関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya*代々木第一体育館

1部--1階スタンド北Bブロック14列




基本的ににーさん組はMCまで1回も出てきません。
でも一応セットリスト残しておくよ〜。


好きやねん、大阪。


◆∞ o'clock


◆DIVE


浪花いろは節


◆ミセテクレ


◇挨拶


Heat is on


◆Carnival


◆群青涙


◆果テナキ空


◇演出コーナー
ここでやーーーーーっと登場!
子供が連れ去られたとかでヒナが探し始めるんだけど、聞き込み調査するのね。
その聞かれる役がわたぴー。
ちなみに3日1、2部はたいぴー、3部はわたぴーだったみたい。
メインステとセンステの間の花道に出てくるよ。
格好はどうやら私服らしくて、
後ろがラメラメした黒Tシャツに下はジーンズだったのかな?
あと腰に赤チェックシャツ巻いてた。
ちょおおーーー可愛い!
ヒナがメインステでピンスポ浴びてる間は、
暗闇の中でてきとーにリズムとってました。
これがもう渉ちゃん!!って動きですぐにわたぴーだってわかったよ。
ヒナに"キスマイフット2の横尾くんじゃないか〜!"
みたいなこと言われた後聞き込みされて、
知らないです風に広げた手を横にブンブン。
そしたらヒナに頭叩かれて、イテテって感じのわたぴー。
ヒナの方に振り返って何か合図?したあとメインステに向かってハケてった。
本人めっちゃ楽しそうで可愛かったよーー。


◆太陽の子供


◆ヤジルシ


◆Knockin' Trackin
ロッコにマルさんキタ!
ちょうど1階スタンドの方向いてくれたから、
手振ったら振り返してくれたよ。めっちゃやさしー!


◆Cool Magic City
今度はヒナ来たけど2階とのふれあいで大忙しのようだった。
近くで顔面見たかったなー。


◆∞SAKAおばちゃんROCK


◇MC
今日1部だけかわからないけど、カメラ入ってたらしーよ。
だからもし映像化したら私服のわたぴー映り込むのチャンス!


◆オニギシ
ヨコ、大事なところで"オニギシ"2回言ってた(笑)


◆Jr.メドレー
−?(BAD)
−Jewel Star(一希中心にちび)


−千年のLOVESONG(Kis-My-Ft2)
脇に白のもさもさが付いたピンク衣装
センステに登場。
歌いながら7人でぐるぐる。
わたぴーめっちゃ笑顔全開ですぅぅーごい可愛かった!
ぐるぐるし終わったらバックステに伸びてる花道にちょろっと進んで、
その後またセンステに戻って
南の外周からバックステに移動してたよ。


−Venus
バックステ1番南寄り。
光が強くてわたぴーが白かった。
ふつーに踊ってたと思う。


FTO


◆悲しき恋


大阪レイニーブルース
胸に金のブローチが付いた黒スーツ(セニョリータ衣装)、白シャツ、首から白い布
途中から出てくる。サビの前もちょっと踊ってたっけ?
とりあえず布の端持ちながら踊ってたのは覚えてる。
それからバックステ〜南の方向いていつもの振り。
久々に見たけどやっぱ♪帰られへん、の手ちょいちょい好き!


◆Eden
↑の上着脱いで、今度は首から緑のストール、ローラー
3番目に出てくる。
じんじんのcareみたいな感じ。
センステから登場→メインステで、南側から一周してたよ。
これも途中からの登場で一周するのがやっとらしく、
猛スピードで滑ってました。


◆無限大


◆亮ちゃんソロ
再び上着着て、腰に白布まきまき
途中でセンステに1人づつ踊りながら出てくる。
わたぴーは3番目。
すっごい頑張って踊ってたよ。
しかも踊り終わったあとの顔面がめっちゃかっこよかった!
ちょっと偉そうなの。
その後南ブロ向いちゃってガーン…ってなってたら
後半北ブロきてさらには顔面がこっち向いててちょおーー幸せだった。
もうホントに顔面かっこよすぎ。
でも腰はセニョワータの方が激しい気がしたよ。


◆ONE


◆Do you agree?


◆口笛の向こう
お手振り。珍しく外周では誰とも絡んでなかったよー。


◆大阪ロマネスク
最近定番の腕に紐がぶらぶらしてる白衣装、白ズボン
これまた途中でメインステ下手から出てくる。
そのあと中央に移動。
やっぱ♪心斎橋には、の手首カクカクする振りがかっこよくて好き。
手のきれいなわたぴーがやるとなおさらかっこいいし!


挨拶はキスマイ2で紹介。
その前に、待機してる間宏光と何か喋ってた。キッター&渉☆
にーさん組だけ宏光たいぴー渉の順に名前呼ばれて
1人ずつ画面にアップで映ったよ。
八重歯チラリ☆どころか口全開歯丸見えで笑っててめっちゃ可愛かった!
"ありがとー"って言ったのかな。
口の動きよくわからん(笑)


◆EC
−DREAMIN'BLOOD


−∞SAKAおばちゃんROCK
衣装は↑と同じまま。
メインステ下手から出てきて、南側から一周。
途中南BかCブロ前と北CかDブロ前で立ち止まってサビだけ踊ったよ。
全体的になまぬるーい感じだったけど、
♪あーりがーとーさーんのとこは手ぴらぴらーってやるのも
片手片肘に添えて手振るのもちゃんとやってて可愛かった。
手ぴらぴらーのとこはもちろんお口は"わぁぁー"
むしろもう"わたるだよー"とか言っちゃえばいーのに。絶対かわいーよね(*´д`)
で、メインステ戻ってきたらなななんと!
Q新メンバーの坊主くんに絡んでた。早くもお友達だよわたぴー!
でもあの坊主くん笑ったら結構癒し系だったよ。
確かに平井堅に似てる。
あと多分だいじろーとも絡んでてギター弾く真似してた。


通算10分出てるか出てないかのコンサだったけど幸せだったよ。
つか、1秒でもわたぴー見れたら幸せだよね。
しかも演出コーナーがわたぴーの回でほんっと嬉しかった!