少年倶楽部

◆OP−1回目
とりあえず感想の前に…
ちかぁぁぁああ!
しかもわたぴーセンタ(寄り)ポジだったから真正面にいて、
一方的にひたすら気まずかったよ。
衣装は、黒ゴールドシルバーがまざったごてごて白ジャケット、黒ズボン
前で踊るとき口結んでちょっとほっぺぷくーってした顔で踊ってた。
そして今回のプロデューサーはたいぴー。
だからか、わたぴー達もトークの間後ろにいたよ。…ね?2回目だけだっけ?


◆メッセージメドレー
−2 of Us
−Back In Time
−強く抱きしめて


−千年のLove Song
袖でスタンバってるときから見えたー♪ローラーです。
出てきてすぐいつもの股くぐり技だったんだけど、
タイミング合わなかったのかたいぴーのケツ両手で押したの。
まじ爆笑!!!
その後ちゃんと股くぐってたけどさ。
笑いすぎてこれしか覚えてないし(笑)


−SHE SAID...
前奏部分だけ、キスマイで下手に固まってリズムとってた。
サビ始まったらハケ


−Non STOP,Don't STOP
出てきてすぐくらいに小山とタッチしてた。
ホント仲いーよね(´∀`*)
真ん中で踊ってるジュニアの周りをひたすらぐるぐる回ってました。
ちょうど後ろに行ったときは、低姿勢になって
フィギュアスケートみたいな滑りをスローでやってたよ。
あと途中でたいぴーと笑い合ってた。可愛い!
最後は玉チャンにぶつかるくらい接近してストップ。


◆OP−2回目
千年〜の赤衣装
ニカを前に押し出してあげてた。
トークの間は後ろにずっといて、薮さまとタッチしたりしてたよー。
お気に入りの薮さまとわたぴーが仲良しなんて嬉しいわぁ☆


◆gooood
曲始まってから上手からひょっこり登場。
太陽とシンメだった。なんだかな〜
歌詞に合わせてなのかよくわからなかったけど、
カメラに向かって鉄砲パン!してた。
あと移動するときツーステップ踏んでてめっちゃ可愛かったよ。
わたぴーよく踏むよね?
それからさなてぃーに絡んでてびびった!きっとさなてぃーもびっくりだろう。
最後のばいばーいは、いつかの公録でもやってた
グーして勢いよくパァ!って開いた手でひらひらお手振り。
これを何回も繰り返しやってたよ。
途中後ろ振り返ってひたすら同じとこ見てたんだけど、その視線の先には何が?
幕下りるまでは小山に絡んだり、森本いじったり。
最後もうちょっとで見えなくなるーってときに
わたぴー前出てきて幕触ってた。


◇Jr.のミラクル大作戦
胸の辺りにシルバーの模様入りの紫ジャケット、肩から豹柄の布、
黒ズボン、腰に白布まきまきのおにゅーな衣装
全体的にごてっとした感じ。
テーマが"メッセージ"ってことで、
出されたお題をみんなに伝えるっていうゲーム?でした。
勝ち負けはなかったと思う。
メンバーは薮、翔央、だいじろう、たいぴー、渉。
小山が順番に名前呼んだとき、たいぴーの真似して"はい!"って言ったら
たいぴーに"真似すんなよ"って言われてた。
てかこのコーナー中のたいぴーわたぴーの絡みがクッッソ可愛かったの!
絡みって言うよりイチャつきだったし。
で、まずは体を使ったジェスチャーゲームから。
やりたい人は立候補で、一番手はたいぴー。
会場がちょっとシーンとなった瞬間、渉が"しっかりやれよー"って言い出して
ぎゃああああああ!だった。
jumpのトークがよぎった瞬間だったわ。…
お題は「飛べないスーパーマン」で、聖が正解。
つか聖は司会のはずなのに回答者の誰よりも頑張ってて、
小山に何回も必死にならなくていいから!って突っ込まれてて笑った。
もう聖ちゃんは面白すぎ。
たいぴーが中央から戻ってきたら、
さっきのたいぴーのジャスチャー真似しながら2人で反省会してた。
とにかくわたぴーめっちゃ楽しそう!
それから2番手はだいじろうで「酔っ払ったゴルファー」
これは聖のヒントを借りてたいぴーが正解。
よくわかったなー的なこと言われる度、聖くんのヒントがあったから
ってひたすら謙虚なたいすけぴーでした。
そして今度は懐かしのお絵かきFIGHT!
お題をホワイトボードに描いて伝えます。
これまた立候補形式で、みんなより出遅れつつ突然"ハイ!"するわたぴー。
状況的にさすしかない小山(笑)
さっきの仕返しと言わんばかりにたいぴーが渉に何か言って、
渉「任せろよ!愛情(多分こう言ってた)たっぷりだよ」
たいぴー「なんだそれ」
って言い合ってた。ちょおおーーー可愛い!!
で、お題は「砂漠で読書する藤ヶ谷」
まずピラミッドらしい△描いて、その隣に餅のようなスフィンクス
それから前髪強調しすぎのたいぴーと本描いてた。
前髪はもう、何度重ね描きしていたか!
みんな"砂漠"って言葉がなかなか出てこなくて、△とスフィンクス囲んで
両手でこれ全体のこと!ってしきりに訴えてたよ。
しかしわかってもらえずそのまま終了ー。
"あぁー"って残念がるわたぴーが可愛かった。
終わったあとは渉担予想通りの展開で、自分でホワイトボード消してたよ。
聖がすかさず"セルフなんですね"って突っ込んでくれて嬉しかった!
次は翔央で「鬼退治をする桃太郎」
これは結構すぐ正解出てた。
でも鬼と桃太郎が持ってるのがにんじんとフランスパンぽくて、
小山が"優しい戦いですね"ってぽろっと言ってまじ笑った!ナイス突っ込み!
そして最後は回答者:客席、出題者:薮さまの「飛行機を操縦するチンパンジー
このときじゃなかったかもしれないけど、
わたぴーが翔央に"あの席のー"って客席見ながら何か言ってた。
あと"わかんねーよー"って言ってたのはこのとき?


◇Jr.のミラクル大作戦
テーマに沿って"チャレンジ"コーナー
メンバーは翔央、太陽、たいぴー、渉、千賀。
あとまた聖も半分チャレンジする側の人になってた。
最初のお題は「10秒間でウインク20回」
今度は立候補形式じゃなくて、勝手にご指名形式。
指名を受けた人は画面にアップになります。
一番手は翔央。結果は16回?聖の判定がやたら厳しかった記憶。
で、これ見ながら隣の渉担に"これはやってほしくないなー"って言ってたら
画面に映ったのは間違いなくわたぴーのドアップ。
エエエエエエエこんなのってあり!( д )
多分親孝行の話したときの映像っぽくて、
またここでもすかさず聖が"すごいストパーですね"って言ってて笑った。
聖って細かいとこいちいち突っ込んでくれるから好きだよー。
そして挙手しながら"頑張ります!"なわたぴー。
また何か言われたことに対しては、
"見せてやるぜー!"って言いながら客席を左から右に指差してた。
ぎゃっぎょえー!
つかもうお調子者全開だね(笑)
で、カメラの前にきたら前髪あげてデコ全開。やる気満々デス!
可愛すぎるってもううううう!
しかも始まったら始まったで渉ちゃんアナタちょっと!!
って感じで可愛かったけどアイドル捨て気味の
ものすごいウインクを見せてくれました。
わたぴーも終わったら"見た見た見たー?"って自慢げ。
でも結果は49回で、聖の記録50回に達しなかったから、
あと1回だったのにーって残念そうにしてたよ。
実際この後聖が挑戦したらその記録は全くの嘘で、わたぴーが凄すぎたわけだが。
それから、元の場所に戻ったら千賀に耳打ち。何だろう。
そして次のお題は「2人で二重飛び」
挑戦者はたいぴーと太陽。
たいぴーのアップがまたワキ全開で笑いを誘うような映像でわたぴー爆笑してたよ。
で、流れでワキの話になったらたいぴーが"あまり生えない"みたいなこと言って、
渉が"そっちかよ"って突っ込んでた。
こう言うと渉が謎の突っ込みしてるようだけど、ちゃんと話にあってたはず。
ここでいきなりわたぴー動いたと思ったら、
縄跳びが置いてあったキャスター付きの台を
さりげなく邪魔にならない場所に移動させてて裏方サンやってたよ。
わたぴーってホントに気が利く子だよね。
自分もだけど、こういう心遣いってなかなかできないし、尊敬の域です。
最後のお題は「みんなでヘディング」?
前から順番にヘディングしてって、後ろまで繋げたら成功。
またここで台をもっと後ろに動かしてた。良い子だよーーわたぴ。
それから肩コキコキして準備運動。
高木が、昔大玉ころがしやったときのでっかいバルン持って出てきたんだけど、
歓声がすごくてびっくりした。人気急上昇のようですな。
1回目の挑戦は高木が遠くに投げすぎて失敗。
みんなに交じって、渉も"高木くんがー"ってやいやい言ってた。
てか"たかぎくん"に聞こえたのは気のせい?
気を取り直して2回目、ってことで今度は小山が投球。
でも今度は翔央が高くあげすぎて再び失敗という結果でしゅーりょー。
小山がどう〆たらいいかわからないって困ってた。


◆Endless Road〜TRY AGAIN
このスタンバイ中に小山が"TRY〜良い曲だよね?"と。
それから"横尾が歌ってくれるんだよーーラップだけ、うるさいの"
みたいなこと言い出して、
スタンバってたわたぴーがおれおれ?って感じで自分指差してた。
もうこの話がほんっと可愛くてさぁぁあ!
ラップ歌ってるわたぴー見ても嬉しさは伝わってきたけど、
↑の話聞いてリアルさが増した、っていうか。
小山に嬉しそうに歌い聞かせてるのが想像できて胸いっぱいになったよ。
半泣きで見てたし!(笑)


レポ的には、たいぴーと2人で踊る前舌出してるわたぴーが可愛かった。
ソロラップは滑り込みしてきてしゃがんで歌ってたよ。
さりげなく?目立ちたがりーなわたぴーちょおー可愛い(*´д`)
"げっちゅあどりーむ"はこめかみに二本指がお決まりらしーです。


今日はバックなし+さらにみっついなかったからステージ上に6人で
ちょっと寂しい感があったな。
途中で、丸くなって中央に手伸ばしてオー!みたいな振りあったけど
こういうの好きだなぁーって思う反面
その場にみっついないのがすごい切なかったよ。
来月こそはみんなでハイセンスな衣装着て、オー!やってよね!


◇あなたにお手紙書きましょう
始まる前、いきなり袖から出てきてすぐ引っ込んだキスマイの子がいたの。
宮田?って思ってたら(…)ステージの台上にわたぴーが。
何か紙持ってますけど!
そしたら小山のお手紙〜って説明が聞こえてきて、
"横尾ちゃん"でバンザイするわたぴー。
ってええええええもうキャパオーバー!
当然ステージには渉と薮2人しかいないし、
渉が次から次へと言葉発してるのが普通になってることがシンジラレナイ!で
何が何だか状態だった。
でもとりあえず、にゅータイプのお手紙書きましょうだったことは覚えてるよ。
お互い、お互いの手紙にいちいち突っ込みすぎ(笑)
わたぴーは途中読むの放棄して普通に喋っちゃうし!
覚えてる内容は、
−薮・渉の第一印象は怖かった
  ・失敗したときは、励ましながらも厳しいお言葉?
  ・でもその言葉が逆に効く
  ・ニカと千賀を見てるときの何か企んでそうなキラキラした渉の目が好き
−渉・薮は楽屋に1番のり
  ・なんでいつもキスマイかABCの楽屋にいるのか
  ・薮は数少ない、相談できるジュニアの1人
  ・弟がいたら薮みたいな感じかなー
  ・でも薮の年齢がぎり!
  ・KAT-TUNとか大人(ここで客席から笑いが)といるときの薮は
   可愛くて"宏太"って感じ?
あー絶対嘘書いてるわ。
詳しくはOAで。つかちょっと長めに感じたけどこれはカットないよね?
薮さまのお手紙聞いたあと、"薮の自分に対する気持ちがわかった"って
感想述べながら照れ笑いしてた渉と、
最後に握手した後抱擁してる2人がすごい可愛かったよーー。


◆REAL7〜SHORTY
襟袖部分?が白の黒ジャケット、腰にチェーン付きの黒ズボン
まさかリアル7がたいぴーソロだったなんてさ!
キイテナイヨ!
しかも歌詞変えてるし、その歌詞がまたびっくりで( д )
わたぴーはリアル7の最後の方に出てきて、すぐショーティー
ここでもまた舌出してたけど、さっきと違って大分かっこつけつけだった!
あと後半すっごい苦しそうな顔で踊ってたの。
でも終わってからもわりとふつーだったし、
笑ってたからかっこつけた顔してたと思ってるんだけど
実際はわからん。もー心配だよわたぴー!


◆gooood
薮さまからマイクもらってた。
お手紙〜のこともあってこの2人めっちゃ微笑ましかったよ。
途中下手でたいぴー聖渉3人並びで歌うとこがあって、
突然ノリ出した聖に便乗してノリノリなわたぴーがめっちゃ可愛かった!
聖ってホントにグッジョブな人だわ。
最後はまた例のばいばい。
真似してこっちもやろうかと思ったけど、気持ち悪すぎるからやめたました!…