Spring Tour’06 Live of KAT-TUN ”Real Face”*横浜アリーナ

2部--センター2ブロック




◆OP
肉眼で表情がわーかーる!
これだけで心拍数上昇したよ。


◆Real Face
元気を出してわたぴーー…だった。
顔面疲れきってたし。ハケるときもさっさとハケてったよ。


◆ハルカナ約束
思ったより止まってるムビステが近くてまじびびった。
反射的にウチワで顔面隠しちゃったし。
煽ってるわたぴーが可愛かったよ。
で、静かになるとこで顔面クル!と思ってドキドキしてたら
こっち向かずAブロの方見てた…
いつもみっつに話しかけてるのに…
早くも( д )


◆Le Ciel
このときもまだちょっとだるだる気味。
踊り出す前へな〜ってなってたし。
でも立ち位置正面でめっちゃ幸せだったよーーーもう顔面かっこよすぎる!
バックステはライトの光が強すぎて見えずらかったけど、
今日も塚ちゃん(らしい)と遊んでた模様。
首が"ねぇーー"って具合にすっごい横に倒れてた。


◆GOLD
ここらから元気回復したっぽい。
旗ぶんっぶん振り回してた!


◇挨拶
今日は全体的にゆっくりめだった。
でも突然、スイッチ入ったようにぶんぶん振ってたよ。
それにたいぴーが驚いたのか、渉の方向いてて、
渉はそんなたいぴー見ながらニヤニヤしてた。
あと片手でいっぱいいっぱいまで旗あげて、
倒れかけてくる旗をもう片方の手で支えるっていうのを何回もやってたよー。
よくわからなくて可愛い。


◆聖ソロ
これちょおーーーかっこつけつけなのがかっこいい!
今日なんて聖ちゃんみたいに舌出してたし(!!!)
めっちゃびっくりしたよ。
衝撃的すぎた。
あと途中パーカーから肩ぬいて、
腕に引っ掛けた状態でTシャツで踊ってるのがすごいかっこよかった。
わたぴー、半袖ってあんまなくない?
ノースリはよくあるけどさ。
この微妙な腕の見え具合が自分的にハァハァだった。
それから今日も途中でフード脱げちゃって、すぐまた被ろうとしてたんだけど、
なかなか被れなくててこずってるわたぴーが可愛かったよ。
もう手伝ってあげたいくらいだったし!


◆亀ソロ
出てきた瞬間からホントかっこいい。
もうなんであんなにハット似合っちゃうの!
てか、手ぴろぴろーってする振り絶対顔面かっこいいと思うから正面から見たいよ。
横顔でも十分すぎるくらいかっこいいけど。
しかも今日は口が半開きでいやらしー感じだった。
わたぴーー…!
そしてムビステ。
暗闇だったから顔見れなかったけど、なんか面白かったの。
隣のなっつもなぜか笑ってたし(笑)
ハケてくときは微妙にジャケット畳んでた。細かいな。


◆フリーズ
ノリノリのわたぴー。
階段降りて見えなくなったーーと思ってたら、
"豪華にやるかー"で上にあげてる手だけ見えた。わたぴー見っけ★


◇メンバー紹介〜ダンス
くしゃみしてた。
するとき、ちゃんと後ろ向くのが可愛いよね。
てか今日全体的によく鼻すすってたと思う。相変わらず衣装で鼻拭いてたし。
あとこのときは無だったような。
どっか一点見つめて手だけ動いてたよ。
最後カツンもジュニアもみんなで踊るとき、多分田口だと思うけど、
顔見合わせて笑ってました。


◆ノーマター・マター
このとき色々やってた。
・Dブロ前のちびとリズムに合わせて首振り
・メインステ上手で、外周右側からきた宏光に向かって敬礼
・最後のポーズでみやったに寄りかかる
…他にも絶対なんかやってたけど忘れたーー。
てか宏光に敬礼するわたぴーがめっちゃ可愛かったよ。
やられた宏光はちょっとびっくりしてたらしーけど。
最近またこの2人の絡みが目立って嬉しい!


◆Jr.コーナー
−千年のLOVESONG
中央に来るなりコケってなってた。
その後咄嗟に弟組の方見てたけど、このこと伝えたかったのかな?


−Venus
とーおーいーーー。
頑張って見てたけどヲタクの頭に遮られた。
たまに見えるわたぴーはもちろん可愛かったよ。
♪はーなてーで顎ちょっと上げ気味の顔の角度が好き。


◆中丸ソロ
目つきがやたら怖かった。かっこいーけど!
亀に傘渡すとき、ちょっと期待の目を向けてるわたぴーが可愛い。
あと傘閉じたあとせっせと巻いてるのが可愛いよね。
しかも妙にキレイに巻けてるし。


SPECIAL HAPPINESS
また登場見忘れた…2回目だし。
メインステでこばひろ?と膝で滑りながら交差してるのがすっごいきれいだったよ!
ちょっとびっくりした。


◆Messenger
これ1番はちゃんと踊るんだったね。忘れてた。
コスプレ大会に入る直前で宏光にパンチしてたよ。可愛いいいー!
何よりもこの2人の絡みが可愛い。
って宏光の反応は見てないけどー…。
紹介のときはひたすらハイテンションだった。
でも"注入!"はちょっとぼーっとしてたみたいで、慌てて注入してたよ。
その後指ぱちぱち動かすのが可愛い。


◆オリジナルブルー
メインステで、前にいるみゃったに向かって待ってよーって感じで
腕伸ばして足バタつかせてた。
マツケンサンバみたいになってたよ。
可愛すぎます。


◆Miracle
最後、メインステに戻ってきたら郁人目掛けて猛ダッシュ
そのまま中央で肩組み横揺れに参加する。
なーなーななな!
わたぴーめっちゃ楽しそーー!
とかやってたらアミーゴ始まった。
でも急ぐわけでもなく、郁人と宏光の肩に腕回したまま足上げて運んでもらってたよ。


青春アミーゴ
やっと位置に付いたら今度はたいぴーとニヤニヤ。
ここいつも何かしら絡んでて可愛い。
サビのとこは後ろの塚ちゃんと顔見合わせて笑ってたよ。
一旦曲が終わったあとも、ソッコー塚ちゃんに寄って何か言ってた。
それから田口の発言に大爆笑して、
田中。のコントにも手バシバシ叩いて笑ってたよ。
わたぴーの手拍子の音ってすごいのね。
ふっつーに聞こえてくるし(笑)
アミーゴ再開したときも、再び塚ちゃんに絡む。
♪SIおーれたちは〜で手ひょいひょいしながら塚ちゃんを触ってた気がするよ。


◆ピカピカ〜ツキノミチ
最後たいぴーの前髪触ろうとしてたのってこの曲かなぁ。
軽くジャンプしながらほいって感じで触ろうとして、たいぴーに避けられてた。


◆Precious One
カツンが挨拶してる間ずっと口元が緩んでた。
やっぱ隣のリッキー?
あと今日名前呼ばれるとき、宏光が投げちゅーしたらたいぴーもやって、
渉もニヤついてたからやってくれる?!ってちょっと期待してたけど
ただ腕あげてサランヘヨするだけだったよ。むぅー。
弟組みが前出てくるとき、こちらです、って感じに両手広げるわたぴー可愛いよね。
てか名前呼ぶの、千賀が抜かされちゃってわたぴーニヤニヤしてた。


◆EC
−Real Face
やっとこのときがきーたーー!
でもハルカナ〜のことがあったから寄り付かないと思いきや、
ふつーに右側来てくれて嬉しかった。
むしろ自分の頭過ぎるまでほぼ右側にいたよ。
そしたらとっても可愛いお手振り飛んできたー!
でも目線ずれてるー!
って気付いたら声に出してた。…
そんな感じであっと言う間にわたぴーが頭上過ぎてって、
でも奇跡的にまたこっち向いてくれたの。
だからこっちーー!ってちょっと大袈裟に振ってたら、手振りながら一瞬見てくれた。
チラ見げと!
それだけでもウチワ持ってた手震え出したからね。
自分でもちょっとびっくりした。
やっぱりわたぴーは優しい子です。


−Peacefuldays
バックステから外周左側通って、花道に来ようとしてたの。
でもちょうど花道から外周に出ようとした五関とぶつかって結局そのままメインステ…
五関のばかやろう!
けどわたぴー、ひらすら追える範囲うろうろしてて嬉しかった。
しかも最後ずっと立ち位置正面だったの。
めっっちゃ幸せ(*´∀`*)
と思ってたらホントに最後の最後まで正面にわたぴーがいて上手からハケてった。
後からよく考えたらいつも下手からハケてたんだよね。
まさにすぺしゃるはぴねす!