少年倶楽部

◆OP−1回目
腕からフリンジが垂れてる白衣装。
髪伸びたね。てかなげぇぇぇ!
前髪で左目隠れちゃってるしきたろうのようだった。おいわたる。
あと何か違和感感じるなーと思ったら色だった。
きれいなこげ茶?とりあえず大分落ち着いた色になってたよ。
このときはこのあとのテンションがシンジラレナイ!くらい真顔でダンス頑張ってた。
ユニ紹介でチューチュートレインみたいな振りがあって可愛かったよ。
紹介が終わったらすぐハケて、セットのトンネルから再び登場。


ってわけで今回のPはキスマイ。テーマは「個性」
…もう個人Pはないのかな。
"きすまいふっと2ー!"でバンザイしたあと滑りながらステージ前滑ってきて
ガッツポーズしてた。
やる気満々ですわたぴーです!


◆個性を生かしたメドレー
パラダイス銀河
はじめから終わりまで全員で歌ってた。よね?
とりあえずわたぴーソロなかった。
夢の島までは〜、のあのあまーい歌声聞きたかったようううう。
ステージをぐるぐるするときはしっかりカメラあぴ。
あ、高速回転してるみっつにぶつかりそうになってた!


ブルドッグ
−まいったネ、今夜
−DAYBREAK
−抱きしめてTONIGHT


−三味線ブギ
大滋郎@It's a partyのような動きしながらわいわい出てきた。
♪ワンツースリー、ハッ!ものりのりでめっちゃ可愛かったよ。
最後はセンターでポーズ。
ポーズとりながら光に話しかけてたんだけどこのときの顔がちょおーー可愛かった!
いたずらっこの顔してるわたぴーホント好き。
カットかかるまでがちょっと長くて、
わたぴー"動きたいよー"って感じにもぞもぞ動いてた。
やっと動けるようになったらまたダンディ坂野やってたよ。
ここ最近の公録でずっとやってるけどマイブームなのかな。


◆Kis−My−Me−Mine
大冒険OPで着てた衣装。
ふざけた?タイトルに反してすうううううーーーーっごい可愛い曲だった!
曲提供してくれた人ほんと神!
振りもローラー生かしたものが多くて一体感あってよかったよ。
他にもタップとか、体操のような振りとか、
みゃーと手繋いで仲良しこよしとか色々満載だった。
でも何よりキキキキスミー!で全員で投げちゅーするのが本当可愛い!!
わたぴーのなげちゅー(*´∩∩`)
あと前奏で♪Kiss Me!って合の手のように言うとこがあって
これは多分ひとりづつ言ってたと思われる。言う度に歓声すごかったし。
わたぴーも新曲でテンション上々だったぽいよ。
大袈裟に両手広げてローラーストップしたり、最後またダンディやってたり、
ハケてくときも腕大きく振りながら滑って去ってった。
だから途中衣装のラメが絡んじゃうんだよ(笑)
けどまた言うけど本当この曲可愛かった!!!
感動しすぎて、終わったあとわたたんず揃って泣いてたからね(笑)


◆Beautiful−OP2回目
いつものとこで下手から登場。
♪考えたら〜、で頭に指当てるのすごい好きだよーーー
かっこいいよね!
自分たちのパートが歌い終わったらハケていきました。


◆ヒット曲メドレー
Mステと同じ。
スタンバイのとき郁人の土台する真似してきゃっきゃしてた。
あとみっつにしつこく話し掛けてたよ。
珍しい!うれしい!
−宙船
やっぱここのダンスめっちゃうまい。気合いの入りようが違う気するもん。


青春アミーゴ
−Venus
−夏模様
−サヤエンドウ
−きっと大丈夫
−グッディ!!
−∞SAKAおばちゃんROCK


−Real Face
♪リアルを〜、で上向くとこがすごいかっこよかった!
そしてきたろうだと思ってた髪形も
だんだんかっこよく見えてくるから自担て罪なやつ。
敵いません。


−フィーバーとフューチャー
ひどかった…!
そりゃ確かにあの位置だけどさあああ
最後のポーズなんてただの挙手だったしね。
でも"いっちゃいなよ"はちゃんと言ってた。千賀に言ってたのそうだよね?
ハケるときは下手→上手に腰低くして前ならえしながら
ちび掻き分けて滑っていきました。


トーク
何についてのトークだったかわからないけど
とりあえずキスマイからは北山と千賀が代表で喋ってた。
わたぴーは腕組んで完全に聞く体勢だったよ。
で、みゃーに話しかけたり、ヤーの話(太陽?)に爆笑したり。
最後は両手人差し指立ててくるって回して曲紹介に参加してた。


◆クリスマスメドレー
−White Christmas
−サンタが町にやってくる
JJと一緒。全体的にわいわいして可愛い感じ。
曲に合わせて忙しなく動いてる指が可愛かったよーー


シンデレラ・クリスマス


−ding−dong
大河ちゃん見てたら出てきたのすぐ気付かなくてちょっと見逃した。渉担失格!
ステ前方にずらーっと1列並びで歌ったんだけど、
隣のはっしーがわたぴーに絡んでビーム飛ばしてたら
しばらくしてわたぴー気付いて顔見合わせながら仲良しこよしで歌ってたよ。
はっしーて可愛いね。
あと♪みよう〜、でみようのジェスチャーしてるわたぴが可愛かった。
歌詞に忠実なわたぴーほんっと愛しいわ!
曲が終わったら俯いてぐらぐら。てか何だったんだろうこれは。
そのあとばいばーいって手振りながらどんどん後ろ下がってって、
れおんよりも下がってって、
しまいには番協ステの間にある通路に自らフェードアウトしてった。
何それ!!!(爆笑)今までにないおかしな行動につんチャンと2人で笑い転げたよ。


トーク
祈りの衣装の上にDiamondのてかてかスーツ上下。腕まくりかっこよすぎる。
実はこれがキムタクの衣装(襟のタグか何かに書いてあったぽい)
だったらしく客席はきゃーきゃー!
小山はキムタクへのきゃーだと思ったらしいけど、
これはキムタクの衣装着てるわたぴーへだと思っています。…
本番に入って名前呼ばれると、顔の横で手いっぱいに広げてハイ!のわたぴー。
可愛い!
多分2回目のテーマ「仲間」についてのトークで、
"キスマイは他と違ってローラー履いてるから
そのローラーを踊りにどんどん取り入れたい、今後アクロもしていきたい"
みたいなこと言ってたと思う。
あと次のCrazy〜の曲紹介で最初の両腕ういーんってする振りやってた。
ちゃんと見てるんだね〜。


トーク
キスマイのみ。
出てくるなりつまづいてた。何してるだ。
今後の方針だっけ?聞かれると"みんなの意見を取り入れていきたい"
小山の"キスマイって話し合いするの?"の質問には
"めっちゃ話し合う"って言ってたよ。
でも喧嘩になることが多くてその場からひとりずつ去ってってしまい、
結局まとまらずに終わるらしい。
…それじゃただの喧嘩じゃねーか。
て思わず突っ込みたくなるキスマイってユニが自分は好きで仕方ないんですけど!


Kis-My-Ft2メドレー
−Ready?
やっと聞けたーーーーー
やっぱりこの曲かっこいいよ!すき!
わたぴーもやる気満々で、しかもうっかりソロパート(♪簡単な恋?〜)あって
かっこよすぎた。
途中のチャッチャッてリズムに合わせて踊るとこが好き。


−祈り
顔面がにやついてた。
どうやらみゃーと何かあったらしい。
ずっとポジ近くてアイコンタクトしてたよ。
それにしてもなんで毎回微妙なとこで階段使うんだろう…踊ってほしいのにいい!
そして最後は再びダンディ坂野


◆gooood
曲紹介でサムアップ。
そのあとるんるんしながら後ろ向きに移動してたら
誰かにぶつかってわーわーしながら横にずれてた。
…あたしの文章が悪いんだろうけど、↑あほな子みたいだね。ごめん。
始終テンション高くてギター弾く真似したり、
片腕ケツのとこで回して跳ねたり、
最後は何か見つけたらしく五関に耳打ちしてニヤニヤしてたよ。


最後の方かなりてきとーです。記憶の限界。