少年倶楽部

◆OP−1回目
赤のステッチが入った白襟の黒ジャケット、黒ズボン
立ち位置下手です。
珍しーーってか探したし、と思ったら先月も下手だったね。忘れてた。
自分の番までずっとゆらゆら揺れてたよ。
なんだろう、このノリ。
キスマイは1番バッターで下がったらみゃーに絡んでた。
どこか生ぬるーい感じ。


◆Fiesta
OPから続けてこの曲。マイク持ち。
リズムに合わせて手首コキコキしてた。
ニカと絡んでたよー。


◆ファンキーメドレー
−Venus
−puzzle
しぬほどかっこよかった。気合満々!
たいぴーみっつが前列でわたぴーは弟組2人と後列だったけど、センターだったよ。
正面から映してくれたらうまく映りそう!
途中下手見て笑ってたのは次出てきたABCの誰かとかな〜。
−BEAT MIND
後ろに下がっててきとーにダンス。これまた真ん中ポジ。
ニコニコしててめっちゃ可愛かったよ。
ABC大好きだな!(笑)
−ヴギヴギ・キャット!
ちょおーーーハイテンション!
はじめのヴヴヴギキャット!に合わせて前に倒れてた。これまじ笑った。
あと玉チャンに絡むの夢中で後ろのよりくんにぶつかったり、
トツに話しかけたりまじやりたい放題やってたよ。
てかトツね、話聞くときわたぴーの両腕掴んで顔近づけてて
抱きついてるみたいだった。
最後は音が止まるのと同時にわぁ!のシャウトでしめ。
ところでわたぴー左手に指輪してたよね?
このメドレー中ずっと気になって仕方なかった。


◆OP−2回目
赤ガウン、黒ズボン
またゆらゆら揺れてた。
あと三味線ブギの♪さーさおーどろーよーみたいに拳小刻みに振ってたよ。
自分の番がきてセンター出てきたら
生ぬるーい感じから一転してやる気満々に。
もはや別人。…
途中でからだYにしてジャンプしてました。可愛いいいい!


◆Mステメドレー
スタンバイのとき頭からガウン被ってしゃがんでた。
まぁぁーじ可愛い!
−overture
なんか楽しそうでひたすら可愛い顔面してた。
−REAL FACE
可愛い顔面してたのこっちかも。
−千年のLove Song
気持ち良さそうにすーいっと滑ってた。
−Freedom
−Jewel Star
−Venus
Mステに同じくセンターポジ!
最後前出てくるときMステより勢いよく出てきたよ。
ちょっと大御所っぽかった。
カットかかった後、しゃがみながら両手上下にゆらゆら。
明らかにちょっとおかしいわたぴー。


トーク
腕に白い紐がひらひら付いてる白ジャケット、白ズボン
五関の肩掴んでぴったりくっ付きながら出てきた。可愛い!
そして椅子に片足づつかけて、お座り。前列左から2番目。
話聞きながら隣のたいぴーと喋ったり、
ローラー触ったり(←やたら気にして何回も触ってた)
トツの話には手叩いて爆笑してたよ。
しばらくしたら飽きてきた?のか、腕組み出してた。
そしたらキスマイでダンスのときヘンな動きしてるのは?って話になって、
どこからともなく"横尾くん"と小山の"横尾じゃない?"って声が。
おれ?!って感じのわたぴー。
マイク渡されて"ダンスは〜"って喋り出すけど、
ほとんどマイク通ってなくて聞こえづらく突っ込まれる。
わたぴー自分でゲラゲラ。
気を取り直して喋り出したら、"ローラー履いてるから、キスマイだしー、
ローラーで色々披露していきたい"
って珍回答してた。言いたいことは伝わってきたけどさ!
喋り終わったらマイクを戻そうとするも、誰に渡していいかわからずキョロキョロ。
それから今度はたいぴーの話に。
わたぴー、突っ込みたくて喋り出すのはいーけど、
マイクなしで喋り始めちゃうからやっさん?が慌ててマイク渡してたよ。
完全楽屋トークの雰囲気になってた(笑)
たいぴーは歌ってる最中すぐ肌蹴させるってことで
自分のジャケット肌蹴させて再現して、
それから演舞のショータイムのとき、
たいぴーが「今日はエロスでいく」って言ってたってチクってました。
その後も喋ろうとしてる小山遮ってまで喋ってて、
とことん突っ込んでやる!の姿勢だったよ。
↑で珍回答してたわたぴーはどこへ?みたいな。
スタンバイを告げられたら、五関に耳打ちして、塚ちゃんと手タッチしてスタンバイ。
たいぴーに寄ってって何か言ってた。


◆Endless Road
途中でまたローラー触ってた。調子悪かったのかな。
あと♪響けーがめっちゃ可愛かった!
最後カットかかったら、今度は後ろにコケっと滑るふりして、
ハケるときは妙な滑り方しながら去って行ったよ。
やっぱりおかしー…。


◇ファンキー運動会
わたぴーはやっさんチーム。
他のメンバーは、亮ちゃん、トツ、ニカ。
競技は?借り物競争、?プレッシャーフリースロー、?大縄跳びでした。
?は見守るのみで出番なし。
少し飽きてた模様。…
ここで塚ちゃんが出てきたんだけど、ハケるときタッチしてたよ。
あと?のスタンバイするとき後ろに蛙飛びして移動してた。
無駄に動くわたぴー。
?は相手チームがたいぴーだったから、
遠慮なく前にずんずん出てプレッシャーかけてた。
って言うよりひたすら何かわーわー言ってた。結局入れられてたけど。
入って落ちたボールは当然のように拾ってたよ。
見てる側も絶対拾うだろうとは思ってたが(笑)
そして最終競技、大縄。やっと参加のとき。
ファンキーに飛ぶのが条件ってことで、
1、2回はへーんしん!って感じで右に両腕突き出して飛んで、
次から衣装脱ぎ出した。
多分前の人たちが脱ぎ始めたからかと。
でもなかなか脱げなくて、そうこうしてる内に前のトツにぶつかるくらい大接近!
そのすぐあとくらいにつっかえて終了ー。6回?7回?
で、次は小山チームの番だったんだけど、
わたぴー突然動き出して何するのかと思ったら
近くに置いてあった亮ちゃんの脱ぎ捨ててあった黒タンクを何気なく拾った。
そして裏返ってたのをちゃんと表にして畳んで、
背後から亮ちゃんにどーぞって渡してた。
超A型キタ!!!(爆笑)
もうわた担ず揃ってめっちゃ笑ったよ。
亮ちゃんも一瞬え?って感じだったしね。
もうわたぴーのこういうところめっちゃ可愛くてめっちゃ好き!
結果はやっさんチームの勝利でした。


トーク(恋愛について)
後列の左端。タイトルコール?と共に拳ぶんぶん振ってて、
前で座ってたいぴーがちょっとびびってた。
たいぴーの頭上だったもんな。
あと高木に椅子座れ、って感じに誘導してたよ。先輩してる!
お題は「マンネリにならないためには?」
まさかまさかでマイクまわってきた。
わたぴーの答えは"僕なら1日1回連絡とります、必ず"だそうです。
その後もう1回、"1日1回"って言ってたような。
そしたらヒナ?か誰かに少なくない?って言われて、
"取るのと取らないとじゃ違う"みたいなこと言ってたよ。
話聞いてる間はひたすらニヤニヤしてて、ほっぺに線が入ってた。


って感じで今回曲の出番がすっごい少なかった。
バック付いてないしね。
あと新しいED曲2回ともいなかったし…まじ、なんで?