ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン

1部--7ブロック
2部--12ブロック




◆OP
一昨年のサマリーみたいな感じで裕翔チャンと岡健さまの息子が英語ぺらぺら喋る。
メインステにはちびがわらわらー。
曲始まってしばらくたったら、"仲間を紹介します!"@裕翔チャンで
各ユニごとに順番に出てきます。
キスマイはみっつ→たいぴー→渉たちの順にバックステから登場。
赤ラインが入った黒基調の新しい衣装だった。個人的にイメージは関ジャニ∞
上手半花道からお手振りしながらメインステへ移動するよー。
2部、涼しげって言うより呆れた?目線が飛んできた。


◆フィーバーとフューチャー
お手振りしつつ踊る感じ。
とりあえず♪いいね、のわたぴーめっちゃ可愛いーーーーーー。
つかわたぴーこの振り絶対好きだよ。
やたらちゃんと踊ってた気がした。


◆千年のLOVESONG
これが1番最初に歌うユニ曲だったはず。
でもメインステから出てくることしか覚えてない…
うそ、♪虹の〜でセンターで歌うときの顔面が
めっちゃキラキラしてたことも覚えてる!
衣装はいつものVのお下がりだっけ?


◆海賊vsKITY
−サヤエンドウ
とにかく海賊姿のわたぴーがちょおおおーーーー可愛い!!!
でも、つんチャンに言われて気付いたけど、2部で衣装ちょっと変わってた。
布らしきものがなくなってシンプルになってたよ。
頭には長い赤のバンダナ巻いてます。デコ全開。
これ1部いるの全然知らなくて、気付いたらわたぴーステージにいたっていう。
最初ステージ前方でしゃがんでるのかな?
埋もれだからよく見えなかった。
あと♪寝てんだ、とか♪来たんだの部分歌ってる。
でね、2部隣の渉担が"渉チャン寝てんだって言った!"って
わざわざ言ってきてまじおかしかった。
いや今あたしも見てたし!みたいな。
こっそりちょーツボにハマってしばらく笑ってたんだけど(笑)
上手にいることが多かったと思う。


−Bad Nice(翔央)
このときは勝手にリズムとったりだったかなー。
アクン、ジョイティーと絡んでるの見た。
とっても国際交流しているわたぴー(´∀`)


−戦い
ステ中央で八乙女に蹴られる。
その流れで敵のみっつを追って上手花道へ。


北山宏光vs2人がかり
名前くらい呼んでくれたっていーじゃん加藤冠
わたぴーと誰か(千ちゃん?)で"2人がかり"くくりだよ。
上手花道のちょうど真ん中くらいでみっつにやられて倒れます。
これ戦う前に少しスタンバイの時間があるんだけど、
2部でみっつと打ち合わせっぽいことしてた。
みっつが去ったらここで演技派わたぴーの登場。
よろよろしつつ壁に捕まりながらメインステまで戻る。


−ダンス
上手でまとまって踊るところがめっちゃかっこよかった。
あと玉ちゃんとペアで踊るとこがあって、
玉ちゃん踊ってる間玉ちゃん指差しながらキャハー☆って笑ってるのがすごい可愛かったよ。
一応海賊なんだからわたぴー!


◆先輩曲メドレー
−Venus
抱いてセニョリータ
やまぴー映像出演。
青春アミーゴ
亀も加わって右画面に亀、左にやまぴー。


−Real Face
わたぴー、6−9ブロ間と3−6ブロ間のお立ち台に出てくる。
両部ともよく見えなかったからもはや蚊帳の外の出来事でしたわー。
衣装は豹柄×紫シルバー。


Ho!サマー
メインステから出てきて外周まわってたと思う。
流し流しだったけど振りやってて可愛かったよーーー。
2部でさなぴーと絡んでた。相変わらず交流関係は広いようです。


◇MC
1部は下手、2部は上手で突っ立って話聞いてた。
2部は隣に五関がいたからたびたび内緒話してたよ。
あと依くんも近くにいてなんか喋ってた。
それから岡健さまのMidnight〜の間は横揺れ。
♪2人さ〜では両手ピースしてた。わたぴー、それじゃ4人。
つかこのときめっちゃかっこつけつけわたぴーで可愛かった!
顔面は大分ごつかったけれど。
そういえば2部で後ろ向いたと思ったらくしゃみしてたよ。
口は手で抑えてなかったです。


◆祈り
まず衣装がかっこよすぎる!
ゴールドのブローチが付いたグレーベスト、ノースリシャツ、
黒ズボン、2部から黒ハット。
あと手にはアームウォーマー。すっかり定着してるよねこれ。
曲はたまーに奇跡的に思い出せるくらいだから何とも説明できぬー。
でもかっこいい曲だったのは確か。
やっぱり黒ハット似合いすぎてて、
ハットの下から覗く口元がめっちゃかっこよかった。
かもたまにニヤってすんのおおおおううう。
サビの振りですっごい好きなのがあったんだけど、
説明できないのがもどかしい。


世界がひとつになるまで
腕から白い紐が出てる白衣装。
メインステ中央上手よりで。
ゴルマイのどっちかとジョイティーに挟まれて国際的な並びだった。
そういえばわたぴー手話の本買ったって言ってたよね。


◆TRY AGAIN
最後ユニごとにばーってメドレーするときにこの曲。
衣装はOPと同じ。バックステから出てきます。
で、出てきてからの動きはメインステに戻りさえすれば自由みたいで、
2部長い間近くで歌っててくれてめっちゃ嬉しかったあああ!
そりゃ渉4連もヒートアップしてしまうわな。
とっても優しいわたぴーらぶ!


◆ED
ユニごとに歌いながら出てくる。
キスマイは先にみっつたいぴー、後からわたぴーたち。
このときの顔面がまたすぅーーごいキラキラしてて可愛いんだけど
ちょっと哀しかったりもした。
ここでひとまずばいばーい。
最後にユニごとにひと言言うのってここだっけ?世界が〜の気もする。


◆EC
−フィーバーとフューチャー
メインステから出てきてあとは好き放題。
とにかく1部幸せすぎて終演後わた担ずひたすら回想にふけってました。


ホントに覚えてることだけ書いたから自分用メモでぇぇーす。
明日から覚える頭に切り替えて見てくるよ。…てい。