少年倶楽部

◆OP
白黒の迷彩が入った赤衣装、黒タンク
立ち位置下手。キスマイは1番手でした。
その後はてきとーにリズムのって、最後は上向いて両腕斜め下に下ろしてン!!て顔。
直後、ゴホゴホ咳き込んでた。
大丈夫なのわたぴー…!
と思ってたら今度は突然グーにした手ぐるぐるしながらしゃがみ込んでた。
違う意味で大丈夫なのわたぴー…!
しかもこれ3回くらいやってたよ。謎です。
今日のプロデューサーはこちら、の声がかかったらダンディ坂野のように
後ろにスタターと下がってお出迎え。


◆セクシーメドレー
大冒険でやった先輩メドレーだったよ。
−Venus
抱いてセニョリータ
青春アミーゴ
−Real Face
衣装はそのまま。ステージと客席の間に登場。
わたぴーは中央寄りだったかな。
♪とーびだーしーてー、あたりでカメラがまわってきて
カメラに向かってびしばし指突きさしてた。
それから最後ポーズとってOK出た後だと思うけど、
ポーズ取ったまま突然首上下に動かしてわっしゃっしゃって笑ってた。


◆Beautiful
腕にばーって紐が付いてる白衣装、黒タンク
出てくる順番は大冒険と同じ。
でね!!!今日は裕翔チャンが"横尾とふっと2"って言ってくれたんだよーーーーーー
もうこれが本当うううううううに嬉しかった!
横尾と!よ・こ・お・と!
歌い終わったら後ろに下がってちびと一緒に踊ってたんだけど、
実はこの振り踊るわたぴー初めて見れたからめっちゃ嬉しかった。
大冒険ではメインステへの移動時間に使ってたからね。
もちろんちょおおーーー可愛かったよ!
ヤーの登場が近付いたら上手端に移動。
曲に合わせてエアギターしたり、五関に話しかけてニヤニヤしたり、
最後はたいぴーと戦隊ポーズでキメてた。
で、今回は両腕前に出してぴょんって後ろ下がりながらプロデューサーお出迎え。
珍しく周りがハケ出してから、あれハケるの?って感じにハケてったよ〜。


◆道メドレー
−サヤエンドウ
衣装は同じまま。
やっぱこれは海賊衣装でなきゃねえええ。
♪ワンピース、で裏ピースしながらカメラアピールしてたよ。
あと♪さらばーは手斜めにぴろぴろしてた。
−青いイナズマ
−逃亡者
−フィーバーとフューチャー


◆まるいチカラ
1回目のEDはこの曲。これも構成は大冒険と同じ。
わたぴーたちは中央からの登場でした。
♪手をつなぐ〜、で手差し出すわたぴーがやっぱり好きだよーーー。
その後の♪いいよ、はガッツポーズした拳をふりふり。
下手に移動した後はエアギターしたり両手人差し指でエアドラムしたり
あとリズムに合わせて前に徐々に倒れてく、
っていうヘンな動きしてて隣の翔央が笑ってた。
ホントわたぴー謎な行動多すぎ。
♪まーわーせるようにーは今日も指くるって回してたよ。
バイバーイは秒針速度で左右にお手振り。
最後は普通に戻ってぴらぴら手振ってたけど、↑の動きが予想GUYな感じで笑った。


◇少クラマニア
Diamondのテカテカ黒スーツ、黒タンク
これまでのメダル受賞者はメダルかけてますーってとこは今回も前出てアピール。
しかししつこかったのか薮に止められてた。
"気合い入ってますかー?"でもメダル掲げてイエーイ!してたよ。
ってこっちを薮に止められてたんだっけ?はて?
1問目:セクシーなのはどっち?A.中丸くん、B.小山くん
これはBを選択。正解!
このとき薮が塚ちゃんの何か見てハマったらしく
めっちゃ爆笑しながらわたぴーに教えてたんだけど、
わたぴーそっち見ても笑いもしないでまたすぐ中央に目線戻してたの。
この反応があまりにも珍しくてちょっとびっくりしたよ。
2問目(VTR問題):中丸くんが挑戦したのは?A.投げキス、B.ウインク
このV見るとき郁人がわたぴーの両肩掴んでしゃがんでた。
そしてこれもBを選択。また正解!
帰っていく不正解組に右手あげてバイバイしてたよ。
最終問題:中丸くんの体力は?A.平均以上、B.平均以下
これも再びBを選択。
てかこのときBにいたのがキスマイ兄組3人だったんだよ、可愛くない?
しかもわたぴーたいぴーとしばし見つめ合ってたんだけど
そのときの顔がめっちゃくそくそ可愛かったの!
本気で瞬間冷凍したかったくらい。
で、小山がなんでB選んだかをBに振ろうとすると偉そうに構えるわたぴー。
ってことでわたぴーご指名。
でもいざ喋り出したら声がすっごいガラガラで"声が出ない"とストップ。
確かにこのコーナー入ってから咳したりくしゃみしたり調子悪そうだったんだよね。
薮にも冷たかったし。…関係ない?
気を取り直して喋り始めるもやっぱり掠れてたけど、
"今日の(中丸くんの)格好を見て下さい。ジーパンにブーツですよ。動きにくい。"
ってなんとか言ってた。頑張ったね!
でも結局正解はAで脱落。
宏光がぶーぶー言ってる中たいぴーと肩組んで去ってったよ。


◆祈り
そんな予感はしてたけど衣装は↑のままでした。
ノースリベストとハットはどこよーーーー…!
まぁハットはみゃーも被ってなかったけど。
スタンバイのときすごい咳込んでてめっちゃ心配だった。
はじめのポーズ構えるときはやたらゆっくり座るしさ、一瞬倒れるのかと思ったし!
そしてやっぱこの曲はちゃんと最初から歌った方がいいね。
その方が断然かっこいいいいいいいい!
またサビで余裕の笑みが出ててしぬほどかっこよかった。まじあの顔面は反則。
あとみゃーと踊るとこの最後でみゃーの肩に手置いてたけど、これ大冒険でやってたっけ?
それから間奏あけのゆっくりめのサビはわたぴーの手首の筋に釘付け。
筋まじやばかった、筋かっこよすぎた。
そしたらつんチャンも全く同じとこ見てたらしい。さすが片割れだわ。
で、最後ポーズしたあとやっぱこの曲神…!って感動してたら
腕曲げたポーズの体勢で忍者のようにスタタターって横移動しながらハケてって
つんチャンと同時に噴き出した。
最後にあれはないだろうわたぴー!


◆MY WEATHER
中が黄色い黒コート、黒ズボン。ちなみに傘なし。
出てきた瞬間からめっちゃかっこよかった。
ダンスもちょおおーー上手だったし!
全体的に振り大きく踊ってたと思う。
で、1つすごいツボった振りあったんだけど、文章にするには難しすぎるんだよーー。
踊ったらすぐ伝わるのに(笑)
てかこれぜっっったいぜったい絶対傘なしの方がかっこいいってば。断言できる。


◆Midnight Train
1回目のサビが終わるまで中央階段下手側に着席。
このとき目がすごいキョトンってしてた。
無心のようだったよ。
2回目のサビで前に出てきたら一瞬ニヤー。
あと最後大滋郎が一歩前に出てきたんだけど、そのときすかさず避けてあげてた。
さすが気が利く男わたぴーなんデス!
ハケるときはさりげなくマイクスタンド引きずって去っていきました。
こういうところ本当抜かりないよね。


世界がひとつになるまで
たぶん2回目のサビあたりから出てきた。上手端です。
歌詞に合わせてマイク持ってない方の手が忙しなく動いてたよ。
しかも微妙に振りやってたりするの、可愛いーよね!
あと可愛かったのが英語のパートも歌ってたことだよおおおーーーー。
周りの違う動きに気付いて、咄嗟に歌わなくなってたけど。
お手振りははじめゆっくりめでだんだん早くなってた。