ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン

1部--1ブロック
2部--9ブロック




本日ネックレス着用。首にフィットする方ね。


◆OP
まじわたぴーきらきらしてるよーーー!
衣装もオープニング!って感じで派手めなとこがいい。
2部、今日もどうもー的な目線が飛んできた。


◆フィーバーとフューチャー
"いいね♪"で倒れそうなくらい反ってるわたぴーホント可愛すぎる!!!
今日プロモで確認してみたけど、GYMの人たち全く反ってないし(笑)
あとこの曲含め最近やたらギター弾く真似してるんだよー。
わたぴーがやると、なぜか"腹かいー"にも見えるけど。


◆サマー×サマー×サマー!
薮さま左の髪耳にかけてるとずっと思ってたんだけど、あれ切ってる?
どんだけ激しく動いても全然動じないの。
めっちゃ気になってひたすら左耳見てしまった。


◆Love Me Baby
◆Freedom


◆千年のLOVESONG
この曲の動きはメインステから出てきて、
サビに入ってから外周まわりだして(わたぴー遅め)、
バックステでしばらく歌って、またメインステに戻るーだった。
衣装はVのお下がりの青衣装であってたよ。
虹の〜で前でてきて歌うところは今日もちょおーーキラ顔面!
あと最後メインステで集まってチャチャン!できめるとこが可愛かった。


◆?(Question)


◇挨拶


◆KITYvs海賊
−サヤエンドウ
予想通りステ前方にしゃがんでた。つかあぐら?
その体勢ではじめの"オーオッオーオ"って言ってるのがすっごいかっこいいのーーー
そんなわたぴー見てたら急に愛しくなって泣きそうになった。…
ない?そういうとき。
それと今日初めて気付いたけど、サビで太陽とツートップなんだね。
大分珍しい組合せだけど身長的にはかなりお似合いの2人だよ。


−Bad Nice(翔央)
毎回踊りそうになって辞めてる。
もう踊っちゃいなよ!だし。
途中必ずジョイティーが後ろから絡んできて、手がっつり掴む。
ちなみにこれ初日はわたぴーから絡んでたんだよー。


−?(たいぴー)
一生懸命弾いてる依くんの耳にチューしそうなくらい接近して歌ってる。


−D.N.A(裕翔チャン)
前半はだいたい階段に座ってリズムとってる。
後半チャッチャッチャチャチャみたいなリズムのとこで一緒に踊ってるんだけど、
それがめっちゃ可愛いーの!
ダンス自体も可愛いしね。このわたぴーすごい好き。
光たちが出てきたら海賊は一旦はけます。


−憧れのEgoist(光)
−Shelter(伊野尾チャン)
−逃亡者(とつ)
−NEVER(宏光)


−ダンス対決
階段の上から登場。下手寄り。
そこでちょっと踊ってから下おりて、玉とペアで踊るのが先だっけ?
上手に集まって踊るのが先だっけ?
とりあえず集まって踊るとき最後横向く振りがやばいかっこいい。
宏光と戦って倒れたあと、倒れたまま上にうにょーんって伸びて
マイク取ってるのがめっちゃ可愛かったよ。
あと宏光にマイク渡す瞬間を見計らってるわたぴーも可愛い。


−真夜中のAnswer(薮さま)


◇MC


◆先輩曲メドレー
−夢物語
抱いてセニョリータ
青春アミーゴ


−Real Face
2部、久々にあんな近くでわたぴー見たよ。
キラキラしすぎて眩しさ半端ねええ!
ちなみに目線はひたすらバックステ上の方だった。きょろ目かわいい。
思ったより長い時間顔面見れて嬉しかったよー。
3−6間行っちゃったときも顔面こっち向いてたし。
そのまま♪ほんでーもってーもやってたからまじ満足した!
必ず↑やってからハケるわたぴーまじ可愛いすぎるよね。


−好きやねん、大阪
−Venus


Ho!サマー
間奏あけの♪恋はサーフィン、でたいぴーと向かいあってクロールしてた。
2人ともめっちゃ楽しそうにしてて可愛かったようう!


◇MC
3ブロ前が定位置。だいたい五関と千ちゃんと一緒にいる。たまに玉ちゃん加入。
ほとんど五関と耳打ちしっぱなしだった。まじらぶらぶだよ。
No!Fumi!で恒例となってるプレの話では、
宏光に"横尾も誘ったけど電話出なかった"って言われて笑って流してた。
その後(前かも)五関に"予定があった"って言ってたよ。
MC中の渉担の過ごし方は、わたぴーの口の動きを読み取ることだからね!(笑)
2部では五関に"俺プレ見た!"ってジェスチャーしてて、
五関にきてねーじゃん的な顔されてデヘーって笑ってました。
あと1部で太陽の電話ネタになって、
太陽が手を"きつね"の形にして電話する真似してたら
手を"サランヘヨ"の形にして普通こっちだろーって感じで五関と爆笑してたよ。


−Midnight Train
どうやら岡健さまは出演者の一人らしい。
今日も両部来て歌ってた。
途中"おーいえー"みたいなとこになったら、五関と顔見合わせて
感情たっぷりに歌ってるのがちょおーー可愛かったよ。
もうこの2人仲良し度がやばい。
てか2部で、岡健さま喋ってるっていうのにわたぴー2回も正面向いてくしゃみしてた。
一応口に手当ててたけど、今まではちゃんと後ろ向いてたのに!
最後は岡健さまが使ったマイクスタンドのお片付け。
位置的に渉より片付けやすい子いっぱいいるのに、
わざわざ渉が片付けてるのが可愛いよね。


◆ビターエンダー(Question)
◆HIP HOP A to Z(Joey Team)
◆Crazy Accel


◆祈り
まじでこのわたぴーしぬほどかっこよすぎる。
ちょっと上向いたとき、目がかっぴらいてるのがこわかっこいいのうううう!
あと段上に座ってリズム取りながら口元ニヤつかせてるのがたまらん。
ステージをやたら激しく動きまわってるのもかっこいー。
そうそう、ベストの胸のとこに付いてるやつブローチって言うよりチェーンでした。
最後は次の曲の前奏にあわせてリズム取りながらハケ
こういうところついついやっちゃうわたぴーが愛しいよ。


◆少年のまま
けん玉に夢中になりすぎて振り出遅れてる一希まじ可愛い。


◆Super Star
◆Back In Time
◆to the Freedom
◆Ikujinashi


世界がひとつになるまで
2部やたら真顔だった。
あとユニごとの挨拶はこの後だったよー。
ハケてくとき両手バイバイしてるわたぴーかっこつけつけでかっこいーの!


◆Rocks
メインステから出てきて外周一周して次の曲でハケなきゃいけないから、
それに合うように外周へれっつごーー。


◆KEEP ON RUNNIN'
♪止まらないで、は3回とも一旦停止。


◆BEAT MIND


◆TRY AGAIN
このときの顔面まじでキッッッッラキラしてた!!!
終わったあとつんチャンに言ったらやっぱ同じように思ってたし。
まじ最高のキラキラ具合だったよ。
しかもサビ入ったらしばらくバックステ独占してるのがかっこいい。わたぴーステージ。
あと上手花道で片足あげてスケーターのような滑り方してた。
最近たまにやるよねこれ。


◆Up-down Ya-Ya-yah


◆まるいちから
歌いながら出てきた後下手に移動したとこで、隣の翔央に"まるいちから"あげてた。
つか英語の部分絶対歌えてない(笑)
でも一生懸命口ぱくぱくしてるわたぴーが可愛い。
それから最後薮さまがユニ名挙げるとき、"Kis-My-Ft2"に合わせて
顔のあたりに両手人差し指持ってくるわたぴーがかっこいいんだよーー。
本人もかっこつけてるはず。


◆EC
−フィーバーとフューチャー
♪ごみ箱にゴール、で両手で缶投げる振り。
2部でたいぴーが突然肩組んできて、そのあと背中合わせになって歌ってたのが
ちょおおおーーーー可愛かったよーーーーー!
五関ほどではないけどこの2人も最近らぶらぶだよね。
1部はふみきゅんと激しくフィーバーしてた。
そして最後は"言っちゃいなよ"って言いながら、
両手1回くるって回して指差しをひたすら繰り返しながらメインステ向かってた。
おバカなわたぴーチャーーン(´∀`*)
ハケる直前までずっと言ってたしね。かなりお気に入りの模様。
2部は曲中やたら9ブロ付近うろうろしてくれて、
長い時間近くで見れてめっちゃ嬉しかったよぅぅー。やっぱりわたぴーは優しい子です。


全体的に思ったことは、
・最近よく口に空気入れてプクーって顔するよね
・ベロ出しすぎ
です。まじ温度調節してるんではってくらいベロ出てるよ。