ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン

1部--5ブロック
2部--11ブロック




2部、珍しく指輪してた!


◆OP
かっこつけつけわたぴーキーターー!


◆フィーバーとフューチャー
お手振りタイム。


◆千年のLOVESONG
今更だけどふっと2従えて歌ってるわたぴーめっちゃきらきらしてて好き。


◆KITYvs海賊
−サヤエンドウ
やっぱオーオッオーオのあの気だるい感じがかっこいい。
ちょい悪わたぴーみたいな?


−Bad Nice
ジョイと手タッチするときわざとかすってニヤニヤしてた。お子様め。
あと下向いてるブレイクに起きろよーって感じにポンポンしてた。
ここの国際交流可愛いーよね!
そうそ、ついにエアギターだけじゃなく、エアキーボードも始めました☆


−?(たいぴー)
ジョイと一緒に依くんにしつこく絡んでた。
知ってると思うけど、3人の中で依くんが1番年上です。
あと"kiss my soul!"を力強く言ってたよ。
つかこれ、ずっと"キスマイ魂"かと思ってた(笑)


−D.N.A
裕翔チャンたちが登場するとき、曲に合わせて横揺れしながらリズム取ってた。
これちっさいひろわたがやったら絶対似合うし可愛いよねえええ!


−ダンス対決
玉ちゃんにブァーーンって言いながら指差してた。


◆先輩曲メドレー
−Real Face
1部わたぴーが近かったよーーぅ。
お肌の荒れが気になりました。


Ho!サマー
千ちゃんと絡んでた。
つかむしろ、この曲で誰かと絡んでない方が珍しーよね。
あと外周で踊るちびの間に入って一緒に踊ってた。可愛いいいいい!
間奏あけの♪恋はサーフィン〜は広々と平泳ぎしたいらしく、
わざわざ人の少ないところに行ってやってたよ。
計算くんのわたぴーチャンきゃわわ!


◇MC
−1部
マイクをハケ口に持ってくときコケそうになってた。
その後振り返ったら今度は千ちゃんにぶつかりそうになって、わーって顔してたよ。
ちなみに2部もコケそうになってた(笑)
最初はずっと上手端でぽつーん。
でも突然喋りたくなったみたいで、背後から五関の肩掴んで喋りかけてた。
これちょおおーーー可愛かったの!
あと追加公演も超満員で有難うございますってことで礼したとき、
そのまま裾直してた。
こういうとこまじわたぴーっぽくない?
きっと気になって仕方なかったんだろーね。
それから玉ちゃんに耳打ちされた後、耳はらってたよ。エ!


−2部
初っ端から座ってた。だからホッサマではしゃぎすぎなんだって(笑)
そしてついにこの日がきたよ。
…わたぴーが喋ったああああああああああああああああああ!
たいぴーがいつものようにドラマ見てるー?って聞いたら、
宏光が"横尾さん見てるって顔してる"って振ってくれて前出てきたの!
でもいざ喋り出したら、ものすごいいっぱいいっぱいだったっていう(笑)
見てるこっちもわたわたしちゃったよ。
"録画はしてるけどまだ見てない""見るのがめんどくさい"的なこと言ってました。
でもたいぴー曰く、わたぴーはそんなこと言ってるけど
メールで体気遣ってくれたり実はすっごい優しいと。
それから周りもわたぴー優しい優しいって言い出して、
照れてるわたぴーがめっちゃ可愛かった。
で、宏光(だったっけ?)の"Sだけど優しい"でしめ。
もうこのMCすうううごい胸ホクホクした!


−Midnight Train
2部立ち寝してた(…)
あと千ちゃんに何か仕込んでたよ。


◆Endless Road
…!
まさかこんな展開になるなんて誰が予想したでしょう。
しかもあの衣装でローラーって。
でも最初回転するとき、わざわざ帽子取って回ってるのが可愛かった。
取れちゃうかもしれないもんね!
あ、帽子のリボンが黒→柄物になってたよ。


世界がひとつになるまで
このわたぴー、無意識で踊ってる気がしてならないんだけど。
てか2部でみっつがわたぴーの名前飛ばしたヽ(`Д´)ノ


◆Rocks
◆KEEP ON RUNNIN'
お手振りタイム。


◆TRY AGAIN
2部、バックステで舌出した!!
かっこつけつけわたぴーキーターー!
次のUp-down〜に合わせて行進しながらハケてったよ。


◆まるいちから
千年〜に同じくふっと2従えて歌ってるわたぴーがかっこいいよううう!


◆EC
−フィーバーとフューチャー
DJOZMAのなーなーなななやってた!
あと最後メインステ戻ったあと、リズムに合わせてヒゲダンスみたいなのやってたよ。