ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン

3部--11ブロック




◆OP
全面的に疲れが出てるー。


◆フィーバーとフューチャー
下手側はいつもだいたい4ブロまでしか来ないのに、珍しく9ブロまできてた。
メインステに戻ったらずっとトツと絡んでたよ。
このときのトツの衣装、いんちきマジシャンみたいだね。…


◆千年のLOVESONG
どっかでよろっとしてた気がする。
てかわたぴー右の髪の毛耳にかけててめっちゃ可愛かったの!
あと♪君だけしかいないよ〜がちょうどバクステにいたときで、
さらに席が11ブロど真ん中だったから勝手に指差し頂いといた。やたー♪


◆KITYvs海賊
−サヤエンドウ
オーオッオーオ言ってるとき絶対さなてぃー笑わせてるよね。
さなてぃー渉の方向いてニヤニヤしてたし。
でも今日突っ立ったまま歌っててショックだった…
あの体勢でオーオッオーオ言うからかっこいいのにーーー。
♪寝てんだ、来てんだ、のとこは塚ちゃんと顔接近させて歌ってたよ。
あとずっと衣装の腹部分気にしてた。ベルトかな?


−Bad Nice
この曲になったら階段状になってるステージに飛び移ってた。
てかこのとき着地点がすっごいぎりで危なかったんだよ!
見ててちょおーーひやひやしたし。
そのあとは座ってリズムとってました。
ジョイティーとは絡まなくなったようです。


−?(たいぴー)
珍しく下手の方へ。冠チャンにかくれんぼしてた。


−D.N.A(裕翔チャン)
一旦上手の方へ戻ってから階段のぼっていつもの位置。
顔面無のまま、モンキーダンスとチャッチャッチャチャチャやってた。
ちゃんとやるところが可愛いよね!


−ダンス対決
玉ちゃんとペアで踊るとき玉ちゃん突付いてた。
宏光と戦うとこでは、暗転の中2人でシャドウボクシングしてたよ。
仲良しキッター&渉キタ!
倒されたあとは片足上に伸ばして手すりに寄りかけてた。
KITYの面々が通り過ぎる中もしばらくその状態。
それから立ち上がってヨロヨロメインステまで戻っていったけど、
途中照明のやぐら?みたいのに捕まって本気で休んでたよ。


◆先輩曲メドレー
−Real Face
やっぱり右頬が荒れてる。
多分そうなるだろうとは思ってたけど、♪ほんでーもってーやらずにハケてった。
相当お疲れだよわたぴー。


Ho!サマー
♪ホッサマで指振るとき誰かにやたら挑戦的な目を向けてた。
20日のようにまた通りすぎてっちゃうーーってそわそわしてたら、
今日は向かいから千ちゃんがやってきてくれて、
向かい合いながらお馬パッカパッカみたいのしてたよ。何だあれは。
それから間奏あけゆっくりになるところは平泳ぎ。
後ろからたいぴー接近してきたけどニヤニヤしながら無視して平泳ぎ。
でも結局2人は仲良し☆だから、その後向かい合って歌ったまま
メインステに移動してました。
最後はやっぱりジャーーンプ!でしめるわたぴー。


◇MC
はじめ1人少し離れたところでステに寄りかかってた。
ふみきゅんが10月にコンサと新番組決まりましたー!って発表したら、
五関と千ちゃんの元へ行って一緒によっしゃー!
これ3人で何回もやってた。
それからMCの内容聞きながらわたぴーが突っ込んでたのか、
五関がたびたびまーまー抑えろよって感じにわたぴーの両肩抑えてたよ。
あとふみきゅんが"リンゴジュース"をずっと英語だと思い込んでて、
海外で使ってみたけどもちろん通じるわけがなく困ってたら
五関が隣から"アップルジュース"って助けてくれたって話をし出して、
聞いてた五関が"俺が言った"みたいなジェスチャーしたらそれがスクリーンにぬかれて
その瞬間わたぴーが手バンバン叩いて大爆笑してた。
わたぴーって五関ネタ過剰反応するよね(笑)
たいぴーのドラマ話のときは、またわたぴーが見てるー?の問いに首振ってて
五関が"え、見てないの?"ってわざわざやってたよ。
それから喧嘩ネタになって、宏光が渉と喧嘩したことを暴露。
宏光が説明し始めたらわたぴー"出てきたーーーーー!"
ってたいぴーに言われてた。
わたぴー曰く、パン買って来て食べてたけどいらなくなった→誰か食べていーよ
→宏光"俺食べたい!"→わたぴーがどっか行って戻ってきたらパンのゴミが散らかってた
→なんで片付けないんだよ!
でキレたらしい。そのあと"俺汚いの嫌なんだよ"って言ってた。A型キタ。
そしたら宏光がそれは違うって反論しようとしたけど、
"もうめんどくさい!次いこ!"とわたぴー。今度は気分屋キタ。
よって宏光反論させてもらえず。
でも郁人が"実は最後食べたのはABC"って告白して、五関が"うまかった"で場内爆笑。
この一件落ち着きました。
そのあとわたぴーが"北山とはよくくだらないことで喧嘩すんだよ"
"藤ヵ谷ともキスマイできた当初喧嘩したことある"ってまた喋り出したけど
誰かの話とかぶってシャットアウト。またかよ!
最後は恒例のちびっこ突撃コーナー。
ここでレオンが大暴走し出してわたぴーもめっちゃ笑ってたよ。
あと翔央とレオンでアクロバットしようってなったんだけど、五関と上手端に避難してた。
絶対必要ないのに避難してる2人可愛すぎる。
つかこのとき足伸ばしたり曲げたり繰り返してたの、わたぴー。痛めたのかなぁ。


◆Endless Road
昨日の2部から祈り復活って聞いてたのに…ガーーン
別にこの曲が嫌いなんじゃないよ。祈りが良い曲すぎるんだって!
それになるべくなら踊ってほしいしさああーー。
てかわたぴー髪ひとつ結びしてた。
自分の中で男が髪結わくのはなしだけど、わたぴーは別だよねぇー(´∀`*)カワイイ
しかもちゃんと理由があって、首にあせもができたからなんだって。
ちょおーーー可愛くない?
またわたぴーが自分で結ってると思うと可愛くてたまらんよね。
結び目やたら上で髪垂直にピン!ってなってたし。
曲中の行動は、踊りながら玉ちゃん押してた。
あと最後曲終わってから、口でバーンって言いながら客席撃ってたよ。可愛い!


世界がひとつになるまで
出てくるのがちょっと遅かった。本日も顔、無。
最後も片手バイバイだったよぅ。


◆Rocks
上手外周からスタート。


◆KEEP ON RUNNIN'
アクンの肩に手置いて見つめ合いながら歌ってた。
アクンも結構嬉しそうだったよ(笑)
♪止まらないで、は3回とも大袈裟に止まる振り。
ハケてく3ブロ付近に着くのがちょっと早かったらしく、
時間になるまでエアギターしてました。顔かっこつけてるのが可愛いいいーー。


◆TRY AGAIN
後半ちょっとずつ元気取り戻したっぽかったからきらきら顔面見れたよー。
だから渉担も気合入れてうちわ振り振りしてみた!


◆まるいちから
2部でもやってたらしーけど、下手に移動したあと
曲に合わせながら変なおじさんやってた。
まゆまゆ曰く隣の深澤が大分気になってたらしーよ(笑)


◆EC
−フィーバーとフューチャー
五関と共に飛び出てきた!ステ一段降りてたし。
そのあと五関にぐんぐん迫って自分の首にかかってたラメラメのストールをプレゼント。
かけてあげるとこまでやってたよ。
♪投げてみたら、はバスケっぽくシュートしてました。
上手外周からスタートして、まずはたいぴーと仲良しこよし。
それからヲタクに撃たれてわぁーって倒れる振りしたり、
キャメロンと両手ハイタッチしたりしつつバックステへ。
ちゃんとステ前方まできてくれたから満足だよ。
間奏明けは、またたいぴーと出くわしてお互い顔見合わせながら熱唱。
でもわたぴーがめっちゃきゃぴった♪いいね、やったら
たいぴーが"は?"って顔渉に向けて、渉が"これはダメだった?"みたいなやりとりしてた。
ここのわたぴーまじ可愛かったんだよぅーーー!
最後はまた腕ぐるっと回して言っちゃいなよ!の連発で、
前にいたたいぴーに笑われながらやめろってやられてたよ。
メインステに戻ったら今度はニカと絡み始めて、ニカのこと笑わせてた。
ジャンピングバイバーイ!をやって3部はさよならー。
大冒険してる間にどうやらテンション上がったみたいね、よかったよかった。