少年倶楽部

◆OP−1回目
豹柄衣装に大冒険OPのパンツ
・襟足切ったあああああああ!短い方が好きだなあ
・振り可愛い
・曲が止まっていえーーーい→不審な動き
・みゃーのケツ蹴る
・五関といちゃいちゃしながらハケ


◆ごめんなさいメドレー
−ラブレター
−Hey!和
−君と僕の6ヵ月
−オレンジ
・ゆるーく踊ってて大物オーラを感じた
・最後何か言ってた


◆SUMMARY(OP−2回目)
白黒の迷彩が入った赤衣装
・ふてくされた顔で左奥に突っ立ってる
・やる気出してわーたぴー!
・前出てきて右に移動したあと、振り間違えて自分でぎゃはは!
・その後左に移動してもニヤニヤ
・そんなわたぴーだけど千賀にポジ教えてあげる
・裕翔りんと顔見合わせて歌いながらニヤニヤ
・中央奥で休憩ー
・カメラにケツ向いてた
・誰かがぶつかってきてあわわわなわたぴー
・最後ポーズとるとき後ろにいた郁人に抱きつかれる
・カットかかった後郁人の頭叩いて"あほか!"これちょおおーーーーー可愛かった!!!!


◆謎メドレー
−ジュリエットへの手紙
−愛の嵐
−秋
・サビ歌う前かっこつけつけ
・そういえばネックレスしてる(赤い玉みたいなの)
・そういえばジュニア全員おにゅーの靴履いてる!
−ヴギヴギ・キャット!
・エアギター
・はしゃぐたいぴー見て爆笑
・してたと思ったら、きょとんとした顔でステージ上うろうろ


◆新しい夜明け
・まるいチカラと同じような順に登場
・♪脱ぎすててゆく〜で衣装はだけさせる→後退しながら直す
・たいぴーに指摘されてニヤニヤ
・隣で肩組んでるみっつと裕翔りんを気にする
・亮くんと顔見合わせて"ねぇー?"仲良しこよし
・♪歩き出すのさ〜でなぜか後ろに下がる(中丸の登場を考慮してのことだったらしい)
・たいぴーの手をとってばいばーいって振る
・上向いて手を回して不審な動き
・カットの声がかかった瞬間ダンディ坂野


◇少クラマニア−タッキー&翼編−
・メダルを目に当てる
・メダル持ってます!アピールしつこい
・翼の真似して腕組
・正解して依くんとタッチ!…しそうでしない
・狭いのにB看板の後ろを通る
・VTR見て大爆笑
・…わたぴー動かない、眠そう
・玉に話しかける
・おっさんなのはもちろん滝だろ、みたいな顔してAに立つわたぴー
・反復横跳びしてる滝つを乗り出して見る
・太陽の隣に立つと小さく見えて可愛い
・最後正解してバンザーーーーイ


トーク
・滑りながら椅子に座ってたいぴーに激突
・"葉書読みたい人ー?"って言う小山にはいはい!って挙手しながら寄る
・小山くん、そんなわたぴーにちょっと嬉しそうだった


◆Kis-My-Me-Mine
・みゃーとペアで踊りながらニヤニヤ
・Kiss Me!可愛い
・ニカに絡みながら歌う
・宏光が落としたきらきら布を拾って袖に投げる
・最後その投げたままの状態だった布持って帰る
・この一連の流れにわた担ず2人で感涙!


◆×−ダメ−
・スタンバイのとき依くんに絡む
・変なポーズ
・振りの中に噂のテクパラが…!
・ちょおおーーーーーー可愛い顔面しながら踊ってる
・のりのりわたぴー
・でも何回か振り間違えてきゃはは笑い
・人の振りを盗み見る
・口に手持ってくる振りで口からわーーってなんか出すジェスチャー
・しゃがんでダメ!ポーズ
・サビの早い動きに一生懸命なわたぴーが可愛い


Kissからはじまるミステリー
・途中から出てきて途中でハケ
・たいぴーと歌ってた
・再び登場
・すごいかっこつけつけてる!
・隣にいた誰かに話しかけてた


◆gooood
・はじめのトークに参加
・間奏で横尾ーー!って呼ばれて振り返りながら衣装はだけさせてニコ
・その後はずかしーって感じの顔
・か わ い す ぎ る !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・わたぴーみっつたいぴー3人できゃっきゃしてる
・釣りしてた
・脇上下させてるんるん
・変なおじさんやる
・↑五関に何してんだよ的なこと言われたらしくニヤニヤ
・最後ばいばーいって言いながら後ろ下がってたらマイクにぶつかる→マイク落下
・やっちゃったー!なわたぴー
・高木とっさに駆け寄ってきてマイク直す、ナイスフォロー!
・アクンが"今倒したべ?"って感じに寄ってくる
・幕閉まるか閉まらないかくらいにスタンドにマイク付け直す