KAT-TUN SPECIAL TOKYODOME CONCERT Debut "Real Face"

40ゲートスタンド1塁側7列


わたくんが出てる曲のみですが悪しからず。
ステージはMステ参考で。
ちなみにメインステの周りにあるブロックステージは、
3塁側からKAT-TUN並びになってますー。




◆Real Face(OP)
白黒の迷彩が入った赤衣装
つか席着く前に始まっちゃった!
わたくんはAブロで踊ってました。遠すぎ。
でも後半メインステの方きたよ。
ハケるときにりっきーかガッキーの方じっと見てた。
あとABCの誰かとも絡んでな〜。


◆Le Ciel
青シャツ、青マント?
出てきた直後バクステに一目散に滑ってった。
そして何か拾って下にぽいって投げてたよ。
お片付けわたちゃん出た☆
メインステ戻ってくるとき、花道でしゃがむ+ナンバーワンポーズで
しゅーーって滑ってきたのがめっちゃ可愛かった!
あと階段降りるとき壁にへばりつくような感じで降りてたのが可愛いかったよ。


◆FIGHT ALL NIGHT(旧)
白い模様が入ってる紫の衣装
メインステと円形ステージの間で踊ってたんだけど、
ちよおおーーーーかっこよくてびっくりした!
♪そうさ、からカクカク動く振りが好き。
てか旧ふぁいおーない久々に聞いたわ〜。


◆NEVER AGEIN
たまーに見る、襟元が銀で紫の長めの衣装
がっきーの隣で踊ってた。
これもびっくりするかっこよさだったよ。


◇Jr.紹介
挑戦してこいこのやろー!のライダース?
ルッキングコンで登場のとき着てた衣装な気がする。
始終すっごいのりのりだったよ。
キスマイ紹介の最後ポーズも両手両足広げてよっこらせ、
って感じに謎のポーズ取ってたし。
ちびがわらわら出てきたら後ろから背中押すような感じで
両手広げて自分もわぁーーって出てきた。
わたにーちゃん!


◆One On One〜フリーズ
黒タンク、赤つなぎ(腰巻き)、腕に黒バンド
One〜のときはほぼAブロにいた。
で、後半メインステに戻ってきたんだけど、
ここで花道通るとき手拍子しながらのっててめっちゃ可愛かった。
メインステではひたすら端にいたよ。
端って言うより先端。


◆ノーマター・マター
青Tシャツ、白ジャケット、白ズボン
どこどこ?!って慌ててたら真下にいた。
顔面すぅぅごい可愛いよううう!
ここでは外周まわる赤い車に乗車。
一緒に乗ってたのは塚ちゃんと薮?とりあえずもう1人はヤーだった。
楽しそうにオープンカーを満喫してたよ。
客席じゃなくステージに手を振っていました。…わたるだ。


◆care
襟が立ってる黄色コート
始まりがムラサキだったから身構えてたのに実はcareだった。
はじめのダンスだけ出てきたよ。
じんじんと中央で踊るとこがかっこよかったー!


◆King of Hip-hop Road.R-16〜to baby〜
白スーツ、白ハット
もうこの衣装だけでかっこよすぎる。
椅子プレイは今日もちゃんとあったよ。


◆Love in snow
ピンクシャツの上に黒シャツ重ね着、黒ズボン、ローラー
最近しゃがんで滑るのが得意の模様。
だって何回もやってたし(笑)


◆Understandable
白いふさふさが付いてるピンクの衣装
…だからなんでこれ。
ジャケット(ノースリだけど)プレイがかっこよかった。
あとサビで人差し指を下から突き上げる振りがめっちゃかっこよかったんだよーーー。
誰もわかってくれなかったけど。
てか途中1塁側と3塁側を正面にして踊るとこがあって、
他の曲は正面は正面だったから、
もし中丸くんが提案したんだったらやっぱ中丸くんだなーって思った。
わかって、この気持ち!


修二と彰
黒タンクの上に白タンク重ね着、つなぎ(腰巻)
お遊び的なコーナーだった。
途中中丸くん扮するボブザップと聖扮する亀田選手が戦うとこがあって、
そのときなぜか塚ちゃんと芝居してたよ。
こわいよーーって縮こまる塚ちゃんに襲いかかってた。
でもしばらくしたら応援に徹してた。
そう、このときつなぎがすぐ下がっちゃうみたいで、必死にずりずり上げてたよ。
一応ステージ上よ、わたぴーー!


◆ピカピカ?
お手振り振りー。


◇Mステ中継
黒ライダース、赤タンク、黒ズボン
テレビに映ってた通りちょーハイテンションでした。
とつとずっと喋ってたよ。
城では↑の2人の絡みあまり見ないから妙に新鮮だったな〜。


◆過去のMステメドレー
愛のメロディー
なんかずっと笑ってた。
−2回目登場したときのOP
黒コートに鉄パイプ掲げて出てきた。
ハケるとき聖ちゃんの鉄パも持ってってあげようと思ったらしく目線送ってたけど
聖ちゃんは気付かず自分でしまってたよ。
−LOVE or LIKE
Vのお下がりの衣装、ローラー
やたら青ズボンが新しく見えた。青!!って感じだった。
メインステぐるぐるしてたよ。


◆?(Kis-My-Ft2)
OPで着てた白黒の迷彩が入ってる赤衣装
城で歌ってるやつです。オリジナルらしいです。
つーーいーーーにーーーーぃぃ!
嬉しすぎてどーしよ!
よかったねよかったね、キスマイ2のみんな本当によかった!
バクステに行って後ろ向きでメインステ戻ってくるとこまではよかったけど、
その後どっかでこけそうになってたよ。
♪Fly、でうっかり飛んでしまわないかちょっと心配した。


◆Just wanna lovin' you(薮)
ど真ん中ポジ。
かっこいい以外の何者でもない。


◇紹介
このときオリジナル曲ってことが判明したよ。
喋ってたのはみっつだけかな?
ABCはふみきゅんがまた例の如くテンション高すぎる紹介始めて
わたくんそれ聞いてにやにやしてた。


◆Real Face(Mステ)
腕に白い紐がひらひら付いてる白ジャケット、白ズボン
これもテレビの映像で見ての通り。
はじめは円形ステージとメインステの間で踊ってて、途中からメインステに移動。
わたくんは下手端。
ナイスすぎる映り込みだった両手くるっとしながら前進する振りが
ほんっっっとーーーーーに好きなの!
つかその振りすっごい上手じゃね?


◆Gloria〜Peacefuldays
お手振り曲。
会場広くて絶対疲れるのに今日もひたすらジョギングしてた。
案の定途中よたよたしてたけど。
わたぴーペースを考えるべし。
じゃ、以下箇条書きで。
・わらぴーと仲良しこよし。
・2回もUブロまできてくれた。一応近い!
 メインステにいたであろうふみきゅんのことを、
 こっちこい!と言わんばかりに腕ぶんぶん振ってカモンしてたよ。
・Kブロで宏光に耳打ちしてた。
・こばひろのイナバウアーに爆笑。
・バクステ向かいながら、自分の方に向かってくるジュニアとロータッチ
・K!A!TTUN!に合わせてパンチ
・最後はお決まりの人文字。可愛いなぁぁあ!


◆PRECIOUS ONE
Vのお下がり衣装、黒タンクの上に白タンク重ね着、白ズボン
やっぱ上手に踊れてたよー。
キスマイの紹介は1番はじめでした。
てか"2"言ってなかったよ、聖ちゃん。
紹介終わった後ハケていーのかどうかイマイチわからなかったらしく、
みゃーと顔見合わせてどうすんだ?って感じになってた。
ハケて良いと分かったら即ハケてった。早!


◆ハルカナ約束〜SHE SAID...
また箇条書きで。
・とつと仲良しー♪
・郁人と歩きながらふつーに会話してた。
・渉ちゃんにスポットライトが!スタッフさん間違ってます!
・やたらのりのり