Spring Tour’06 Live of KAT-TUN ”Real Face”*横浜アリーナ

1部--アリーナBブロ16列
2部--スタンド西4列




◆OP
ラスが今まで見た中で一番かっこよかった!


◆Real Face
2部、1番終わって台から下りたところで
郁人と交差しながら横に飛んで腕を自分の方へ2回ぐいぐい引く振り?やってた。
…わかんねーーー。
とにかく郁人と絡んでたよ!


◆ハルカナ約束
両部とも静かになるとこでみっつに話しかけてたと思う。
振り返ったらニヤニヤしてたし。


◆Le Ciel
かなりぎりだったけどしぬほど可愛い顔面見ーれーーた!
でも両部なぜか2回目は勢いなくしてたよ。
わりとふつーの顔面でパァーーだけ言ってた。
けど2部のパァーァーの言い方が、自分的にすごいツボだったの。
うまく書けないから書かないけど(笑)


◆GOLD
今日も旗振りめっちゃ頑張ってた。
片手で振り回してたもんね!
あの旗結構重いと思うんだけど、わたぴーったら男前!
カツンメンが通り過ぎるとき
ささーってさりげなく避けるわたぴーが可愛かったよ。


◇挨拶
1部、気付いたら旗ともう1つ棒持ってた。
また拾い物をした模様。
旗と合わせて持ちながら振ってたんだけど、たまーにずれたりして気にしてたよ。
結局何の棒だったんだろ。


◆SHORTY
1部も2部も途中でフード脱いでキャップで踊ってた。
キャップのわたぴーホントかっこいい!
で、1部はパーカーひょいって動かしてうまい具合にすぽってフード被ってたけど、
2部はなかなか被れなくて苦戦してたよ。
結局両手使ってかぶってた。
最後は勢いよくキャップ取ってからハケ
ちょおおおーーーかっこつけつけでかっこよかった。
絶対誉め言葉じゃないけど、聖ソロのわたぴーって壊れかけのぜんまいおもちゃみたい。


◆口笛〜00'00'1677
1部、ここでわたぴーがネックレスしていることに気付く。
珍しくない?
この間の公録で指輪してたときも思ったけど。
踊ってるときは付けないイメージだよ。
ずっと書くの忘れてたけど、両手で指差しする振りかっこよくて好き!
わたぴーお得意の指差しだし。
2部はハケながら早くもハット脱いでました。


◆フリーズ
"豪華にやるかー"は今日も両手あげてポーズ。


◇メンバー紹介〜ダンス
2部で、すっごい勢いでビシ!って指差しながら首も同時に倒す、
っていう動きしてた。
ちょっと面白かった(笑)


◆ノーマター・マター
1部珍しくBブロの方まで来て"くれた"ーー(´∀`*)
っていうのはただのいき過ぎた妄想だけど、
近くまで来てめっちゃ嬉しかった!
この曲では必ず五関と絡まなきゃいけないらしく、今日もDブロ前できゃっきゃしてたよ。
そして最後はまたみやったに寄りかかっておわり。
このときの企み顔がほんっと可愛い!


◆Jr.コーナー
−千年のLOVESONG
たいぴー?がヘイヘイ!って入れる位置が毎回大分気になった。


−Venus
この5日間でマイク持ち替えるのが上手くなった気がする。
偉い偉い!
…って気持ちになってしまう、つい。


◆My Weather
2部で傘巻くのてこずってた。珍しい!つか初めて?
あと亀に話しかけられたっぽくて目がきょろっとしてたよ。
1部ではここで期待の目を向けてました。
それから2部は外周走りながら足掻いてた。


SPECIAL HAPPINESS
1部スカーフ持ってひらひらーーってさせてるのが可愛かった。
わたぴーって本当、裾とか布とか掴むの好きだよね。
ちっさい子の癖みたいで愛くるしい。


◆Messenger
2部がとにかくめーっちゃ可愛かったの!
どうやらここフリーダンスだったらしく、わたぴーがやる振りを
次から次へとみっつが真似して踊ってたんだよー。
得意げなわたぴーに、一生懸命追いつこうとするみっつ。
キッター&渉!!!
最後はたいぴーも巻き込んで3人で仲良く踊ってたよ。
キスマイってホント可愛すぎて困るユニ。
で、♪We are the Messengerのとこは今日も誰かに向かってビシっと指差し。
誰かうらやま!と思ったけど、多分花道にいるフミキュンかと。
2ブロから見たとき2人直線上にいたし。
ってここまで推理してんのも怖いね。…
それからコスプレ大会ー!の掛け声とともに今度は2人で昇竜拳
その後"ウッー、ハッー"に合わせてわたぴーがみっつにパンチしてて、
みっつやめろーって感じに避けつつも楽しそうにしてたよ。ウフフ
あと、途中で後ろにいたみやった?と喋ってた。


◆オリジナルブルー
また6日と同じように、みやったに待ってーってやってた。
でもこれ次のMiracleの前奏でだった(笑)


◆Miracle
いつもAブロ前にきたら引き返すんだけど、
そこで後ろのみやったに向かって
駐車場の警備員みたいに手でこっちこっちーてやりながら誘導してた。
顔面ちょおーーニコニコしてんの。
可愛いよねぇぇ!
最後はまたみんなで肩組み。
1部は隣がたいぴーで顔見合わせて笑ってて可愛かったよ。
2部は左からわたぴー、みっつ、たいぴーって並び。
激しく横揺れしたせいかみっつが後ろに倒れそうになって、
わたぴーも巻き添えくらってた。
このあとすぐアミーゴだってのに、みんな構わず和気あいあいしすぎ(笑)
めっちゃ可愛かったけど!


青春アミーゴ
両部とも最初はたいぴーと見つめ合ってニヤニヤ。
ここのやりとりホント好き。
塚ちゃんともまた絡んでたよー。
対決中は他の日に比べてあまり笑ってなかった。
確かに…何でもないよ。


◆ピカピカ〜ツキノミチ
1部、花道で聖ちゃんに落とされそうになってたのってこのとき?


◆Precious One
ニヤニヤの原因はやっぱ隣のリッキーだった!
♪any more〜で拳振るときも、リッキーが逆サイから近付いてきたの。
そりゃ笑っちゃうよねわたぴー。
そして遊んでくれるリッキーらぶだよ。
ラスの紹介は、名前呼ばれたら踊る→お辞儀の流れ。
ワクワクって言うよりドキドキしてたら、
ターンっ言うかトルネードって言うかとりあえず危険な感じで回ってた(笑)
勝手な予想ではハイキック→ターンがしたかったと思うの。
明らかにローキック→トルネードだったからね。
可愛いなぁぁぁああ!
てかしづたんに足もげそうだったって言われてめっちゃ笑った。


◆EC
−Real Face
2部、ムビステ乗りながら何か発見したらしく、たいぴーに伝えて2人で笑ってたよ。
1部では最後ずーーっとBブロに向かって手振ってて
うちわも出してないのに勝手に幸せ感じてみた★キャピ!


−Peacefuldays
最後はK!A!K!A!K!A!TTUN!に合わせてひたすらジャンプ。
ちびと絡んでいたような。
つか今回、結構にーさん渉の姿を見た気がする。


−Will be all light(2部のみ)