ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン

1部--2ブロック




◆OP
きらきら顔面で笑ってた。


◆フィーバーとフューチャー
五関ともがもがしてる。
…って携帯にメモしてあるんだけど、もがもがって何。
たいぴーと向かい合いながら、お互い激しくいいね♪やって
腕ぶつかってるのが可愛かった。
アホなわたぴーーチャンとたいぴーーチャン!
それからKITYとして再びあらわれた宏光の背中押して2人で笑い合ってたよ。
宏光がすごい嬉しそうな顔してたのーー。
最近やたらとキッター&渉見れてホクホク(´∀`*)


◆千年のLOVESONG
段上にいるABC(きっと五関か郁人)の前を通りすぎながら笑ってた。
最後はバァーン!


◆KITYvs海賊
−サヤエンドウ
♪寝てんだは客席指差し、♪きてんだは床指差し。
♪ワンピーースは客席に向かって裏ぴーす!


−Bad Nice
衣装のフック気にしてた。
座ってたらジョイとブレイクに絡まれてタッチ。
最近もう絡まれる人に徹してるよね。
あとはひたすら自分の膝の上で指ぴろぴろしてエアキーボード。
あと向かいの五関に何か投げてた。芝居?
最後は翔央と一緒に♪Bad Nice


−?(たいぴー)
藤家ーーーーーーー@わたぴー


−D.N.A
スタンバイしてるちびに目配せ。
段上がったら、ニカの前に立ちはだかってばぁ!してたよ。一体。
あとずっと書くの忘れてたけど、♪fly〜で手ぴろぴろするの可愛いーよね!
隣の五関も可愛い。
で、今日はその直後段降りようとしてて、
でも例のチャッチャッが始まったら慌てて一段上に戻って振りやってたよ。
もうどんだけ可愛いのうううううーーー。
やっぱり今日も千ちゃんとにらめっこしてからハケてった。


−ダンス対決
今日も玉ちゃんで遊んでた。
最後近すぎてポーズとれてなかったし。
その後上手に移動するときは、五関と絡んでてダンスに入るのぎりだったよ。
これ宏光と戦って帰ってきたあとは塚ちゃんと絡んでぎりだった。
わたぴー遊びすぎ!
そうそう気付いたら冠チャンのナレーションが"北山vs横尾・翔央"になってた。
ちなみにわたぴーと翔央どっちが先に呼ばれるかは冠チャンの気分次第。
あと今日は翔央にもすごい絡んでたよー。
メインステ戻る間しつこく抱き付く、つかもう自ら引きずられてた(笑)


◆先輩曲メドレー
−Real Face
2ブロの方にも顔向けてくれたから歌ってる顔面見れたー!


Ho!サマー
外周まわらないでずっと1ブロ辺りウロウロしてた。
長い時間近くで見てられてよかったー♪
最後は、海賊のとき絡んでるちび見つけて、肩抱いてメインステへ。
お兄ちゃんオーラ全開でちょおおーー可愛いかったよ。


◇MC
ふみきゅんからのお知らせに五関と"よっしゃー!"
やっぱり3回目はやろうとしてやらない、と。
そのあと五関と打ち合わせ。
バレーの話出た瞬間シャドーバレーやり出したからこれのことかな。
五関にアタックされて派手に転んだり、
五関のボールが転がっちゃって(という設定で)"お前がとれよ"ってやってた。
たいぴーにやるなら前でやれよみたいなこと言われてたよ。
でもこれ、端の方でなにげなくやってるから可愛いーんだよね(笑)
それからわたぴーがMCに突っ込みを入れてるらしく、五関と千ちゃんが笑ってた。
ちびっこに突撃コーナーでは玉ちゃんを前に押し出してニヤニヤ。
たいぴーが前に出てきた玉ちゃん見つけて"自ら来るなんて珍しい〜!"なんて言ってたけど、
全くもって玉の意志じゃないし。小悪魔わたぴーのせいだし。
たいぴー気付いてないから面白かったよ。
あと薮さまとひそひそ話して、薮さまの発言に笑ってるわたぴーが可愛かった。
ひざガクンってさせて上向いてぎゃははーって笑うわたぴーめっちゃ好き。
岡健のマイク片付けたあと、戻って何か歌いながら首でリズムとってたよ。


−Midnight Train
いつものことだけど玉ちゃんを前に押し出してた。
それから千ちゃんに何やら指示。


◆祈り
今日もここからひとつ結び。
てかホントに何もかもが神だった。
祈り歌ってくれたこともそうだし、席もそうだし、
何より後半1列に並んで歌うときわたぴーの立ち位置が真正面だったんだよ。
まぁーーーーじで真・正・面。
しかも見上げる感じでわたぴー見るから、
ハットの下からちらちら目が見えてその目がまた最強にかっこよかったの。
さすがにきもいと思ったから必死に抑えたけど、
一瞬でも気緩めたら泣きそうだったし。…
もう本当にしぬほどかっこよすぎる横尾渉


世界がひとつになるまで
すでに髪ほどいてた。
常に顔は無で、最後のバイバイもなくてちょっとショック。


◆Rocks
◆KEEP ON RUNNIN'
依くんに絡んでたことしか覚えてない…


◆TRY AGAIN
わたぴー遠いよーーー。
♪げっちゅあどりーむ、でデコ辺りから指下ろすのが毎回めっちゃ可愛い。
つか次のUp-down〜で郁人に指差しもらったの!
まじ指差し!!って感じの指差しだった。
自分のネタうちわに構ってくれるのは郁人と五関だけだよ。


◆まるいちから
英語部分の後半歌ってた。
歌えてるようで…やっぱりちょっと歌えてない(笑)
今日はヘンなおじさんやってなかったよーぅ。


◆EC
−フィーバーとフューチャー
メインステ行ったり来たりしたあと外周へ。
高木に耳打ちしてた。高木"あぁ"って反応。
勝手な予想だけど、わたぴー最後高木の隣にいたから隣あけといてーとかかと。
もしそうだったらわざわざ言うわたぴーめっちゃ可愛いよね!
それからバクステ行ったら急にテンション上がったぽくて、
首からかけてるストール手に持って五関襲ってた。
最後はいつもの言っちゃいなよ連発。
バイバイ→ハケようとするけどまた前出てきてバイバイ、みたいなことを
数回繰り返してハケていきました。