど(笑、
間奏でものすごく可愛い自担きたきたーーーー
もうはじめからおふざけモード全開で可愛すぎるし
手繋いでうわーってなるところとか率先して乱してるもんね!笑
しかも横アリ2日目からやるようになった
♪悲しいときだからこそ"スマイル"、で滝囲むところが
ほんっっとううううううーーーーーに可愛い(*´д`)
しぬ気でお願いするからステージフォト出してほしいし
あと最後のジャンプがすごいわたぴーっぽくて好きだよー
まじ気まぐれ〜終わったあと、はあはあしすぎてどっと疲れるからね


◆かっこつかないTonight
懐かしのTry Agein衣装だったり、大冒険衣装だったり
全力でばばんばーーーん!って言うわたぴーがほんとに可愛い
あと♪空回り、の振りが可愛くてすき
どうしてもあべりょがちらつくけど!笑


◆空のスクリーン
わたぴーたちの持ってるタオル、手ぬぐいって感じ…?な記憶しかない
あとは名古屋で目の前のわたぴーと♪僕はまだ、で
パンパンフーやった思い出ヽ(*´∀`*)ノ


◆Diamond
胸あたりに炎の模様が入った黒ダウンベスト、同じく模様の入った黒ズボン
→裏地ピンクの緑ノースリコート、コートと同じ素材のアームウォーマー
…もうほんっっとに最強に最高にかっこいい
わたぴーも気合いが違うし!
ステージ出てくるときからものすごい勢いだもんね
わたぴー担になったキッカケの曲であって、自分の中でも特別な曲だから
わたぴーのそんな姿勢が勝手に嬉しくて仕方ない
後半のキスマイABC千手観音はもうなんかもう圧巻です
見終わったあと、ふら〜っと着席しちゃうくらい
でもひとつ気になるのは、わたぴーから後ろの5人が
やたら狭いスペースで頑張っている気がする!笑


卒業〜さよならは明日のために〜


◆愛想曲


◇MC


◆Jr.コーナー
−FIRE BEAT
あけおめコン衣装
センステで円になったとき、1人づつジャンプする振りあるよね?
いつからかわたぴー飛ばなくなってるんだけど
それともすーげ低く飛んでるの…?
好きな振りだからやた気になるぅぅーーー
てか名古屋2部でまあまあバクステ寄りのスタ入ったら
いきなり構成変わって1番のサビまでバクステにいたんだよー
え、まだいる?まだ動かない?
て隣のなぴと逆に焦ったし
しかもいつもは上手から移動する宏光が下手移動に変わってたらしく、
なぴがさらに焦っててちょっとおかしかった(笑


◆目覚めろ!野性〜DO ME CRAZY


◆JOURNEY〜約束〜Frowers Song〜


◆約束−LAST−
ふぁいやびーの衣装に大冒険の上着
なんか暑苦しい!
ばーいばーいばーい、の振りがとにかく可愛すぎるううううう
だからヲタクもみんなして覚えようと必死なのに
誰ひとりとしてちゃんとできてねえ!


◆仮面
上着ぽいしてふぁいやびーの衣装
Aメロの振りが少しなまぬるーい感じになっててちょっとショック
でも最強の顔面は健在だった!
全盛期は合コンだけどね、だってもう…!
そう、これ横アリ24日2部から立ち位置変わったけど、衣装の配色だよね?
青青赤より青赤青の方が見栄え良いのかなーって


◆カミラ◆タマラ
わたぴーは青で翼サイド
この対決みたいな構成かっこいい!
♪目をそらさずに〜、の振りがすごいかっこいいのぅぅぅーーー
しかも振りと一緒に顔面まで毎回かっこいいからつらい
で、翼パートのときみんなでやたらぐるぐる動きまわるんだけど
わたぴーはじめの位置とあとの位置大して変わってなくて
ちょっと面白いと思ってしまう


◆Venus
このとき大画面にJr.すごい抜かれてるよね
わたぴーもだいたい2、3回映るし
でもめっちゃ無なときばっかり…
1回、無って言うよりぷんすかな表情になってるときがあって
おいおいわたぴー!だった


×〜ダメ〜
♪青い鳥と〜、のえんやこらみたいな振り可愛い
そのあとの指揮者みたいな振りも!
あと♪gimme your heart〜の振りで手広げながら必ずぱーんって言うんだよ
こういうとこほんっとすっごい愛くるしいいいい
後半は上手のトロッコでたいぴーとらぶらぶ
たいぴーの頭のだんご触ったり、
最後のジャジャッジャジャッでダメポーズするとき
たいぴーの頭の上あたりでダメポーズとったり
可愛いけど客席シカトかい、っていうね!


Ho!サマー
引き続きトロッコでたいぴーときゃっきゃ
毎回上から降ってきた銀テープをお互い掛け合ってるような
名古屋ではたいぴーのだんごに巻きつけてたよ
後半はトロッコからおりてお手振り
でねこのおりるとき、逆側から戻ってきた五関もおりようとするから
2人して"先どうぞ""いやそちらからどうぞ"
みたいに譲り合いしてるのが可愛いんだよーーー
わたぴーの顔めっちゃお子様になってるし


そして曲終わりで紹介されてばいばーい
あんまり自信ないんだけど、名古屋1部で紹介されたとき
"また会おう!"って口が動いてた気がするんだよね
意外すぎてものすごいびっくりした!


◆Daydreamer


EC
◆愛してるぜT&T
フリンジ付きの白衣装、背中にI(はぁと)T&Tゼッケン
今のとこ結局ついたのは横アリ2日目のみ
それもぐだぐだだったけど
しかもタッキー!翼!コールの最後の1回だけ、
わたぴーなぜかやらなかったんだよ
もう気になって気になって仕方なかった!笑
てかこの曲はJr.わらわらで人数いた方が盛り上がると思うんだけどなーー
ロッコで出てくるようになってなおさら、メインステが寂しい


ラブラッキー☆
T&Tついたとき、郁人とせーので右左右…って交互に進みながら
階段降りてきたのがすぅぅぅーーごい可愛かった!
しかも2部は降りる前わざわざ後ろ振り返って、
曲に合わせて正面向いてモデル気取ったり
で、下に着いたら"ありがとうございました"てな感じに向かいあってお辞儀
HIMEGOTOといい、ラブラキといい、
もうこの2人のやりとり本当可愛すぎるよねええええええ
お手振りは、人がいないとこ見つけては走り回ってる優しいわたぴーでした


◆ひと夏の…
名古屋2部だけラブラキに続いてお手振りふりー
このときのわたぴーがほんと神々しかった!
もう勝手に幸せなわた担になるもんー(●´∀`●)ウフウフフ