One!−the history of Tackey−

1部--1階P列




◆OP
Tシャツ変わらず。
今日はコート持って一時停止してた。
その後移動しながらいつもの"これどっち?あっち?"言って、
危ない!って言ってる塚ちゃんに対して何してんだよ、ちゃんとしろ的なことを言ってた。
これ初めて聞くアドリブだった!
それから再び一時停止するとこもまたコート持ってストップ。
"こっからこっちはー"って感じにハンガーにかかってる衣装触りながら
郁人と喋ってるときめっちゃ笑ってたよ。


◆先輩メドレー
ハケるときまたズボンぐいって上げてた。


パラダイス銀河
♪ようこそ〜、の顔がまじ"ようこそ"だった。
咄嗟にがんばりましょうの♪なんてさ、思い出したよね。
ソロは毎回そうだけど、ソロ以外も今日はやたら顔面かっこつけてたイメージ。
7人でまるーく滑るところは両手斜めに広げて膝滑りしてたよ。
てかわたぴー前あんな肌蹴てたっけ?


キ・セ・キ
今まで見た中で1番最強のキセキだった。
♪むじゃきーな、で一時停止してるときの顔面はやばいし
♪よわさをーの反りは色気むんむんしちゃってるし、
あとは振りと歌詞が一致しないから書けないけど色々
なんかもうもううううううううううううううううううううう!!!
…て感じだったの。
実は五関がよくかぶって半面とかしか見れなかったけどいーよ、許すよ。
あんな顔面全部見ちゃったら鼻血出る!


◇みんなお疲れさま!のシーン
ちょーにこにこ顔でお疲れさまを言うわたぴー。
多分五関とか郁人の肩をポポンと叩いて、いつものようにトツとお喋り。
やたら指差して喋ってた。
その後高木にもお疲れのポンしてみゃーの元へ。
2人で寄り添いながら下手の階段付近言って喋ってたよ。
このときわたぴーの生声が聞こえてきたんだけど、何て言ってたか忘れた…
で、喋りつつまたジャケット脱いでたんだけど
脱ぎ始める前に袖口のシャツぴぴって引っ張って脱ぎ易いようにしてたのが
めっちゃ可愛かったよーーーーーーA型(*´д`)
最後はみゃーにばいばいして去っていきました。


◆滝ソロ
今日も尋常ではないーーーーーー
と思ってたら♪For you〜の指差しとコーラス正面キタ。
やばばっばんばばばばbっばばばっばっばばっば!
だったよもう、1人で。
本当気持ち悪いけど自担のかっこよさをこのとき改めて感じていました。


◆オーディション
ここもTシャツ変わらず。もう変わらないのかなー
今日は腕伸ばしてストレッチしながら出てきた。
一時停止はその状態で画面見上げる。隣で塚ちゃん画面指差し。
下嶋の"始めるよー"って声に、
手あげて"はーい"って言ってるわたぴーがくっっそ可愛かった。
だってわたぴーいくつよわたぴー!
自分の番までは薮とABCのアクロに驚いたり、大滋朗に頑張ってこいよーって声かけたり。
ラップはすでに諦めモードで聞いてたけど"何でもやるでしょ"だけ聞こえた。
ツー!!は言うまでもなく今日もしぬほどかっこよかったようううう。
裕翔チャンが出てきたらみゃーに駆け寄ってひそひそ。
みゃーのことはもともと好きだけど、わたぴーといると更に可愛さが増すよね!


◇喧嘩
レポに"なかなか言い出せなくて"って書き続けてたけど実は言ってないかも。
"だけど親父、それを家族に言い出せなくてさ"が正解で、
"なかなか"と"家族"がごっちゃになっていた模様。
金だよ!のとこは、今日は右手拳作ってて、左手は裾ぎゅうーって掴んでたよ。
あと今日は表情が特に切なく感じた。
階段に座ってるときとか泣く一歩手前のような顔だったし。
でね、"同情…?"のときに顔変わるんだよ。
切ない→怒りの顔面になるの。
ただ台詞言うだけじゃなくちゃんと演技してるんだなと思ったらすごい感動した。
わたぴーのこういうとこちょおおーーーー好きだよ!
台詞言い終わったらポケットに手突っ込んで壁に寄りかかる。
しばらくしたら中央の方歩み寄って曲終わるまで俯いてた。


言い合いのシーン。
みんなの発言を腕組ながら聞いてた。
今日も"何が言いたい"と"知らねぇーよ"両方聞けて満足!
でも"親も子も関係ねぇ"が誰かの台詞にもろかぶりしてて、
って言うよりむしろかき消されててはっきり聞こえなかったよ、ガーン…
あ、突き飛ばしてるのは裕翔チャンと塚ちゃんでした。
その後下手移動するとき高木のことも突き飛ばしてた。
トミーと戦うとこは今日も最後突き飛ばした反動でヨロけた挙句、多分素ゴケしてたよ。
わわわたぴー!
下手客席から出てきて下嶋に突き飛ばされたらその勢いで上手までふらふら。
このとき背中がすごいぼこっとなってたんだけどマイクだよね?
あと髪の毛が竜巻起こったあとのようになってた。
それから今日は膝まで崩れて薮待ち。
薮に手出されたときの表情がなんとも言えない感じでぐっときたよ。
わたぴーさ、結構演技いけるんじゃ?って思うのはただの贔屓目でしょうか。


◆クラシック
はじめの新世界でやる客席に手差し出す振りがちょおおーーーかっこいい!
ソロは言うまでもなく顔面と二の腕がやばかったよ。
あと後半の新世界が立ち位置キタ!でつらかった。
もう何なのあのかっこよすぎる顔面は。
それで日常ふつーに生活してるからびっくりだよね。
あんな顔面してる人道でばったり会ったりしたらしんじゃうし!


−2部
◆滝ソロ
今日も出てくるとき下手見てニヤニヤしてた。
で、前向いてシャツばさってやるときもニヤってしたのかっこよすぎ!


◆Taste Me
ハット押さえてる指がまぁぁーーーじやばい。
親指人差し指中指3本くらいで押さえてるのがめっちゃかっこいいんだよ。
しかもそのままリズムとってるのがまたかっこいーの!
ところで最後やたら苦しそうな顔してたのは何だったんだろう、気になる。
かっこつけてただけならいーんだけどな。
そうそうずっと書き忘れてたけどハケるとき滝のジャケットお片付けしてるよ。


◆きまぐれJET
最後すごいはっちゃけてた。
戦隊ものポーズみたいに両腕斜め横に伸ばしたまま連続ジャンプしたり、
1人でDJOZMAの♪なーなーなななやってたよ。
1列になってハケるときもかなり楽しそうに両腕広げてぶーーんしてた。


◇バイク
振り返ったとき目が見えた。わたぴーだった(笑)


◇マジック
よく見ると頭にメットの痕ついてた。可愛いよね。
そしてまた最初のマジックのとき吊り糸ないか確認してたよ。
マイク係りは今日も上手下手の移動が大変で、滝に早く早く!って言われて
客席から笑いが起こってた。
自担たらひょんなところで笑いをとってるわけだが(笑)
あと滝から持っといてーな感じに突然ボール投げられて、
慌てて取ろうとしたけど取れなくておっとっと!
その後千ちゃんにボール託してたよ。
それからたいぴーと顔見合わせてたのは気のせいかしら。
てかてかてか!わたぴーがエスコートしてたああああああーーーーーーー
マイクとは違うよね。思わず目を凝らして見てしまった(笑)
でもちゃんとまずお客さんからボール受け取って、
その後手出して連れてってあげてたよ。
いいないいないいな∞


クリスマスパーティー
本日も華麗に椅子運び。
運び終わったらうしろにいたニカに話しかけてた。
"割り勘で"って言う滝に対してみんなと一緒になってやいやい言ってたんだけど
何言ってたか忘れたわー…
今日の2部とくに記憶ぶっ飛んでるよ。
でも忘れはしない、滝さまが振ってくれなかったこと(つд`)゜。
ほぼ全員振ってもらってたのにいいいいい。
たいぴーのものまね@びーなすの外人を楽しそうに見てるわたぴーが可愛かったよ。
滝も"お前またそのネタかよ!"って言ってる割りに楽しそうだった。
みんなこのものまね好きらしいぞ、たいぴー。


キ・セ・キ
幕上がるなりニヤニヤしてた。
でも一度後ろ向いて振り返ったら真顔になってて、
しかもまた立ち位置キタで心臓飛び出るかと思ったよ。反則だよ。
1回目の走るポーズの顔面が可愛かったです。なんか幼かった。


◆祈り
この間トントンしてた部分は、胸に手置いてはいたけど叩いてなかった。
それより何より右顎の肌荒れが気になって仕方なかったよ。


◆Venus
はじめからニヤついてた。
♪幾つかの運命と、はまた五関が後ろ振り返ったから向かい合わせになって、
そのとき目配せしてるわたぴーがちょおーー可愛かったの!
つかキセキに続き実はまた五関がかぶったりして視界に入ることが多かったんだけど、
五関のびーなす〜ホッサマって可愛いね。
きゃぴきゃぴしてたもん(笑)


Ho!サマー
ひたすら顔面緩んでた記憶。
間奏はダンサーさんたちも一緒にサーフィンしてきゃっきゃしてたよ。
その後前出てくるときもめっちゃキャハー☆な感じで飛び出してきて、
振りやりながらトミーの背中ぐいぐい押してた。
♪ひーかりよ、のとことかトミーの頭に手ぶつかる勢いだったしね!
だから2回目の♪ひーかりよ、は考えてぶつからないようにしてたから
手の方向がちょっとおかしかった。
そういえば高木ともお互いキャハー☆な顔面向け合ってたよ。
それから1番最後の♪プリーズプリーズミーでシャワー浴びてるわたぴーが
お口全開お目目きらきらでクッッソ可愛かった!
別に日々同い年だなんて思ってないけど、
こういう姿見ると2コ下だなーってしみじみ思う。


◇紹介
含み笑いした顔でやってきた。
高速回転してる間目線は斜め下。


◆道
引き続き含み笑いした顔。
で、これも立ち位置だったの。
♪おなーじ、でこっち向いたときの顔面かっこよすぎたあああああ!
しかも舞台って遠目見てるじゃん、錯覚するわけ。…
変なドキドキを感じたよね。
てかわたぴーの後頭部まじまじと見てみたけどなんか凄かった。
色も凄いし。大分傷んでる?
通路通るときは清々しい顔してたよ。
でも顔面より記憶に残ってるのはもっさり頭と肩パット。
…自分どこ見てるの。