One!−the history of Tackey−

2部--1階N列




◆OP
Tシャツは11日と同じだった。
今のとこ3パターン見てるけど他にもあるのかなぁ。
今日は"これどっち?"のあと下手の方腕伸ばしながら
指差して"あっち?"って言ってたよ。
あとずっと書き忘れてたけど、一時停止して再び動き出したとき
掛けてあるハンガーの間隔直してるのが可愛いよね。
それから郁人が話しかけてるってーのに、薮さまの腕掴んで何か言ってた。


◆先輩メドレー
腰に両手添えてハケてくの好き。
あと客席指差す振りあるのってこれだったっけ?


パラダイス銀河
ソロのときマイク押さえてた。
わたぴーの歌声ってほんのり甘めだよね。好きだなあああ!


キ・セ・キ
滝が登場する前にやる両手顔の前に掲げる振りがかっこいい。
あと♪無邪気な、のポーズが本当かっこいいの。
しかも今日やたらと顔面かっこよくて今まで見た中で1番最強だったよ。
それから走るポーズ以降の振りで後ろに体反るやつがあって、
そのときいけないフェロモンが出ていた。
もうこのキセキ本当かっこよすぎて無理。


◇みんなお疲れさま!のシーン
何人かのちび達の背中をぽぽんと叩いて、トツとお喋りして、
その後はなんとみゃーくんのところへ!
肩組んで話しかけてた。
でもこのときすごい咳き込んでて、みゃーに隠れてゴホゴホやってたよ。
光子に挨拶で礼するときまでも頭下げながら咳してたし。
みゃーくんも隣見てわたぴーのこと気にしてたよ。
で、最後みゃーにバイバイしてハケたんだけど、
そのときの顔がちょおおおーー可愛かったの!!
まじバイバーイ(`▽′)ノシって感じだった。みゃーくんったらうらやましい!


◆滝ソロ
とにかく全てがやばすぎる。
ここでまた反る振りがあるんだけど、またいけないものが出てたよ。
歌ってるとき手が"懇願"ポーズになってた。


◆オーディション
ここもTシャツ変更なし。
つかはじめの方あんなちゃんと踊ってたっけ?
タップのとこだけしっかり踊ってるイメージ。
他の子が踊ってる間は裕翔チャンと話したり、薮さまとも話してたのかなー。
後でまゆまゆに聞いて知ったけどトミーバトン飛ばしたらしいね(笑)
それからやっぱりラップが聞き取れない…!
宏光たいぴーはなんとなくならわかるんだけど。
でも"K・i・s〜2!"のツーは本気でかっこよくて好き。
顔もめっちゃかっこつけつけなんだよ。
義弟が出てくるとこは驚+笑みたいな顔してた。
そして今日は森本と一緒に帰って行きましたー。


◇喧嘩
本日の聞き取り結果。ほぼ完璧に近いはず。
・うちの親父リストラされたんだ
・だけど親父それをなかなか言い出せなくてさ
・毎朝同じように家を出て行くんだ
・だから親父に苦労かけないようにみんなで無駄遣いをよめようって
・同情…?そんなのいらねぇーよ
・俺が欲しいのは…俺が欲しいのは金だよ!!
とりあえず今日は、わたぴーが一句一句しっかり発言してて
すううううううごい聞き取りやすかったの。
言うときの体勢からもそういうの伝わってきたしね。
その成長っぷりというか、努力してるんだなーって姿勢にめっちゃ感動したよ。
そんなわたぴーだから応援したくなる。
あと今日腕まくりしてたんだけど、まくった部分が下りてきちゃってて8部丈になってた。
前のボタンも閉めてたよー。ポケットに手も突っ込んでた。
それからこれもずっと書き忘れてたけど、
台詞言い終わったあとしばらくステージふらふらしてるのね。
今日このときずっと壁に寄りかかってて、
咳してたこともあったから辛いのかなーって思った。
明日の休演日もお仕事あるのかな?ちょっと心配だよ。


言い合いのシーン。
たいぴーに対して"何が言いたい?"って言ってた。
あとやっと聞き取れたのーーーーーーあの台詞!
正解は"親も子も関係ねぇ!"でした。
ここも今日はマイクにばっちし声入っててすっごい聞き取りやすかったよ。
あーすっきり!
それからトミーと戦ってハケた後下手から出てくるときは
前も開いてたし腕巻くりもしてなかった。いつもの姿。
で、滝が止めに入ったらいつもはすぐ前屈みに崩れて寝転がるんだけど
今日はずっと立ったままで、
薮が起こしにくるのにどうすんだろーと思ったら前屈みに崩れた。
その後いつものように薮が起こしに来て2人で見詰め合ってたよ。
つか滝に駆け寄るとこわたぴーくらいしか動いてないからまじ目立つし(笑)


◆クラシック
交響曲第9番ホ短調新世界より」第4楽章
…太ちゃんにかぶった。


−?(和っぽい曲)
最後両腕広げたときの二の腕の筋肉がしぬほどかっこよかった。
さらに顔面までしぬほどかっこよくてもううううううう!
ちなみにこれまゆまゆも全く同じとこに注目してたみたいで渉担きんもーーだった(笑)


モルダウ
やっぱ最後のポーズがめっちゃかっこいいいいい!
あとここハケるときはダッシュです。


交響曲第9番ホ短調新世界より」第4楽章
順々に振りやってくのがかっこいーよね。
しかもわたぴー下手1番に立つし!目立つ!
この曲だけじゃないけど、今日普段よりすごい気合い入れて踊ってたと思う。


−2部
◆滝ソロ
出てきてシャツをバサってやってハケてった。


◆Taste Me
階段の上で足でリズムとってるのかっこいい。
あと最後の方でヨロけてた。
この曲に対するうーーん…って気持ちは自分だけじゃなかったんだね。
分かり合えてすっきりしたよまゆまゆ!


◆きまぐれJET
キャイーンポーズして横にさささーって動くわたぴーまじ可愛すぎる!
暗闇でも当然可愛さは変わりません。


◇マジック
テーブルマジックで滝がお客さんに"吊り糸ないか確認して下さい"って言うとき
一緒になって上見て確認してるわたぴーがめっちゃ可愛かった。
だってもう何べんもやってるのにさ!
そして相変わらずマイクを持って行ったり来たり。
今日は気付いたら客席下りててすんげーびっくりした(笑)


クリスマスパーティー
滝ママの座る椅子を持って登場。
隣の誰かと喋りながら"俺はー"って感じに自分指差してた。
あと五関の?"いたタッキーまーす!"に肩組むように横に腕伸ばして揺れてたよ。
これちょおおーーーー可愛かったの。
しかし残念ながら(本人の気持ちは知らんけど担的には)滝に当ててもらえず終了。
〜餃子!の台詞もなくなっちゃったからここ当ててもらえないとつま…
ちなみに最後の最後当ててもらえた宏光は"ぺヤングソース滝そば!"デスベッテタヨ。


キ・セ・キ
ここのわたぴーすっきりしてる。


◆祈り
今日もサビで余裕の笑みを見せてた。
マイブームなのか何かわからないけどかっこよすぎるからどうにかして!


◆Venus
大分前のめりながら登場。
はじめからすごい歌ってた。
あと今日はとにかくしゃかりき度が半端なかったんだようううう!
♪ビーナス(パーン!)とか突き刺すような感じだったし。
びっくりした。


Ho!サマー
こっちもはじめから歌ってた、つか熱唱。
顔は無だけど前奏の両手うねーんってやるとことかケツプリだから可愛いよね。
間奏で後ろ下がるとこもやっぱおかしいし。
しかも今日ははっちゃけた五関の手が顔面にピシって当たってて笑った。
その瞬間わたぴーすごい顔歪めてたけども。


◇紹介
やっぱり足がクロス気味。揃えると滑りやすいのかな。


◆道
♪おなーじー、で客席向くときの顔面めっちゃかっこいい。
あとその後の片足挙げながら勢いよく上向く振りが好き。
今までにない感じの振りじゃない?
今日は下手の1階後列だったからトンネルくぐるわたぴーまで一応見えたよ。
段になってるからそこだけタタタって早足になってるのが可愛かった。