ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン

1部--14ブロック




手首に何か付いてた。あとから聞いた話によると、髪縛るゴムらしー。


◆OP
構えてたらみゃーが見えた。
エ…?と思ったらわたぴー目の前にいたし!エエエエエ。
少し構成が変わったらしい。
宏光たいぴーが出てきたあと、左から千ちゃんみゃー・右からわたぴー玉森
って出てきて二手に分かれてメインステへ。
わたぴーは右から出てきたから下手外周通るよ。
いきなり変わってびびったけど今日の席的にはかなりナイスタイミング!!


◆フィーバーとフューチャー
♪わくわく、の振りの手のひらを五関の顔に向けてえいえいやってた。
ハケる前は今日もトツと楽しそうに喋ってましたー。


◆千年のLOVESONG
いつも1人長くメインステ残ってるのに今日はすぐ外周出てた。
だから当然バクステ来るのも早くて、しかも目の前で止まったんだよーー。
わたぴーと一緒にトゥーザスター☆
でも♪君だけ〜する前に戻って行っちゃった。


◆KITYvs海賊
−サヤエンドウ
もうオーオッオーオは立って歌うものになってしまったのね。
♪ワンピース、で客席に向かって裏ピース。


−Bad Nice
木の箱に座ってリズムとり。最後ジョイに絡まれてがっつり握手してたよ。


−?(たいぴー)
みゃーに耳打ちしたあと玉ちゃんにも耳打ち。
終わったあと聞いたけど、これ以来玉ちゃん出てきてないらしーね…
とりあえずわたぴーは連絡係してました。


−D.N.A
曲入る前からいつものちび待ち構えてた。
ちびが出てきたら、歩きながら体重かけてぷっしゅぷっしゅ。
だからこの子は一体誰なの!
ずっと書き忘れてたけど、わたぴー♪げんめーつって歌ってるよね。これ可愛い。
サビ入ったら今日も五関と激しくマンボーダンス。
あとめっちゃ可愛かったのが、いつものチャッチャッチャチャチャの後の
敬礼ポーズみたいのまでやってたんだよーーーー。
もう裕翔チャンの後ろについて踊ってしまえばいーし。
最後は曲の終わりに合わせて千ちゃんと顔見合わせてから退場。


−ダンス対決
段上から出てくるとき郁人とニヤニヤ。
玉ちゃんがいなかったからペアダンスの相手は宏光でした。
玉ちゃんにするのと同じように、宏光にも指差しでちょっかい出してて
2人でめっちゃ楽しそうに踊ってたよーー。
最後しゃがむときもやっぱり話しかけてたし。
あと上手で踊った直後戦いに入る瞬間、かぶきみたいなポーズとってた。郁人の真似?
そして宏光と戦う前もヘンなポーズで停止。
シャドーボクシングは今日もやってたよー。


◆先輩曲メドレー
−Real Face
わたぴーがー遠いーー。
でも♪飛び出して行こうぜーで指差す方向がちょうどこっちだったから、
勝手に指差しげとしといた♪ラキ!


Ho!サマー
メインステと1、4ブロあたりを行ったり来たり。
ヲタクに太陽のシャワーどばどば浴びせてたよ。いいな浴びてー!
あと間奏のジャッジャッてところで両手いっぱい広げてポーズとってた。
あの薮さまとのお手紙の前みたいな。
それから本日の♪恋はサーフィン、は宏光と。
もしかして初めてじゃね?ちょおおおーーーーう可愛かったんだけど!
最後は例のちびを拉致ってメインステ戻ってました。


◇MC
はじめは上手端の方にいてアウェー状態。
衣装の手首の部分がほつれてるのか気にしてた。
ふみきゅんからのお知らせが発表されたら、いつものように
【五関とよっしゃー!×2、3回目はやろうとするけどやっぱやらない】
ってやつやってたよ。
新番組の発表のときは五関が1回で止めちゃって、渉が"なんだよー"ってなってた。
それから郁人がたいぴーに下北〜の話振るとき
"豹柄着てる前髪長いやつ"みたいなこと言ったら
五関が"(豹柄着てるけど)お前?"ってわたぴーを指差して
わたぴーが"俺前髪長くないから"って感じに前髪引っ張ってアピール。
あとちびっこに突撃コーナー入るとき♪フィーバー〜かかるようになって、
すかさず五関が"曲がかかってる!"ってわたぴーに駆け寄ったら
"俺がかけた"ってジェスチャーしてたよ。
もうこの2人のやりとり可愛すぎてやばい(*´д`)
で、突撃コーナーで千ちゃんが自ら進んで前出てったんだけど、
うまく喋れずいっぱいいっぱいな千ちゃんを見てわたぴー何か言ってた。
そこで五関"まーまー抑えて"の動き。
ちなみに昨夜千ちゃんはカラオケ行ってたらしく、
その話が出たあとわたぴーが千ちゃんに寄ってって何か聞いては笑ってました。


−Midnight Train
千ちゃんと交互に歌ってた。
途中耳打ちしてるのって、次はお前の番とか言ってんのかな?
最後は岡健さまと一緒にジャッてギター止めておしまい。


◆Endless Road
今日もここから髪縛ってた。
多分外周まわる直前だと思うけど、ハット摘んで踊ってるのがしぬほどかっこよかった。
最後は今日も客席に向かってバァーン!でしめ。


世界がひとつになるまで
英語パート歌ってた!


◆Rocks
◆KEEP ON RUNNIN'
勢いよく飛び出してきたー!
バックステきたー!
目の前に止まったー!
お手振りくれたーーーーーーーー(つД`)゚。
しかも少し場所ずれたあともしつこく振ってたらもう1回くれたの。
本気で嬉しすぎて泣くかと思った。
あんなもらった!!って感じのお手振り2年前の翼魂以来だよ。わたぴーーーーー


◆TRY AGAIN
ちょっと早くからバックステの方向いたら、
スタンバイでセット掴んでるわたぴーの手が見えた。
今日も顔面きらきららー☆
6ブロ前の花道でひざすりながら滑ってるのが可愛かったよ。


◆まるいちから
ついに深澤に話しかけてた。
深澤の動きから予想すると、わたぴーが1ブロ前から出てるライトが眩しいから
遮っといてよみたいなこと言われたんじゃないかな。
その後わたぴーすんごい眩しいーー!って顔してたし。


◆EC
−フィーバーとフューチャー
出てくるなり五関ときゃっきゃしてた。
♪ゴールしてさ、は今日もシュート。
曲半分すぎた辺りでやっとバックステの方来てくれて、
もう1回お手振りねだってみたらくれたんだよーーーううう!
顔の前で、しかも手ぶわぁーって早く振ってたから顔半分見えてなかったけど(笑)
嬉しすぎてこのあとの記憶は飛びました。