you達の音楽大運動会

9/30 スタンド北Aブロック4列
10/1 1部--アリーナC3ブロック  
    2部--アリーナB3ブロック




◆ビューティフル
大冒険のOPで着てた衣装。
スタ南Gブロ2階に千ちゃんと登場。
はじめは下から見て左に千ちゃん、右にわたぴーの状態でいるんだけど、
途中千ちゃんに声かけて場所ちゃんと交代してるわたぴーが偉かった。
出てきて最初のサビが終わったらハケてったと思う。
−1日2部
裕翔ちゃんったらど忘れしたのか、
ふっと2の名前呼んだ後"…横尾!"って付け加えるように呼んでた。ひどい!


◆フィーバーとフューチャー
お手振り曲。
1回目のサビまでメインステで踊る。
♪ゴールしてさ、は毎回シュートしてたかなー。
−1日1部
多分最後の♪ちゃららららん(ポーズ)のとこだったと思うけど、
ちょうどC3ブロの角に突っ立ってくれてはぴ!
きょとんとした顔で首倒しながらポーズ取っててめっちゃ可愛かったよーー
−1日2部
曲始まって早々、ニカとJJの誰かに耳打ちして何か指示してた。


◆千年のLOVESONG
Vのお下がり衣装。
大冒険と同じでサビから外周出る。
わたぴーは北側外周→中央花道→メインステ、って移動だった。
−30日
♪トゥザスターあたりの歌詞で外周にゲッツみたいな両手指差ししてたんだけど、
ちょうどタイミングよく指こっち向いてたから勝手にゲトしといた。
−1日1部
右手にゴム発見。
ローラーの調子が悪かったのか滑りながらずっと触ってた。
しまいには中央奥でしゃがみ込んで直してたよ。


◆?
ロックっぽい曲続けて2曲。
千年〜終わってすぐ始まるから立ち位置もそのまま。
わたぴーは中央右陣取ってました。
炎がぼーぼー出る中かっこつけつけで歌ってるわたぴーがめっちゃかっこよかったよ!
で、サビ辺りでみんな一斉にメインステ→センステまで
中央花道突っ走りながら大移動。
わたぴーローラー履いてるから人掻き分けるの大変そうだった。
初日誰かに衝突してたし。
最後はメインステに戻ってきてハケます。


◆音楽対決
始まって30分くらいしたらやっと出てくる。
初日まじ出番ないのかと思って泣きそうになってたからね(笑)
わたぴーは赤チーム。
泰観チャンと楽器対決、でいーのかな?
衣装は黒のロングジャケット、黒ズボン、赤っぽいリボンが巻いてある黒ハット
アームウォーマー、でかすぎるサングラス、ローラー。
で、対決アイテムはタンバリン。
大冒険のKITYVS海賊で使われてた曲に乗せて
ローラーで滑りながらリズムよくタンバリン叩くよ。…気付けば立派にオチ担当。
−30日
最後回転してしめるんだけど、
高速回転したら胸元にかけてたサングラスがぶっ飛んだ!
このときサングラスの存在知らなかったからタンバリンの一部が飛んだのかと思ったよ。
ちびジュに拾ってもらってました。
−1日1部
今度はサングラスかけて出てきた!でか!
でも途中で外してハットにかけてたよ。
回転するときは飛ばないようにおさえめにくるくる。
すごい気にしてます感が伝わってきて可愛かった。
−1日2部
またまたサングラスかけて登場。
めっちゃ腕まくりもしてやる気満々!
3公演中1番のりのりではじけててちょおおおーーーーーーーー可愛かったよ!
口開けてアホ面してたのもクソ可愛かった。
しかも途中ハット取ったらなんと出てきたのはちょんまげ。
おバカなわたぴーチャンきたきたーーーー!
もう愛くるしくてたまらん(*´д`)


◆宙船
対決した順にメインステのトンネルから出てくる。
わたぴーたちは1番最後。
−30日
ハットのつばさすりながら歌ってたのがちょおおーーーかっこよかった!
−1日1部
歌いながらハット被り直すわたぴー。
仕草がいちいちかっこよすぎるんだようううう。
−1日2部
また歌いながらハット被り直すわたぴー。
ちょんまげはすでにほどいてました。
ここでなにげなく近くにいた一希の背中押して前に出してあげてたんだけど
顔がめっちゃお兄ちゃんになってて可愛かったよ。
しかもつんチャン曰く、一希がすごい嬉しそうに渉のこと見てたんだって。
もう2人まとめて可愛すぎるし!!!
最後パッパーパって演奏歌ってた。


◆Real Face
豹柄衣装。センステB2ブロ前から出てくる。
で、キスマイ7人円になってリフター囲む。
はじめはずっとABブロの方向いてて、♪夢を〜から中丸と一緒にリフター乗って歌ってた。
舌打のとこで降りるよ。
ここで舌打せずふつーに降りるわたぴーが好き。
サビは歌いながら自力たちで反時計回りしてた。


ノーマター・マター
人のいないとこ中心にステージ駆け回ってた。
こういうとこ本当よく気付くし、本当偉いなって思う。
−1日1部
わたぴーと一緒にはんずあっぷうおうお!
わたたんずのうちわが綺麗に同じ動きしてて笑った。


◇MC
大冒険と同じようなとこに突っ立ってた。
そして同じく五関、千ちゃんとMC聞きながらひそひそ。
−30日
ちびっこに突撃インタビュー!のタイトルコールで
前に出てきて元気いっぱいに戦隊ポーズ。
−1日1部
MCがだらだらしてきたところで、
郁人に"時間いーの?"みたいなこと聞いてたと思われる。
どこまでも裏方なわたぴー。
−1日2部
MC始まってからずっと郁人が目の前にいて、ちょこちょこ話してた。
つかふみきゅんもう少し右か左にずれて欲しかったなあ…!
あとトツがちびジュ選んだとき駄菓子がどーたらって言ってたんだけど、
わたぴー聞き取れなかったみたいで五関に"何て言ったの?"って聞いてた。
で、五関が"駄菓子"って答えたら自分でも"駄菓子?"って言って確認してたよ。
このときのん?みたいな顔面がめっちゃ可愛かった!


◇リレー対決
運動会っぽいしようってことでこれ。
第1走者:メインステ→Aブロ、第2:Aブロ→メインステ、第3:メインステ→Aブロ
アンカー:Aブロ→メインステ中央でゴール、でした。
チーム・キスマイは南側外周。
−30日
走者:みっつ・たいぴー・ニカ・大我 予選敗退
ゼッケンとハチマキ入ったカゴ受け取ってみんなに配ってた。
脱いだジャケットも預かってたよ。
あと大我にはゼッケン着せてあげてた。
…記憶がない。
とりあえずたいぴーのハチマキそれはないだろう!だった。
−1日1部
走者:わたぴー・みゃー・ニカ・れおん 優勝!
わたぴいいいいいいいいいいい!
腕細すぎ。
ハチマキ巻いたあとしばらく髪気にして触ってた。
大丈夫だよわたぴー、いつでもかっこいいから!って感じだよね(´∀`*)
中丸くんに横尾は走りどーなの的なこと聞かれて
誰かが運動神経いいみたいなこと返してた。
わたぴーは"昨日悔しかった"っぽいこと言ってた気がする。
そしてまず予選。わたぴーアンカー!
偶数番の人は中央花道通ってAブロ側に移動します。
移動し終わったらスケーターのような動きしてて、
中丸くんの準備はおっけー?には頭の上で○作って答えてた。
結果は余裕の走りで勝利!ナンバーワンポーズ
ゴール手前から走る前やってたスケーターのような動きしつつ進んで、
最後は回転しながらゴールテープ切ってたよ。
外周走ってるときも余裕が見られた感じ。
勝因は"ローラー履いてたから"だそう。もちろん突っ込まれてたけど!
走り終わった後は下手のキスマイゾーンで階段に座り込んで休憩。
このときみゃーの靴紐がほどけてたらしく、みゃーの足指差して教えてあげてた。
ホントよく気がつく子です、わたぴー。
続いて決勝戦。今度は第3走者。
中間地点過ぎたあたりからスピード落として走ってた。
ばててるようにも見えたけど北側見ながら走ってたからハンデかなぁ。とも思う。
中丸くんにはもうちょっと体力つけろっぽいこと言われてたけど。
−1日2部
走者:玉・千ちゃん・ニカ・冠チャン 決勝戦敗退
下手に移動しつつゼッケンとハチマキ入ったカゴ受け取る。
わたぴー中心に走者選抜の話し合いが行われて
選ばれた玉たちにゼッケンなどなど配ってた。
預かったジャケットはまとめてハケ口へ。
完全にマネージャーでした。
定位置に戻ったらちびジュ用のゼッケン持って着せてあげる準備。
選ばれたのは冠チャンでそんなちびでもないのに着せてあげてよ。
もうホント可愛いんだけど!
どっかのチームが野澤?選んでハンドボールの話が出たら
勘違いしたらしくソフトボールのキャッチャーの真似するわたぴー。
で、伸ばした手でニカのケツ叩いてた。可愛いね。
そして予選。アンカーがメインステまで来たら片腕回してこっちこっちーの合図。
勝ちがわかったらバンザイで喜んでたよ。
それ見て自分もレース結果知ったし(※当然わたぴーしか見てません)
勝戦もアンカーニカが走ってくると警備。
息切らしてハァハァしてる千ちゃんに話しかけてた。
あともう1つの予選やってるときだったかセットに寄りかかってたんだけど、
近くにいたトミーがわたぴーのこと気にして見てた。
絡んでほしかったのかなトミまおチャン。


Kis-My-Ft2メドレー
祈りの衣装。
−?(新曲)
♪Are you ready、ばっか言ってる曲。
どこがサビなのかメロディなのかも掴めない難しい曲調だった。
でも個人的に結構好きな感じ。
立ち位置ははじめ中央→下手
−30日
…びみょーにおどれてない。
−1日2部
大冒険ぶりの侍わたぴー!
ハット被るなら縛ってる方がすっきりしてていーかも。
つか曲かかって前出てくるとき舌出して唇ぺロって舐めたの。
それが最強にかっこよすぎてしぬかと思った。
もう何でそういうことしちゃうのわたぴーーーーーーーー
3公演中1番踊れててかっこよかったよ。
後半のロボットダンスもだんだんっぽくなってきてた。


−祈り
途中静かになるとこがないバージョン。
大冒険と同じセットだったからせっかく階段で数える振り見れると思ったのにいい!
サビからリフター上がります。
最後の立ち位置がいつもと違って中央だった。…よね?
みゃーと同じ上手のリフターで踊ってから中央戻ったよね?
−30日
上がったままのリフターから飛び降りて即ハケ
−1日1部
リフター下がるまでちゃんと乗ってた。
みゃーの方向いて一瞬ニヤっとした気がする。
−1日2部
次のJJ曲に合わせてリズムのってた。でもハケるの早かった。


◆Rocks
◆KEEP ON RUNNIN'
千年〜の衣装。
北側外周からまわる。
キープオンになってから途中全員でセンステに集合。
−30日
A−Bブロ間のお立ち台みたいなとこ立ってくれてその日1番近づけた。
−1日2部
スタ北Hブロの親子席に渉うちわ持ったちっちゃい男の子がいたんだけど、
お手振り曲の度に構ってあげててちょおおーー可愛かったの!
最後の方なんてその子うちわ出してないのに自ら目の前行ってたからね。
あんなファンサの嵐初めて見たし(笑)
ってわけで2部はそんなわたぴーと渉担坊やをひたすらヲチしてたよ。
あと中央に集まることハッ!と思い出した感じで行ったり来たりしてるのが可愛かった。


世界がひとつになるまで
中央寄り上手。多分大冒険と同じような位置。
−30日
英語の部分歌ってた?
−1日2部
挨拶のときめっちゃ可愛い顔面してた。


◆SIGNAL
大冒険OP衣装に対決のときの黒ハット。
スタ北Cブロ2階に登場。
2階の方ばっかりじゃなくちゃんと1階の方も向いてた。


Ho!サマー
北側外周からまわる。
−30日
センステに繋がる花道のあたりで腰ふりふりしてた。
あと♪はーだしの、振りしながら誰か押しつつ横にさささーっと動いてた。
−1日1部
1番のサビ終わりのシャワーから、
その後のジャッジャッまでずっとC3ブロの角にいたの。
シャワー終わったらどっか移動すと思い込んでたからめっちゃ嬉しかったよーーー
ジャッジャッで向き直った素の顔がすごい可愛かった。


◆まるいチカラ
ハット脱いで出てくる。
ちょっとぺちゃんこになってる髪が可愛かったのーー
相変わらず♪回せるように〜、は右手人差し指くるっとさせてた。
−1日1部
英語の歌詞に挑戦してた。
−1日2部
♪手を繋ぐ〜、の顔面がすっごいきらきらしててアイドル★わたぴーだった。


◆EC
−フィーバーとフューチャー
再びハット被ってくる。
また人いないとこ中心に駆け回ってたイメージ。
でも、センステがすっからかんになること多かったから、
その分わたぴーいっぱい来てラキ!ではぴ!だったよ。
−30日
最後の火薬に素でびびってた。
−1日2部
BOX席の前で会釈してた。ちゃんとハット取ってたよ、偉い!
バクステではなんとなくハット外してハット持った手で♪フィーバー、してた。


◆EC2(1日2部のみ)
−ビューティフル
ハット脱いでた。
席的に中央花道通ってくれたら視界クリアだなーと思ってたら
本当にちびに混ざって通ってくれてわたぴー神!だったよ。
うちわに遮られずお顔がばっちり見れて満足♪
それからセンステでみんなで円になってお辞儀&ジュニア紹介。
お辞儀のときはわたぴー埋もれちゃって見えなかったけど、
その後B3−C3間で待機してたからちゃんと見えた。
腰に巻いてある?ぎらぎらが気になったらしくずっと触ってたよ。
で、最後はメインステに戻ってバイバイ。
もしかしたらECのときだったかもしれないけど、
メインステから例のHブロの坊やに手振ってたんだよおおおーーーー!
しかもこっちこっちって感じに体揺らしてアピってたの。もう本当可愛すぎた!
きっとわたぴーも嬉しかったんだよね〜