Spring Tour'06 Live of KAT-TUN "Real Face"*横浜アリーナ

3日 1部--アリーナDブロ17列
4日 1部--アリーナAブロ14列
   2部--スタンド西5列




ステージは滝魂同様、EFブロの位置にメインステ。
外周は360度。
センター中央にほそーい花道が1本ある。
バックステもあるよ。
あと噂のムービングステージね!
初めてだーーって思ったら、カウコンで見たことあったわ。


◆OP
腕に白い紐がひらひら付いてる白ジャケット、白ズボン
メインステの台上右。
始まってしばらく経ったら出てきます。
初日ぜんっぜん見つけられなくて焦ったよーー。
しかもローラーしてんの、ずっと宏光だと思って見てたし(笑)


◆Real Face
台上左に移動。
多分3人並んでて、わたぴーは真ん中。
とりあえず1番はそこで踊ってそのあと中央に移動してたような。
途中でハケちゃうよー。
やっぱり、って感じでハケながら衣装脱いでた。
次までそんな急がないのに!


◆ハルカナ約束
黒タンクの上にオレンジタンク、腰にオレンジの布、黒ズボン
下手から出てきます。
で、中央に移動したムビステへ。
前半は1ブロ、後半は3ブロの方で踊るよー。
途中ちょっと静かになるとこあるでしょ?
そこで3日も4日も宏光に向かって必死に何か言ってた。
喋りながら頭ガンガン動いてたよ。
結構距離あるのに、果たして宏光に伝わってるのかどーか。
最後はメインステに移動します。


◆Le Ciel
イントロは中央でダンス。
この振りがすっごい可愛いんだよーーー。あれ、可愛い?かっこいい?
とりあえず自分の好きな感じ!
で、途中バックステに移動。
問題はここでの振りだよ。
布持ってないから、同じ振りでもまた違うような感じで
それもめっちゃ可愛いんだけど、
なんと言っても♪こーいー"をー"のとこで
クロスした手をぱーって広げるときの顔面がしぬほど可愛いすぎる!!!!!
口でわぁぁ!って言いながら目もすっごい見開いてんの。
多分、向かいに塚ちゃんか郁人がいるから、
いつもの構ってビームが出ている模様。
でもまじで本当にくっっそめっっちゃ可愛いから!
個人的に今回のメインって言っても過言ではない勢いだよ。


◆FIGHT ALL NIGHT


◆GOLD
黒ジャケ、黒タンク、チェーンがじゃらじゃら付いた黒ズボン
Cブロ前でどくろマークの旗振りー。
すごいぶんぶん振ってたよ。
途中静かになるとこで、旗を肩に担ぐようにして静止するんだけど、
その姿がめっちゃかっこよかった!
それから旗なびかせながらメインステに移動して、台上中央へ。


◇挨拶
この間もずっと旗振り振り。
メンバーが喋ってるときはゆーっくり振って、
挨拶と挨拶の間の掛け声になると
それに合わせて左右にぶんぶん激しく振ってたよ。
双眼鏡外して見てみたら、他の誰よりも激しく振ってました。


◆NEVER AGEIN


◆聖ソロ
白パーカー(腕に黄色のバンダナ)、インに黄色Tシャツ、白ズボン
4日から白キャップ被ってた。
あとわたぴーは常にフード被ったままだよ。
取れてもすぐ被ってたし、きっと忠実に約束守ってるんだよねー(´∀`*)…
登場は聖が叩いたドラム缶付近から。
宏光先頭に出てきます。
そしてドラムのお片付け。わたぴーは更に手に何か持ってた。
曲は大分REAL7に近い感じかなー。
振りも結構似てたし。ってか大好きなあのガチャガチャダンスがぁぁぁあ!
聖ちゃんまじで神。
立ち位置は前半右、後半左です。
4日1部はハケるときフードもキャップも取って
横尾でしたー!って感じで顔面晒して去ってって、
2部はフードだけサッと取ってかっこつけつけで去って行ったよ。


◆田口ソロ


◆亀ソロ
黒シャツ、胸にコサージュが付いた紫ベスト、黒ズボン、黒ハット、白手袋
相変わらず黒ハットが似合いすぎてる!
曲始まってちょっとしたら上手から登場します。一番左。
で、そのまますぐムビステ乗るんだっけ?
この曲はHAに近い感じかと。
振りがかっこいいんだよーーーーー。
とくに両手ちょこっと広げてポーズ取るのがかっこいい。
あと途中で亀がジャケット脱ぐみたいなんだけど、
さりげなくそれを端に追いやってた。
最後倒れるときはそのジャケットの上に倒れて、持ってハケてくよ。可愛い!
つかハケるとき、下手側の2人はゆっくり歩いてるのに、
上手のわたぴーと千賀2人して猛ダッシュなんだけど。


◆One On One


◆フリーズ
元祖千年〜の衣装
上手から外周右側に出てきて、バックステで赤い旗受け取ったら
旗担ぎながらダッシュでメインステに逆戻り。
曲終わるまで旗振り振りしてるよ。
終わったら旗片付けて、次のスタンバイ。


◇メンバー紹介〜ダンス
曲に合わせて手でてきとーにリズム取ってた。
途中で中央の階段付近に移動するよー。
カツン6人みんな終わったら、次はジュニアの紹介。
中央で踊ります。
さすが!って具合に気合いが入っていたわ(笑)
4日1部だと思うけど、踊り終わったらぴゅーっと五関?の元へ駆け寄ってた。


◆SHE SAID...


LUSH OF LIGHT


◆ノーマター・マター
白いふさふさが付いてるピンクの衣装
バックステから出てくる。
お手振り曲だよ〜。
これまた相変わらずですれ違う人すれ違う人と絡みながらジョギングしてた。
あと多分この曲だと思うんだけど、
3日1部で踊ってるちびっ子の横通ろうとしたら、
そのちびっ子の足が見事わたぴーのわき腹あたりに命中して
その後ずっとイテテって感じに触りながら移動してた。
でも4日1部かなんかで、見間違いかもしれないけど、
そのちびっ子と顔見合わせて挨拶?してたよ。
2部は五関に絡んでました。


◇MC


BLUE TUESDAY


◆Jr.コーナー
−overture


−千年のLOVESONG(Kis-My-Ft2)
白黒の迷彩が入った赤衣装
わたぴーはメインステ→外周右側→バックステって移動する。
3日1部でまた滑りながらローラー触ってた。
この間の公録からこの光景よく見かけるけど、どうしたんだろ?
フリーダムが始まったら一旦ハケます。


−Freedom(ABC)
−Jewel Star(JJ.Express)


−Venus
バックステに再び登場。
メインステから見て右側の前。
いちいちマイク持ち替えて踊るんだけど、びみょーにあたふたしてて可愛かったよ。


◆上田ソロ


◆中丸ソロ
黒のロングコート(襟立て)、黒ズボン、黒傘
下手から上手に向かって傘差して歩いて出てくる。
基本上手側かな。
亀に2回くらい傘渡してあげるよ。
4日2部ではわたぴーが目くばせしてた。
あと途中暗くなるとこがあって、そこは電飾が付いた傘をうねうね。
わたぴーは青ライトです。
でも他にもいるからぼーっとしてると見失うよ。…
最後は傘うねうねしながら外周左側→バックステまで移動して、バックステでおわり。


◆仁ソロ


SPECIAL HAPPINESS
白のロングコート、白ズボン、赤と青のスカーフ
後半バックステから登場。
宏光とたいぴーが2人ともメインステから出てくるから、
初回、2人だけなのかと思って鬱入りかけたよ…。
わたぴーもちゃんといたよ!よかった。
外周左側から一周して、またバックステに戻っておしまい。


◆I LIKE IT


◆Messenger
オレンジTシャツ、白ベスト、白ズボン、オレンジのアームウォーマー
バックステから出てくる。
てかアームウォーマーの付け方がいまいち気になるよ。
もっとくしゅっとさせてもいーんでない?わたぴー。
ここからコーナーというか、カツンコスプレ大会なるものが始まります。
わたぴーはBブロ寄りにしゃがんで待機。
で、メンバーの登場に合わせて拳振ったり、
両手でメンバーの指差したり、フリーダムだった。
たまーにみっつと絡んでたよ。
そう!あと、しゅーじが出てきて野ブタパワー注入するときは、
わたぴーも一緒に注入してた。可愛いいいーー!


◆オリジナルブルー
メンバー揃ったところで外周を行進。
腕もケツもめっちゃ振って歩いてるのが可愛かった。
最近よくやるよね?


◆Miracle
まだまだ外周をぐるり。
4日2部でめっちゃ可愛かったのが、
外周左側からメインステ中央にいる郁人見つけた瞬間、
郁人目掛けて、両手横振りでリズムに乗りながら駆け寄ってったの。
まじどこの乙女だよ!って感じで
リアルキャピルン★してるわたぴーがいたよ。
可愛すぎ。そして何より郁人うらやましすぎ。


青春アミーゴ
はじめは上手。♪鳴りひびーいた、入る直前に下手に移動。
これ、4日1部で後ろの五関といちゃついてたら
普段よりさらに移動がぎりになって、
たいぴーみっつにめっちゃ視線くらってたはず。
振りとはいえ、2人とも顔の向きが思いっきりわたぴーだったし。
しかし笑ってしまう本人。
だから憎めないよね、渉ちゃんて!
地元じゃ負け知らず〜、の歌詞が終わったらアカペラバージョン。
亀田聖が乗り込んできた!
ボブとの対決。
このヘン全体的にコント仕立て。いきなり田中。のコント始まるし。
わたぴー手叩いて爆笑してたよ。
4日2部では隣の塚ちゃんに何か話しかけてた。


コントが終わったらアミーゴ再開。
今度は中央下手寄りで踊るよー。


◆BUTTERFLY


◆WILDS OF MY HEART


◆ピカピカ〜ツキノミチ
黒ジャケ、黒赤タンク重ね着、黒ズボン、首に赤スカーフ巻き巻き
メインステ上手側から出てきます。
ひたすらジョギングー。


◆Precious One
腕に白い紐がひらひら付いてる白ジャケット、白ズボン
後半からメインステ台上に登場。一番左。
4日2部でなんかニヤニヤしてんなーと思ったら、力也さんと絡んでたっぽい。
踊りながら力也さんに寄ってた。
あと初回では、前にいたちびに声かけて下に降りるよう誘導してたよ。
めっちゃおにーさんしてました。
カツンが先にハケた後、ジュニア紹介って流れ。
わたぴー達3人は"キスマイ"って紹介されて、弟組が"フット2"、
さらに"キスマイフット2"でみんなでお辞儀してたよ。
キスマイはまだいーけど、フット2て。
てかこのとき1人づつ名前呼ばれるんだけど、画面にアップで映るのね。
その顔面がめーーっちゃ可愛いの!
わたぴーすっごい嬉しそうな顔してんだよ☆


◆EC
−Real Face
元祖千年〜の衣装
ムビステに乗ってお手振りタイム。
顔面がひたすらニコニコしてて可愛い〜。


−Peacefuldays
ムビステから降りて外周ぐるぐる。
また4日2部の話になるけど、たいぴーが客席に何か見つけたらしく
それをわたぴーに報告して、
話を聞いたわたぴーも客席見て爆笑してたよ。
ちょっと失礼ですけど(笑)
最後はメインステで、改めて紹介されておしまい。
初回めっちゃ可愛い顔でお辞儀しててちょおーーきゅんきゅんした!
4日はハケるときに田口と手タッチしてたよー。