One!−the history of Tackey−

2部--2階B列




◆OP
Tシャツは変わらずマーブルチョコレート。
今日も"これどっち?あっち?"がちゃんと聞こえてきて満足!
あと上手にコートハンガー押してくとき、
突然ハンガーから離れたと思ったら誰かにボール拾ってあげてた。
わたぴーのアドリブ?


◆先輩メドレー
最後ハケてくとき毎回腰に手添えてるから振りかと思ってたけど
まゆまゆが言ってたようにズボン押さえてるのかも。
今日は片手で上に引っ張ってる感じだったし。
ちょっとわたぴー痩せたの?ねえ(つд`)゜。


パラダイス銀河
わたぴーの次にソロ歌ってるのって実は千ちゃんだったんだね。
宏光かたいぴーだと思ってたよ。


キ・セ・キ
やっぱ滝が登場する前に両手掲げる振りかっこよすぎる。
この両手から見える顔面がまたタマラン。


◇みんなお疲れさま!のシーン
五関?の背中ポンって叩く→トツと仲良し握手→ダンサーさんにペコッ
→みゃーの肩抱きながら階段付近へ。
下嶋が滑ってるのを口あけて目が点状態で見てた。
この時点でズボンからピンクシャツ出てたよ。
で、しばらくしたらジャケット脱ぎ始めたんだけど、
このときシャツの袖口がぼわってなって一瞬パジャマ着てるみたいに
なってたわたぴーがちょおおーーー可愛かった!
脱いだジャケットはちゃんと畳んで左手に持ってました。


◆滝ソロ
♪for you you you〜で客席指差すとこめっちゃかっこいい。
コーラスのときの懇願ポーズは、観劇前にまゆまゆ達と喋ってたの思い出して
うっかり笑いそうになってしまった。


◆オーディション
NOSWEATのTシャツから変わらず。
でも今日下にもう1枚黒いタンクかTシャツ着てたよね?襟から黒いの見えてた。
あとまたここでもズボン直してたよわたぴー。
出てきて一時停止するとこは左から塚ちゃんいのちゃん渉並びで
3人で画面見上げた状態でストップ。
オーデ始まったらライト眩しいのか顔下に向けてたよ。
自分の番がくるまでは、薮と寄り添って踊ってるジュニア見たり、
大滋郎と頑張れよーって感じに握手したり和気あいあい。
たいぴーラップときはしゃがみながら片手でリズムとってた。
そしてやっぱり今日もわたぴーラップわかんねえええ!
"〜でしょ"って言ってることしかわからんて一体だよ。
でもツー!でかっこつけて、後ろ戻って踊り出したらしぬほど可愛いのが毎回苦しい。
ジャンプする振りがあるんだけどめっちゃ元気いっぱい☆キャピルン!なの。
もううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それから裕翔チャンが出てきたら顔面笑い気味。
すごいサラっとかわされてる感じだったけど亮くんにやたら話しかけてた。
最後は誰かの肩叩きながらハケてったよー。


◇喧嘩
聞き取り結果は前回と変わってませんー。
でも自分のレポ"言い出せなくて"の前に"家族に"が毎回抜けてたっぽい。
今日は金だよ!!って言いながら右拳ふってた。
あと今日も腕まくりして8部丈。
台詞言い終わったあとはポケットに手突っ込みながら壁に寄りかかる。
で、ずずずーっとさがって最後は体育座りしてた。
そうそうインナーずっと丸首だと思ってたのに今日見たらVだったよ。


言い合いのシーン。
今日は"何が言いたい"だけじゃなくて"知らねぇーよ"も言ってた。
"親も子も〜"のところは藪ともう1人誰かの肩掴んで前に突き飛ばしてたよ。
それからトミーと戦うとこは最初組み合ってたんだけど、
シャルウィーダンス状態になってて笑った。
しかも最後トミー突き飛ばした反動で後ろにヨロけてるし。大丈夫かわたぴ!
あと今日初めて知ったけど下手から出てきて高木殴ったあと下嶋と戦ってた。
つか下嶋が参戦してたことにびっくりだよ!
ふらふらしつつ上手に移動した後は戦わず引き続きふらふら。
今日は14日見たときよりも崩れるの遅くて、しかも膝までだった。
薮が背後からやってきてわたぴー立ったら仲直りの握手。
そのあと下手端の方行って上見上げるときの目がめっちゃ切なげなんだよ。


◆クラシック
もうここはまとめて書く。
モルダウの回転しながら出てくるとこがかっこいい。
あと後半の新世界で、順々に立ってくときふん!って顔してた。
てか最後滝に群がってポーズとるときニヤってした?


−2部
◆滝ソロ
出てくるとき笑ってた。下手に何かあったのかな。


◆Taste Me
ハット押さえてるわたぴーたまらん。
ハットの下から覗く口元たまらんんんんん!
しかもいつもよりしゃかりきって言うか1つ1つの振りちゃんと踊ってる感じで
舞台始まって初めて心底かっこいいって思えた。
まゆまゆも今日はなんか違うと思ってたみたいで、
終演後お互いだよねだよね!だったよ。


◆きまぐれJET
もうこのわたぴー可愛すぎるううううううう。
絶対顔面も可愛いはずなのに暗闇で見えないのがもどかしーよね。
ABCが布からひょっこり出てきてポーズとるとこはやっぱり五関見ちゃったけど、
ちょうどわたぴー後ろに見えるから座ってる膝あたりが見えて
なんかもぞもぞ動いてた。


◇バイク
なんとわたぴーが滝さまダミーをやっていたのです。
気付いたなっつスゲェ!
薮乗せるとこは宏光で、その後出てくる滝ダミーがわたぴーかと。
ここ宏光から変わってるんだろうなーとは思ってたけど
まさかわたぴーだなんて考えもしなかったから毎回ぼーっとしてたし!
メットから出てる襟足と腕確認したらわたぴーだったよ。
あれは多分きっとそう!


◇マジック
ゲストにやっさんまる亮ちゃん。
やっさんまるのデカいリアクション見て笑ってるわたぴーが可愛かったよ。
2回くらいくしゃみしてた。
最後のマジックだけお客さんがお手伝いってことですかさずマイク係り。
なぜかマイク向けながらニヤニヤしてた。


クリスマスパーティー
滝ママの椅子を持って登場。
"ジュニアみんなを家に招待するなんてさすがタッキー違うね〜"ってとこで
わたぴーも"違うね〜"
みんながケチケチ言い出せばわたぴーも"ケチ!"
滝ママのおごりにしましょうには泰観チャンの肩叩いてわーいって顔。
あと指パッチンしてたんだけど多分音入ってたぜ?(笑)
そしてありがとう滝様わたぴーに振ってくれてええええ!
振られたわたぴーもニヤニヤ。
ちょっとかっこよさげな声で"タッキー"って言いながら前歩いてきて、
ステージ横切りながら続けて♪ゴリラチンパンジー
あの♪サルゴリラチンパンジー、ってやつね。
で、言い終わると同時に滝に追いかけられて弧を描くように元の位置にダッシュ
なかなか笑いが起こってよっしゃ!って言ってた。
これめっちゃマイク入ってたからね(笑)
その後はみっつの番。しかしひゅるるーで会場が異様な空気になったところで
サプライズ!宏光はっぴーばーすでーーーーー☆
わたぴーもめっちゃ笑顔で手拍子しながら歌ってたよ。
そしたら宏光がまじ泣きしてしまい、わたぴー大爆笑。
最後の方なんて崩れて膝立ちしてたし。笑いすぎ。
でも片手にキティちゃん抱いて泣いてるみっつ(21)は思わず優先して見ちゃうほど
可愛かったよーーーーー。
顔あげたときの真っ赤な顔ががまた可愛くてさああ!
うっかりもらい泣きしたよね(笑)


キ・セ・キ
一瞬ニヤってした気がする。
てか何なの今日のこのニヤチラリズムのようなものは!


◆祈り
もう本当顔面かっこよすぎる。
あと♪この心でと♪いつもぞばで、の部分で胸トントンしてた。
これ前からやってたっけ?
千ちゃんソロで高めにジャーーンプ。


◆Venus
♪幾つかの運命と、でわたぴーの方向いた五関に○作った手差してた。
こういう絡みを待っていたのよわたぴいいいいい!
後半ちょっと歌ってました。


Ho!サマー
やたら顔面ぶりっこしてて可愛かった記憶。
あと♪あーまいゆうわくーの振りわたぴー絶対好きだと思うのは自分だけ?
間奏あけの後ろに下がるとこ辺りから動きがおかしくなって、
ゆっくりめのサビの部分はいのちゃんに襲われてた。
まじいのちゃん覆いかぶさる勢いだったし。
最後もホッサマポーズとりながら顔面ぶりっこしててめっちゃ可愛かったよーー。


◇紹介
今日も足クロス。


◆道
♪おなーじー、で客席向くときちょっとタイミングがずれて
二度見みたいに顔がぴくぴくって動いてた。
あとこのとき襟のせいなのか、どっちかの襟足が横にものすごい跳ねてたよ。