Spring Tour'06 in TOKYODOME Live of KAT-TUN "Real Face"

23ゲートスタンド3塁側9列




セットリストはグロリアが1曲追加
左、中央、右にムビステ(カウコンと同じ)
基本的には横アリとほとんと一緒ですー。


◆OP
わたぴーはどこーーーーーー!
状態に陥った。
だって今までのポジにいなかったし。
宏光もたいぴーもわかったのにどこよ…と半分泣き入ってたら、
最後の最後で下手に見つけた。
…正面じゃん。
衣装が変わって中丸ソロの黒コートに首から赤い布下げてました。


◆REAL FACE
センターに移動。
途中移動してたっけ?
自分が見た中では、この曲でのしゃかりき具合が今までで最強だった!


◆ハルカナ約束
中央ムビステ。
ケツだーーと思ってたら1番のサビがこっち向きだった。
わたぴーの顔面ーーーーー!
仙台のあの感動再びだったよ。
たまぁーにわたぴー運が降ってくるみたい。
ドームでも、静かになるとこでは相変わらずみっつに話しかけてた。
でも横アリより距離がなかったからどうやら伝わってたようだったよ。
よかったねわたぴー!
外周がないため、最後までムビステにいました。


◆Le Ciel
ダッシュでバックステへ。
メインステの方向いて1番のサビをちゃんと踊ってた。ちなみにドセンター!
最後のサビはステージ上をぐるぐるしてたよ。
顔面見えなかったけど、今日もッパーーァ☆やってたっぽい。
もうホント可愛いね!
てか"手きらきら星してるー"って思ってた降り、♪星が降り注ぐ〜で
ちゃんと歌詞に沿ってたんだね。
今日初めて気付いた(笑)


◆GLORIA
左ムビステにきた。
思ったより近kkk
ドームであんな近くでわたぴー見たの初めてだったんだけど。
ステの先端に立ってこっち向いてくれたんだけど。
やっぱりわたぴーは優しい子(*´∀`*)ホクホク


◆FIGHT ALL NIGHT
そのままメインステにムービング。
3月同様ちょおーーーーーーかっこよかった!
サビのカクカクした振りかっこよすぎ。
でも最後振りトチ?したのか、ずっと同じような振り繰り返しながら
誰かの方見て笑ってたよ。
あと最後のポーズで後ろに倒れそうになってた。


◆GOLD
ムビステ近くで旗受け取って続けてGOLD。
今日もぶんぶん振り回してた。
あの旗重くないの?って毎回思う。
で、今日1番笑ったのが間奏のチャッチャッチャッチャて時計の秒針みたいな音のときに
それに合わせて旗左右に振ってたの。
めっちゃ可愛くない?
しかもこれ結構早い動きなんだよ。
もうほんっとやることがいちいち愛しすぎる!


◇挨拶
もはやバトンのように旗を扱っていた。


◆SHORTY
今日も途中で衣装肘まで下ろして、フード脱いで
Tシャツ+キャップで踊ってるのがしぬほどかっこよかった。
↑の格好してるわたぴー本当好き。
かっこつけつけなとこもちょおーーー好き!
でもまたなかなかフード被れなくてチャレンジの連続だったよ。
1回、被ろうとしたら逆にフード中に入り込んじゃってておかしかった。
結局最後は両手使ってすっぽり。
わたわたしてるわたぴーが愛しいーー。
ハケる瞬間にフードもキャップも脱いでたような。


◆口笛〜00'00'1677
ずっと書くの忘れてたけど出てきてライト当たる瞬間が好き。
かっこよくない?
ダンサーですって感じで。
指のぴろぴろ〜がもっと上手になった気がする。
あとこのときの体の動かしかた!
今日はバックステ後方にハケてったから走らずだったよー。
相変わらず衣装の片付けはわたぴー担当だったけど。


◆フリーズ
弟組はバックステ下で旗振ってたけど、わたぴー達いなかったよね?


◇メンバー紹介〜ダンス
バックステで。
わたぴーは3塁の方にケツ向ける感じで座ってた。
でも途中からすごいスタンド煽ってたよ。
今更だけど、最後の群舞かっこいい!


◆ノーマター・マター
バックステからムービンしてメインステへ。
ムービンするとき、一瞬ヨロってなったのってこれかなー。
みっつがピースしながらハケてった。


◆Jr.コーナー
−千年のLOVESONG
メインステ。
宏光たいぴーの動きは知らないけど、わたぴーはひたすらセンター陣取ってたよ。
そのあと左のムビステの方で熱唱。
最後ハケる直前足(ローラー?)触ってた。


−Venus
メインステ上手。あまり記憶がない。


◆My Weather
また傘巻くのてこずって次のポーズに遅れてた。
後半は外周走る代わりに、メインステ下手の方でみんなぐるぐる回ってたよ。


SPECIAL HAPPINESS
こばひろと2人でバックステ。
ステの広さをすっごい気にしてるようだったよ。
滑り方がちょっと抑え気味だった。


◆Messenger
1塁側キスマイ、3塁側ABC。
つーわけで全く見えず。
隣の北山担が手だけ見えるーって言ってたけど、
それすらわかんなくてずっとボブ見てた。
本気でただのコスプレだった。


◆オリジナルブルー
"亀田聖"の旗が出てきてやっとわたぴー確認できた!
旗持ってたのは宏光たいぴーの2人で、
わたぴーは宏光にくっついて歩いてました。
途中旗持ってあげたり。
そのとき以外はリズムに合わせてずっと腕左右にぶんぶん振ってたよ。


◆Miracle
引き続き腕を左右にぶんぶん。
それだけじゃ物足りなかったのか、
足横にあげて小走りしたり、腕振りながら上下したり
まじ横尾きゃぴる★だったよ。
もうすぐ20歳を迎える男には見えません。
そしたら最後、突然聖から腹にひざ蹴りくらってイテテ!ってなってた。


青春アミーゴ
まだ蹴られたことを引きずるわたぴー。
♪鳴り響いた〜入る直前まで腹さすってた。ちょっとドキドキしたし。
たいぴーとは今日も見つめあってたよ。
多分↑のことを目で訴えていた。
対決のとこでは山亮チャンのキレてないっすよ、に手叩いて爆笑。
今日は結構笑ってた気がする。
つか、田中。のコントは発音良いバージョンが好きだったのに!
ドゥルァエモン!カップァ!


◆ピカピカ〜ツキノミチ
メインステをせわしなくジョギング。
下手花道で上里さんとすれ違うときベース弾く真似してた。可愛いなぁぁあ!
あと気付いたら首に巻いてたスカーフを手に持ってたよ。
ジョギングしすぎて取れちゃったのかしら。


◆Precious One
今日も♪any more〜でリッキーと互いに近寄ってた。
このときの2人本当微笑ましい。
それから最後名前呼ばれるときは今日はきれいめのターンしてたよ。
また危険なトルネードやっちゃうかと思った!
明日は何かなぁーー。
最後はキスマイ誰よりも早くハケていきました。


◆EC
−Real Face
中央ムビステに乗ってバックステへ。
ヲタクの方向いて誰かジュニアを指差した後、
郁人にぴとーって近寄ってニヤニヤしながら何か言ってた。
郁人担からの頼み事?
って自担は何をしてんのよ(笑)
上の方もちゃんと見上げてお手振りしてたよー。


−Peacefuldays
…1塁側に突っ走ってってしまいました。
バイバイ、わたぴー。
ジュニアは曲が終わる前にハケてったよ。