少年倶楽部

◆OP−1回目
黒ゴールドシルバーがまざったごてごて白ジャケット、黒ズボン、ローラー
立ち位置下手。
さいしょはリズムに乗って横揺れ。
紹介ダンスは両手人差し指立ててしめでした。
踊り終わったら、中央のトンネルから裏へ。
ハケるの早いよー。


◆マニアメドレー
−夢物語
青春アミーゴ
−チェリッシュ
ステージ下でマイク持って歌ってたらしー。
全然知らなかった。
画面見てぼーっとしてたよ…
−Venus
−好きやねん、大阪


◆少クラメドレー
−青春のフィーバー
晴天の〜で着てたフード付き青白コート、黒ズボン、ローラー
途中から出てきた。
滑りながら口ずさんてだよ。可愛い。
そう、今日もネックレスしてたの。
カツンコンのときもしてた黒白の首にフィットしてるやつ。
磁気ネックレスに見えて仕方ない(…)
−U-wa U-wa
キスマイが歌担当。
♪つーなーいでー、で手がアロハになってた。
あと♪なーってーいーたいのはーで振りと同じように、
人差し指をぐわーんって動かしてたよ。
マイク持ってない方の手は曲に合わせてひたすら動いてたイメージ。
−ハートのエネルギー
イントロを歌うたいぴーの周りをぐるぐる。
サビに入ったらハケてった。
−ラブレター
−Tulurira


◆OP−2回目
衣装は↑のままでローラーなし
いない…と思ってたら途中上手からひょっこり出てきた。よかった。
♪空へ、で前方上に指差し。
♪自分のために、は自分を指差し。
歌詞に忠実に動くわたぴーめっちゃ可愛い!


トークの間は五関とお喋り。
そのあとゲスト?プロデューサー?どっちか忘れたけど、
出てきた人物に向かって両手上下にぴろぴろさせて煽ってたよ。
それを隣の太陽が真似し出して、
気付いたわたぴー話しかける→会釈
どんな間柄だよ!(笑)


◆男メドレー
俺たちに明日はある
黒スカジャン、黒タンク、チェーン付き黒ズボン
これも途中参加。
出てくるなり上手階段付近で乗り出し気味に歌って、
そのあと中央でたいぴーと並んで歌ってたよ。
ちょおーーーかっこつけつけでかっこよかった!
あと♪聞かされーたー、で耳に手当ててるのがかっこよかったよ。
−正義の味方はあてにならない
−秋
明日に向かって吠えろ


◆TRY AGAIN
腕に紐がひらひら付いてる白ジャケット、白ズボン
始まる前にまたローラー触ってた。
2曲目のおり曲だよぉぉーーー!
爽やかでめっちゃ可愛い曲だった。
勝手なイメージとしては8×4のCM曲って感じ。
で、今回はなんとラップ担当デス!
たいぴーと2人でだけどねーー。
って思ってたら最後の最後でソロラップだったらしい。…エエエエエ!!!
宏光たいぴーも同時にマイク持ってるのは見えたけど、
たいぴーもラップ歌ってるもんだと思ってた。
ちょっ……とーーーーーーー!
ラップ歌ってるわたぴーはすっごい嬉しそうできらきらしてました。
最後はドセンターだし囲まれてた?もんね。
眩しかったよわたぴ!
あと途中上手でたいぴーと2人組んで踊ってるのが可愛かった。
宏光とも2人で歌うよ。
とにかく早くOAが見たい!


◆gooood
衣装は↑と同じ
悪夢再びではなかったです。よかったぁ…!
しかもドセンターで踊ってたよ。
それから♪oh yeah部分は人差し指立てて上から下にうにゅーん。
1回目のオーイエは歌ってなかったから両手でやってた。
可愛いねーー!
ゲストの中丸くんが紹介されるとこではちゃんと拍手。
こういうとこきちんとやるわたぴーが好き。
最後は五関と絡みつつ、手振り振りしてたよ。


◆少クラマニア
Diamondのてかてか黒スーツ(胸に赤いブローチ付き)、白タンク、黒ズボン
首から前回もらったメダル
この間の勝者ってことで名前呼ばれて、
手あげながらちょこっと前へ。
結構歓声があがってびっくりした!わたぴー人気者!
それからゲーム始まるまで郁人とイチャイチャしてたよ。
薮さまとも喋ってました。
1問目:この映像はA.ラブオアライク、B.アイライキー?
そそくさとBに移動して、映像指差しながら五関に説明。
最後もう移動しちゃいけないときに宏光がBに来ると、
戻れと言わんばかりに宏光を前に押し出してた。
腕組んでやたら偉そうにしてたよ(笑)
結局宏光Bに入ってたけどね。
正解はBでわたぴーセーフ!喜びの表現としてメダル掲げてました。
2問目:コントでヒナと組んだのはA.ヨコ、B.すばる?
Bのまま動かず。
小山になんでB?って聞かれると、身長見てみて下さい的なこと言って、
あとからすばるに怒られるよって言われてた。
聞くと同時にギャ!って反応示すわたぴー。
ねぇ、これマイクに声入ってた?
正解はBでまたまたわたぴーセーフ!
Aに移動してアウトになった郁人に意地悪なばいばーいしてた。
3問目:Jr.ファイトで小山が真似したのはA.長島茂男、B.アントニオ猪木
これもBのまま動かず。
ってわたぴー同じチームだったじゃんーーー。
茂男だよ…!
正解VTR流れると、手叩いて大爆笑。
みっつに何か言われて何度も耳傾けてた。どんだけちっさい声なのみっつ。
正解はAってことで、Aに文句あるかよみたいな感じで威嚇しつつ、
宏光と顔見合わせた後肩組みながらダッシュハケてったよ。
この2人本当に可愛いいいーー。


抱いてセニョリータ
白タンク、黒ズボン、腕に赤バンド
台上左からたいぴーみっつ渉。
始まる前胸に手当てたり、肩と首かいたりしてた。
てかこの曲ホントに上手でびっくりした!
最近どの曲もふつーに踊れてるから、あまり思わなかったけど、
久々"わたるだよね?"って思ったよ。
終わってソッコーつんチャンに聞いたらやっぱ同意見だったわ。だよね。
あと胸板が少し厚くなったような気がした。
ちょーっとがっしりしたわたぴー。
動きの流れは、台上→下手→上手→少し中央に寄る→円ステ右奥。
台から下りて下手きたときニヤニヤしてた。
どうやらみっつが立ち位置間違ったらしー。
途中、上手でバック転するんだけど、これまたすごい上手に回れてたよ!
何人かでやってたからOAで調和を見るのが楽しみ〜。
でもひとつ。わたぴー、♪強く強く、の腕の動きがなんか面白い。


関ジャニ∞メドレー
−大阪ロマネスク
−「∞SAKA おばちゃんROCK」
黄色シャツ、黒ズボン、首にスカーフまきまき
台上下手のちょっと下がった部分。
振り入ってなかったらしくカンニングしまくってた。
最後の方は覚えてきたみたいで自信満々に踊ってたけど!
♪ありがとさん、で両手手の前でガーーって振りながら
笑顔全開なわたぴーがめっちゃ可愛かったよ。
曲全体的にすごい楽しそうだったよ〜。
で、最後∞マーク作るとこは、それを目に当ててキョロキョロ。
その状態で台上中央の郁人と五関?に構ってビーム放ってた。


トーク(男らしさ)
少クラマニアの衣装+黄色シャツ
前列いっちばん左に着席。
突然、隣の翔央と両手広げてパッてやってた。これは一体。
それから後ろのニカとお喋り。
一応挙手してたけど、残念ながらさされませんでした。しょーっく。
次はあんだすたんだぼー!の曲紹介では、
前に勢いよく手出して指ぴろぴろさせてたよ。
そういえば、わたぴーまた右襟足だけもさってたように見えたんだけど、
そう見えたのは自分だけ?


◆gooood
↑衣装同じ
後ろに手やってキーーン!しながら出てきた。可愛すぎ。
踊りながら常に人差し指が立ってたよ。
最後は、いっちばん右端ポジ。
客席にひたすら後頭部向けてたけど、何見てたんだろう。
あとから聞いたらカメラわたぴーに向いてたっていうしさ。もったいないー!
お手振りは飛び跳ねて手振っててとってもハイでした。まさにきゃぴる★