滝沢演舞城 ※途中まで

2階3列下手




祝・千穐楽
私が滝沢演舞城で見たものは、私の知らない"横尾渉"でした。


◆春の踊り
すうううううごい気合い入ってた!
今までで一番かっこいい春の踊りだった!
もう泣かせないでよ、わたぴ〜…


−いにしえ〜Night&Day〜
さらに気合い満々でまじ泣きした…。
前で4人並んで踊るとこがしぬほどかっこよかった。


◆少年忠臣蔵 四十七士
今日もすごい剣幕だったけど上手に言えてたよ。
白虎隊で滝に斬られるとこは、やっぱりちょおーー演技派!


◆MASK
わたぴーが金の紙出し始めた直後ゆっくんが左に激しく移動してた。
ありがとう、ゆっくん。
移動させた本人はめっちゃ可愛い顔で自分の手元見つめてたよ。


いつもの下手見るとこでにやぁーーってしてた。
わたぴーらしくていーよね♪


◆滝の白糸
やたら楽しそうに滑ってたよー。
今更だけど、男の花道に入る前のこの曲可愛い。


◆男の花道
チューチュートレインのあと戦う相手に袴引っ張られてたっけ?
初めて見たような。


−Here I am
歌ってるときの顔面ほんっとかっこいい。
自分の歌だぜ!くらいの勢いで歌ってるわたぴーが好きだよ。


五条大橋
顔面必死すぎ!でもそれだけ真剣ってことだよね。


−2幕
義経
・頼朝の元へ
最後、"はっ!"て言うときわたぴーの声が聞こえてくるのは
都合の良い耳のせいかな。


・一の谷の戦い
カンカンカンカン!って連続で郁人を攻めてくわたぴーがかっこいい。


・不審な女を発見
…こずえが噛んだ。
そりゃなーいでっしょ!


義経&弁慶のシーンは弁慶の集大成だったよ。
"お助け下さいきゃ〜!"から"よーしーつーねー"、"お祝い申す〜"まで
全部やってくれた。
たっちょん最高すぎる。


・頼朝乱入→義経自害
ヨコと一緒に花道から歩いてくるABC見て笑いそうになってた。
わたぴー、顔歪んでまっせ。
上手にすたたーって移動したあとも
ABCの方見ながら目が笑ってたよ。ばればれです。
それから今日も斬られるときの演技がめっちゃ上手くて、
滝が"おい!"って言って近寄ったら滝に腕にすがるように倒れて
この演技がホントに泣けた。
でもどけぇぇぇ!も殿も言ってなかったよ。
本気で迫真の演技だったから、声にならなかったのかも。


−3幕(ショータイム)
◆Endless Road
すっごいニコニコしてた。
やっぱわたぴーはニコニコの顔面が1番似合うかなぁ☆


◆Freedom
↑に続きひたすらニコニコ。


◆HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU
この曲もちょおおーーーー可愛かった!
めっちゃ楽しそうに踊ってたよ。


◆バランス
位置について踊り出す前、みんなでリズムに合わせながらジャンプしてた。
こういうノリすっごい好きだよー!
てか、これまたすごい気合いの入りようで
くっっっそかっこよかった。
むしろ入りすぎて壊れかけてたよ、わたぴー。
♪レイデーは、今日も自分で言いながらナンバーワンポーズしてたよ。
最後はポーズ取りつつわぁ!って叫んでおしまい。




◆Diamond
◆∞メドレー
◆Venus
◆epilogue
◆挨拶