One!−the history of Tackey−

2階E列




◆OP
再びTシャツ変更ー。
白地に黒で模様が入ったTシャツになってた。チョコマーブルアイスみたいな。
あと今日も"これどっち?"が聞こえて満足。
その後郁人の説明聞いて、あーそういうこと!ってすごいオーバーな演技してたよ。
これがめっちゃ可愛かった!


◆先輩メドレー
この始まりのわたぴー本当かっこいい。
貴公子・渉サマの登場だよ。


パラダイス銀河
この間書き忘れたんだけど、このときハケながら上着脱いでるの。
何でも早く早くなわたぴー可愛いよね。
あとなっつにみゃーゴリ押しされたから見てみたけどおかしくないじゃん。
オーバーオール可愛いじゃん!
ただ素肌に↑なのがちょっと奇抜なだけでしょ。


キ・セ・キ
袖から出てくるとき手挙げて下手に合図してた。
♪渋滞の〜のダンス好き。
ピンクシャツの袖口ってずっとつぼまってるデザインなのかと思ってたけど、
これってただ余っちゃってるだけ?
今日やたら気になってしまった。


◇みんなお疲れさま!のシーン
今日は、JJの誰かの背中ポンって叩いて、トツと絡んで、
ダンサーさんにお疲れ様ですーって頭さげたあと泰観チャンの元へ。
また下嶋の方指差して話しかけてた。


◆滝ソロ
今日はすごい大きく踊ってるように見えた。
つかここは初日から尋常ではない踊りの上手さとかっこよさ放ってるのに
更にどっちもレベルアップしてるから心臓苦しいよ。
まじ何かが乗り移ってるかのようなわたぴーです。


◆オーディション
ここも衣装変更。
NO
S
WEAT
って表にプリントされてるTシャツに、下は真っ黒のズボンになってた。
ちなみにこの英語の意味は"なんでもない、心配無用、へっちゃらだ"らしーよ。
そして頑張って耳澄ましたけどやっぱりラップが聞き取れない…!
最後"よろしくぅ"って言ってる?
あと"K・i・s・M・y・F・t・2"で最後裏ピースするのが可愛いよーーー。
それとこの後踊る振りが本当可愛い。
たぶん踊り出してすぐくらいの振りだと思うけど、
左右順番に腕ひょいってあげる振りのわたぴーがまじJサポの横尾ちゃんなの!
もう顔面緩んでしょーがないし。


◇喧嘩
本日の聞き取り結果。
・うちの親父リストラされたんだ
・でも親父、なかなか言い出せなくてさ
・毎朝同じように家を出て行くんだ
・親父に苦労かけないように、無駄遣いはやめようって
・同情…?
・同情なんていらねぇーよ
・欲しいのは、欲しいのは金だよおおおおおおお!!!
だったはず。
内容は一緒だけど語尾とか微妙に変えてるよね。
今日は金だよおおおおって言いながらその場で崩れて片手で拳作ってた。
もう片手がパーだったものでつい"じゃんけん…"って思ったのはごめん。


言い合いのシーンの発言は"〜は関係ねぇ!"のみ。
昼公演だから割り振り違うのかな。
つか"〜"の部分喋り始めだしごにょごにょだしでまーったくわからん!(笑)
わたぴー何て言ってるのーーー
この間、喧嘩が始まったらまず五関を介抱してハケるって書いたけど
介抱ってよりはおい逃げるぞ!って引っ張ってる感じだった。
それからトミーにはめっちゃ投げ飛ばされてたよ。
トミーに投げ飛ばされる…。
その後下手から出てくるとこは正しくは下手の客席から登場でした。
ステに1番近い扉から入ってA列前通って通路からステ、って順路。
このときは高木と戦ってた。
高木殴られ役がうまかったよ。
滝様に駆け寄る速度がだんだん速くなっている気がする。


◆クラシック
ここのわたぴーの出番はまじ任せて!
曲順もちゃんとわかったし、しっかり記憶してきた。
交響曲第9番ホ短調新世界より」第4楽章
下手からすたたたーって登場。
相変わらずこの登場の仕方がかっこいい。
ハケるときも下手から。


−?(和っぽい曲)
下手奥から出てきてスポットライト浴びながらソロダンス。


モルダウ
中央で裕翔チャンがうずくまってるときからこの曲に切り替わる。
わたぴーは、最後みんなわらわら出てくるとき上手から登場して立ち位置中央寄り。
このときのキメポーズがめっっちゃかっこいい!


交響曲第9番ホ短調新世界より」第4楽章
下手からたいぴーと共に出てくる。
初日のレポで衣装ポンチョみたいのって書いたけど、ふつーに着物でした。
薄いやまぶき色のすけた着物。
出てきて1番最初にやる振りがちょおーー好き!


−2部
◆滝ソロ
このときわたぴーの他キスマイ誰か出てきてる?
ABCはわかるけどさ。
そしてもうこのわたぴーモデルにしか見えない。


◆Taste Me
階段の上で踊る、後ろに反るような振りが好き。まぁぁーーじかっこいいから!
あといつも双眼鏡でわたぴーピンポイントで見てるけど、
たまには全体見つつわたぴー見てみるのもいーね。
"群舞で踊ってる"っていうシチュエーションがまたかっこいい。


◆きまぐれJET
やっぱり黄緑衣装の1番上手の子わたぴーだった!
あの襟足が見えたのです。ってことで確定。
あと2階から見て初めて知ったけど、
布の間からABCが1人づつ立ち上がるとこから後ろでスタンバってるんだよー。
ここの五関めっちゃ可愛いからつい五関見てしまったけど(笑)


◇マジック
今日もお客さんの発言に合わせてあっちこっち動いてた。
これ、上手下手でマイク係り別々にすればいーのにね。
このときステで1番移動してるのは間違いなくわたぴーだよ。
あと途中後ろ向いてくしゃみしてた。
滝も鼻すすってる音がマイクに入ってたけど、ステ上埃すごいのかな。


クリスマスパーティー
大幅に変更。
今まではマジック終わってすぐパーティー突入だったけど、
その前に滝の語りが入って、新居にお呼ばれしたジュニア達がやってきてパーティ始まる、
みたいな流れになってた。
でもわたぴーが滝ママに飲み物渡す係りなのは変わらず。
てか下嶋にコップ渡そうとしたのに、下嶋ったら受け取ってくれなかった!キィ!
で、"タッキー"使ったダジャレ大会も変わらずだったけど、
そこは滝が指名したジュニアが言うことに。
たいぴーがちょー寒くてわたぴー冷ややかな目線送ってたよ(笑)
そしてトツ?がうまくオトして無理矢理ツナ餃子の話にもっていって、終了。
…わたぴーの台詞がカットされたぁぁーーーーー(つд`)゜。
めっちゃ楽しみにしてたシーンだけに本当凹んだよ。


キ・セ・キ
今日もすばらしくかっこよかった。
しかもクリパのシーンから結構空くから、やっと見れたわたぴぃぃ!ってなる。


◆祈り
もうサビの余裕の笑みがかっこよすぎてたまらん。
多分正面から見る機会ないから心配ないと思うけど、もし正面から見たら鼻血出るわ。


◆Venus
今日も前奏はおふざけしながら登場。
みっつのあとがわたぴーっていうのがまた可愛いよね。
でもそれ以降ずっと無だった。さびしい。


Ho!サマー
引き続き、無。
でも間奏で後ろ下がるときやたらケツ後ろに出してヘンな体勢になってた。
あと千ちゃんの方見てニヤニヤしてたよ。
こういうわたぴーがもっと見たいよーーーー


◇紹介
礼するとき1人だけ足がクロスしてた。


◆道
やっぱり胸がドキドキ〜みたいな振りが可愛い。
にしても本当肩パットがすげぇ!
きれいな逆三角形になってるもん、わたぴー。


◆滝つデビュー4周年SP
−夢物語
ジュニアが退場してもなかなか幕が降りず、GC階で観劇してた翼が登場。
今日でデビュー4周年ってことで少し喋ってからこの曲でした。
ジュニアは間奏あけに出てきたよ。
でもわたぴーが隣の誰かの振り盗み見ててショックだった…。
今までに何回踊ってきてるのーーーー!


Ho!サマー
ヲタクからの強いリクエストでもう1曲。
このとき滝がもう1回ゆめも歌おうとして、客席からブーイング受けてるのがおかしかった。
しかも何回も"ゆめ?ゆめでいく?"って言ってたし(笑)
こっちは最後まで滝つ2人だけだったよー。
時間が時間だったから、もう公録の方に向かう準備してたんだろうね。