少年倶楽部

◆OP−1回目
先月から着てるおにゅー衣装
てゆーかステージのワラワラ度すんげーー!
久々にあんな人で埋まってるステージを見た気がするよ。
はじめの位置はセンターやや奥。
紹介まで、郁人に絡んだり、五関に絡んだり。
中丸くん?小山?の掛け声には元気に右手あげてダー!
そしてプロデューサー登場の"どうぞ!"に合わせて、
ダンディ坂野のような、両手前に出してぴょんって後ろ下がる動きしてたよ。
トークの間はずっと千賀と喋ってた。


◆約束メドレー
−ハルカナ約束
−好きやねん、大阪
−言葉より大切なもの
−星屑のスパンコール
衣装は同じまま。
♪迷い込んだ〜からたいぴーと一緒に出てきた。
めっちゃ気持ち良さそうな顔して歌ってたよ。
あと何が可愛かったって、♪SEE YOU AGAINで
必ず薬指と小指をちょっと曲げた手を上から下に下ろしてたこと!
歌詞を手で表現してたんだよね。可愛いいいーー。


トーク
後列右からわたぴー、たいぴー、ふっと2、左端はみっつ。
前列のBADが手紙読んでるとき、
わたぴーの口辺りが映り込んでたんじゃないかなぁーと勝手に予想。
ちなみにその間たいぴーと喋ってたよ。
で、小山がキスマイに喧嘩ネタを振るとすかさず「はーい!」のわたぴー。
中丸「じゃー縦尾くん」
わたぴー「いや横尾です!」
中丸くんとわたぴーが絡んだ!
キスマイができた当初(←なぜかここ言い直す渉)
たいぴーと喧嘩したっていう話でした。
そしたらたいぴーが「(渉が)もう話し掛けてこないでって言ったのに
帰るときになったら、たいちゃん一緒に帰ろーって」と暴露。
わたぴー「忘れてた」
てか"たいちゃん"って!たいちゃんーーー(*´д`)ハァハァ
そのあと宏光が何か言ってたけど聞こえなかった。
それから、小山の最近コミュニケーションとってる?の質問には"うん"
喧嘩してる?の質問には"してない"
だったはず。
あとまた最後に中丸くんに「縦尾くん」って言われて
いやいや違うって!てな風に突っ込んでたよ。


◆TRY AGEIN
↑の流れでそのままスタンバイ。
でもまだトークは続いてたから、
その間フンフン!って腰振ったりジャンプしたりローラー触ったり
暗闇の中準備体操っぽいことしてたよ。
あと後ろの千賀の元にスーっと寄って話しかけてた。
1番はじめに書いた通り、間奏の輪になったあと散るときのget your dream!で
ちょおーーーぴょん!って飛んでるのが可愛かった。
わたぴーってホントに素直っつーか、全身から感情が伝わってくるよね。
それからこの直後だと思うけど、
みんなでぐるぐる回るときカメラにキックアピールしてたよ。可愛いなぁ!
ソロラップは今回も滑り込み→しゃがむ、で。
このとき後ろにみっつたいぴーがいたことにまたなんかホクホクしたよ。
最後はスケーターのように腰屈めた状態を保ちながらハケ


◆OP〜プリマヴェラ−灼熱の女神−
白黒の迷彩が入った赤衣装
上手からふっと2の2人引き連れて出てくる。
このときのカメラアピールがめっちゃ可愛くてOAが楽しみだようう!
一旦ハケて、再び上手から登場。
センターで踊ります。
それから上手端に移動しつつ太陽と五関に絡む。
そのあと五関とトツ?の間にすっぽりはまって一時停止。
後半は、センターで踊るちびのダンスを見守りつつ、
♪プ・リ・マ・ヴェ・ラの歌詞になると立って歌う、みたいなのを繰り返してたよ。
これがちょおーーーノリノリでめっちゃ可愛かった!!!
あと間奏で五関とカウントとってる姿が可愛かったよー。
この2人一緒にステージ立つと、毎回いちゃこいてて微笑ましい。


今回のプロデューサー登場!のとこでは再びダンディ坂野
そしてやっぱり落ち着いていられないみたいで、
五関に絡んだり、口に空気入れてヘン顔?してました。


◆?メドレー
浪花いろは節
−NEWSニッポン
−Get Down
−キ・セ・キ
田口がダジャレ隊やってたとこに登場。
まさかここで歌う日が来るなんて!
つかこの瞬間、隣のワタ代さんからものすごい奇声が聞こえてきたよ(笑)
♪涙が〜で頬に指伝わせたり、
♪ここにいる〜で下を指差したり
歌詞に忠実なわたぴーがちょおおーーー可愛かった。
"涙"のジェスチャーした瞬間、"ここ"もきっとやると思ったけどね(笑)
あとまた裾持ちしてたよ〜。


◆gooood
上手から飛び出してきた!
いつもと同じようにセンターでバックダンサー。
中央からヤーが出てくるとき、
向かいの誰かと顔見合わせてたっぽいけど誰だろ?
間奏では中央で踊る五関見てニヤニヤしてたよ。あとニカとお喋り。
後半は歌ってるときの顔がくっそ可愛かった!
♪oh yeahのとこは相変わらず手上から下にぐぅーんって下げてたよ〜。
で、最後は手ぎちぎちに広げてお手振り。
このお手振りしてるときのわたぴー、ちょっと幼くて愛くるしい。


◆少クラマニア
ちびだけ?と思ってたらみっつがスキップして出てきた。
と思ったら止まることなくハケてった。
何してんの!つかちょっと可愛いーんだけど!
そのあと下手からわたぴーたいぴーも登場。
わたぴーはもちろん首からメダル下げてます。
でもだんだんメダル持ちが増えたせいか、個人の紹介はなし。
今までの勝者はメダルをぶら下げてますーの小山の声で、メダル掲げて自慢してたよ。
そしてそのメダルを五関とごっつんこ?
千賀に、俺が俺がって感じに自分指差してずっと話しかけてた。
1問目:約束を守りそうなのは?A.山下くん、B.小山くん
映像見るとき、わたぴーがみっつに躓いてた。
わたぴーはじめキスマイ兄さん組はみんなAに移動。
しかし正解はB.小山くん、ってことでみんなして1問目で敗退。
でもなかなか動こうとしないわたぴー。
しばらくしたらハケてったけど、みっつたいぴー達はもうしばらく残ってたよ。


◆Taste Me
滝様キターーーッ!
迷彩ズボン(右足捲ってる)ケツに黒キャップ、
黒タンク、黒ベスト、左手にグローブ
トーク終わってステージにやってきた滝様からマイクを受け取るわたぴー。
前奏はそのままマイク持ちながら踊って、Aメロ入るときに滝様にパス。
それから一旦上手にハケて、
Aメロのサビ終わったあたりで上手台上に出てくる。1番上。
ってセットの柱が邪魔でわたぴー見えねぇー!
間奏になったら、台からぴょんって飛び降りて、前奏に同じく中央でダンス。
最後はステージぎりぎりくらいまで前出てきてたような。
やっぱ滝様はヲタニーズを分かってるね!って曲だったよ。
聖ちゃんが歌ったFeel itに似てたと思う。
つか聞いてる間ずっと何かに似てるーーって思ってて、
でもなかなか出てこなくてすんげーもやもやしてた。
振りはセクシーかつかっこいい系です。
かっこつけつけなわたぴーホントかっこいい!


タッキー&翼メドレー
−夢物語
−Venus
衣装は同じまま。+ヘッドセットマイク
ねぇぇぇぇえ!…ヘッドセットめっちゃ好きなんだってば。
それだけでかっこよすぎるんだってばあああー!
出てきた瞬間すぐわかったよ。センター!
−epilogue
下手に移動。
てかこのときすごいもや?光?に渉がかくれんぼしてて
全然ってくらい姿が見えなかった。
踊り出したら見えてきてよかったよー。
Ho!サマー
中央にきてヘッドセット外してた。踊るスタンバイ。
これがもううううううう!
めっちゃ可愛くてひたすら苦しかった。
親指と小指立ててアロハーしたり、ケツ振ったり、
それだけで可愛いのに顔面までしぬほど可愛いから困っちゃうよ。
しかもすごいノリノリだし!
太陽に向かってやたら指差してるから、
仲良いなーって思ってたら歌詞に"太陽"が入ってたんだね。全く気付かなかった。
それから最後の方は森本くん?に絡みまくってたよ。
顔がお兄ちゃんになっててちょおーーー可愛かった!


バイバイはまた手ぎちぎちに広げてお手振り。
このときみっつが迫ってきて、ぶつかるー!って感じに手で防御してた。
あと上から降ってくる紙吹雪掴もうとしてたよ。
可愛すぎる。