KAT-TUN VS KANJANY∞ DREAM BOYS

2部--2階K列上手より




−1幕
◆Will be all light
今日もぱっつぱつ!
でもそんなぱつぱつ姿でしゃかりき踊るわたくんが愛しくてしょうがないよ。
あとやっと♪消えないーよがわかった。
横向いてむんっ!
最後ポーズとるときコケってなってた。


◆FIGHTING DANCE
始めにキョンちゃんと握手。
五関にはむぁーーた絡んで絡んで絡みまくってべったりだった。
絡むのは役なんだろうけど、わたくんの場合は絡みすぎ(笑)
今日は下手で踊るとこちゃんと踊ってて嬉しかった。
やっぱり踊り出しがすっごい気合入ってたよ。
あと上手に戻って踊るとこでまたフード被ってた。
その後の一時停止シーンではキョンちゃんにべっっったり。
お互い顔向けたらちゅーしちゃうんじゃないかってくらい密着してた。


Boxing Dance〜カズヤ登場
今更だけど最初中央で踊るとこめっちゃかっこいーーーー。
ほんと自分ちょーバカ。
亀の布剥ぐときはとっても必死です。
可愛いけどすっごい顔面してるから!
まさに必死の形相とはあのわたくんの顔面だよ。


◆ONE NIGHT
そーそこの間書くの忘れてたけど、
出てきて立ち位置着く前に外人ダンサーさんとパンチし合うんだよ。
多分テリーさんの方かな。
…うそ、全然わからん。
いつもより芝居入るの早かった気がする。
え、もう芝居?って思ったし。
手袋で自分の腕ごしごしこすってた。
途中からは聖にずっとひじのあたりプニって掴まれてて顔が半分笑ってたよ。
あと聖と一緒だったからかすごいガンの飛ばし様だった。
でもやっぱり顔がニヤついてるから可愛いーの☆
最後みんなでかずやかずや言いながらハケてくとこでは
わたくんのかずや!も聞こえてきた。ぎゃあ!


◆それぞれの思い
これもずっと書くの忘れてたけど
一周してまた出てくるとき郁人とシンメなんだよね。
このダンスめーーっちゃかっこよくて好き!
お互い向き合ってしゃがむ振りすっごいかっこいい。
で、その後壁に張り付くときね、隣の人と手の位置かぶって手掴む状態になってたの。
なんだこれ!ってか相手誰?って思ってたら五関だった。
背中に白い線入ってないから男のダンサーさんかと思ってたよ。
どっちにしても面白かったけど。


◆On The Park
実はこのときも下に衣装着てる?
OPまではいかないけどぱつぱつに見えた。


◆ファンファーレ選手入場〜Fight!
試合前に外人さんとお喋り。
最初からリングに張り付いてた。
キョンちゃんに今のパンチ見たかよ?ってな風に
自分でパンチして説明してるのが可愛かったよ。
一生懸命お芝居してるわたくんってほんっとーーー可愛い。
よしよししたくなってしまう。
鉛が出てきたときはパーカーの裾掴んでクソッ!て感じに腕振り下ろしてた。
と、ここまでは真剣に芝居してたのに、
何かがおかしかったらしく顔がだんだん笑ってきて
終いには後ろ振り返ってたよ。耐えられなかった模様。
でもここ自分も渉笑っちゃいそーって見てたんだよね。何だっけ。


◆Pierrot
♪ゆーめをあーいをの前止まってるとき
隣の太鼓にものすごい絡みたいオーラ放ってた。
穴があきそうなくらいじっと見てたよ。


◆SEARCH
全てが本当にかっこよすぎる。
だから見たいんだけど始まってほしくないとも思ってしまう。
3部構成にして1部ずっとサーチでも良いし。


◆The Comedy
十字架に乗って出てきた。
いないかと思って探しちゃったし!
曲が鳴ってる間は手と腰ふりふりしながら行進したり、
キョンちゃんとロボットダンスしてたよ。
手ぶらーってさせて最後にその手を口に持ってきてちゅーしてたの。
(*´Д`)は(*´Д`)ぁ(*´Д`)は(*´Д`)ぁ
そして最後ははいポーズ!
たいぴーとめっちゃ可愛いポーズ取ってた。
相変わらずポンプとマイクの片付けは率先してやってたよ。
ポンプは置かれた瞬間チューブ引っ張って手繰り寄せて
そのまま袖行ってマイクも一緒に渡してた。
次はお客さんの番、ってことで十字架移動させるとこでは
止まるときキョンちゃんと十字架の引っ張り合い。
このとき顔がめっちゃ幼くなってて可愛かった。わたちゃん☆って感じ。
あと誰かやりたい人ー?の質問には元気よく挙手。
「どっから来ました?」「家」のやりとりに
俺も俺も!って自分のこと指差してたよ。
それから亀が中丸くんの鼻とるお決まりのシーンでは
キョンちゃんが渉の鼻とるジャスチャーして2人できゃっきゃしてた。
もうこの2人ホント可愛いよーーーー!!癒される。
最後はセーーフ!でおしまい。
セーフした手でそのまま風船拾ってハケてきました。ぬかりねぇ。


◆Final(Will be all light)
聖が降りてきたとき何か話してた。
なにげに聖と仲良しのわたくん。


◆Lonely man
やたら周りの人にどういうことだ!と言わんばかりに歩み寄ってたよ。
演技派です。
カメラの防御がだんだん激しくなってる気がする。
前は腕伸ばしながらぴょんぴょん飛ぶって感じだったのに、
カメラマンに張り付いてたし。


−2幕
◆All Of Me For You vs FIGHT ALL NIGHT
結構どうでもいーけど、出てきたとき
いつもは客席に対して真横に立ってるのに今日はケツ向けてた。
そして台詞が、
くぁずやが捕まったら"まじで"やばい!
になってたよ。
変わってるーーーーー???!!
なんでなんでまじで!
かなり衝撃だったわけだが。でもごめんちょっと面白かった。


◆RUMBLE
ダダダダ。
くっそう!(鉛のときと同じ裾掴んで腕振り下ろす)
宏光あっちだぞ!
ダダダダ。


◆絆〜Ending Version〜
奥の方で塚ちゃんとタッチ。
その後はいつもと同じ。
でも郁人見つめてる目がちょっといやらしくてゾッとした(笑)
英語の歌詞になった途端特に大熱唱してたよ。
おれ英語歌えるし!なわたくん可愛い。
あと後ろ下がるとき下がりすぎてダンサーさんにぶつかってた。いや寸前だったかも。
でもおねーさんもエエってな顔になってて
わたくんも笑っちゃってたよ。


−ショータイム
◆Secret Agent Man
ちゃんと手拍子できてた!
って言ってもちゃんと見れたの今日が最初で最後だけど。
帽子押さえる振りかっこいい。
あと2階だったから前の方来ると口元しか見えなくて、
でもその帽子から覗く口元がめっちゃかっこよかった。


◆千年のLOVE SONG
ローラーで1回ガクっとなってたのこれかな。
舞台狭いからちょっと怖いよね。
最近あやふやだった♪ノーノーノーの1本指も♪ばいばいばいもちゃんとできてたよ。
やっぱりノーノーは人差し指じゃないと!
そして毎回出てくるお年頃な顔面。


◆好きやねん、大阪
もうほんっとにほんっとにほんっとに…∞
可愛い!!!!!!!!!
大爆笑してから次の振り行くときの機敏な動きがちよーぅ可愛い。
あと最後の腕の振り具合がものすごかった。
自分でも笑っちゃってたしね。
ハート作るときは相変わらず頭突き出してて
全身でおっきなハート作ってたよ。
ハケた後つんさんと目合わして2人してニヤ顔全開になってしまた。


青春アミーゴ
ずっと疑問に思ってたんだけど
わたくんの首元に見えるギラギラは衣装?ネクタイ?
自分の思ってるホルターネックのような衣装であってるのかなぁ。
めっちゃ気になる。
今日は♪地元じゃ〜の一発目の足がものすごい勢いだった。
なんかもう飛んでいきそうだった。
かっこいいのに笑えてしまうのはなぜだろう。


◆ha-ha
このときがきーーたぁーー!!!
またじんじんに合わせて一緒にはーはーしてたの。
前ほど体揺らしてなかったし、まじ疲れだったかもしれないけど
もう1回見れて本当嬉しかった。
ホントはーはーかっこいい。
これ見た瞬間もう悔いはないって思ったよ。
あと腰回しながら口開いてた。でもやっぱ可愛いーわたくん。


◆?(TTUN)〜フリーズ〜SHE SAID...
田口待ってるわたくんがめっちゃ可愛かった。
羨ましーな田口め。
シーセッド踊るときすごいニヤニヤしてたけどその先に誰がいたんだろ。
この立ち位置全然わからんから見当もつかん。


◆Every Time
前来てお辞儀するときの顔面がすっごいキラキラしてた。
わたスター☆振り撒いてたよ。キラキラ
後ろ下がってお辞儀するときは目線がどっか行ってた。
何か見てたのかなぁ。