KAT-TUN VS KANJANY∞ DREAM BOYS

1階S列センター




−1幕
◆Will be all light
まじでありえないけど3回目でやっと1番始めのわたくんの立ち位置がわかった。
毎回上手を見てはいねーなーって思ってたの。
下手だったよ。
そりゃいないよ。
てゆーか今日もキョンちゃん見て気付いたから、
つまりは1番始めのわたくんをまだ見れたことがないっていう…
サイアクデスシンジラレナイ!
移動して上手に来た瞬間からニヤァーってなってた。
初っ端から何かがおかしかったらしいわたくん。
今日はそこまでぱつぱつしていなかった気がする!


◆FIGHTING DANCE
とにかくサビがめっちゃかっこよかった。
顔つきからして違った。
これはまずい。
今日も五関に絡みまくってたよ。
抑えながらすごい勢いで顔覗いたりしてた。わーたるちゃんうざーー!
その仕返しをされたのか、
下手でがしがし踊ってる最中に五関に上から乗られて
潰れてごろんと転がってた。
五関だけじゃなくダンサーさんにも笑われてしまうわたくん。
そして自分も笑っちゃうわたくん。
でもここの振りすっごい好きだったからちょっとショック。
あと今日もひたすらほぅほぅ!言ってました。
最後上手に戻ってまたサビ踊るとこでは急にひょいっとフード被って、
そのさりげない感じがかっこよかったよ。


Boxing Dance〜カズヤ登場
またありえない話だけど最初の中央で踊るとこ初めて見た。
あんなペアダンスをしていたのね。
…かっこいいんだけどぉぉぉーーー!
2回も見逃す自分て一体。
台の上いるところは今日は一段とキラキラして見えた。
布ぴらーってしてるときの顔面めっちゃ真剣でかっこいいの。
あとフライングの紐掲げるときの顔がすぅぅぅごいかっこいい。
実際やったら気持ち悪すぎるからまさかやらなかったけど、
気分としては両手組んで渉様だったよ。


◆ONE NIGHT
相変わらずパンチしながらの登場がめっちゃ可愛い。
でも踊りだすと一気にかっこよくなるんだよ。
3回中今日が1番かっこよかった!
芝居は真剣なんだけど顔が微妙に笑ってて、
ヒナにあっち行けみたいに押された瞬間ニヤ顔全開になってた。
絶対笑うところじゃないし(笑)


◆それぞれの思い
何回見ても田口の行動が笑える。
わたくんこの衣装似合うよね。


◆On The Park
今わたくんの髪の色ってすごい明るいよね?
だから暗闇の中で黒服でもすぐわかった。


◆ファンファーレ選手入場〜Fight!
今日もキョンちゃんと仲良く応援。
2人とも最初はちょっとリングから離れた場所にいるのに、
終わる頃にはいっつも真横に来てるのが可愛い。
鉛発見のとこではいつも通り鉛に駆け寄って迫真の演技してたよ。
でも顔はやっぱりどこか笑っていた。


◆Pierrot
出てきてしばらく滑った後上手で止まるとこかっこいい。
自分をマントで包んでポーズとるとこ。
…あったよね?
裕翔チャンの曲のとこでは近くにいた千賀?ニカ?
太鼓持ってたからとりあえずキスマイちび組みの誰かの方見てニヤァーってしてた。
それにしてもちび組の存在感なさすぎ。


◆SEARCH
この曲本当好き。本当かっこいい。
そしてわたくんのかっこよさが尋常ではない。
出てきたとき近くのダンサーさんと何やらニヤニヤしてた。
さすが広い交友関係を持つ男。


◆The Comedy
十字架運んできてから曲が止まるまで
その場を前後に行ったり来たりしながら行進。
最後ポーズ取ってたんだけど十字架に寄ってたから隠れて見えなかった。ガーン…!
たいぴーが可愛かったよ。
前に出てきたらしゃがんで何かを拾うわたくん。
しばらくしてまた拾う。
でもよく見えなくて手にも何も持ってる様子なかっからん?って思ってたら、
客席にケツ向けたそのケツポッケに2本のマイクがささってた。
これだ!(笑)
その後なにげなく袖にマイク置きに行ってたよ。
そして何事もなかったかのよう再びステージに。
裏方のアシスタントも立派にこなすわたくんでした。
あと風船膨らますポンプもすかさず!ってな具合でお片付けしてた。
そのすばやい動きがすっごい可愛いの。
セーーフ!はやってるときとやってないときがあるみたいだけど、
今日はちゃんとしゃがんで大きくセーフしててめっちゃ可愛かったよ。
耳塞いでるのも相変わらず糞可愛くて(*´Д`)ハァハァ
お客さんの風船も楽しそうに割ってたよーぅ。


◆Final(Will be all light)
ここはいつもあまりぱつぱつじゃない。
前回のことがあって聖見てたのに全然ふつーの表情だった。つまらん!


◆Lonely man
やっぱり顔が笑ってる。
しかも撮るなよ!ってやりならがも笑ってた気がする。
カメラマン役の人がとっても胃悪そうだった。


−2幕
◆All Of Me For You vs FIGHT ALL NIGHT
こっから双眼鏡ないから表情はよくわからず。
今日もものすごいゼェハァしてた。
実は舞台のちょおーーー奥から走ってたりするのかな?かわいい。
やっぱり"かずや"じゃなくて"くぁずや"で、
今日は動きまでも力入ってて両手拳つくりながら前に1、2歩出てたよ。
文にしたらそこまでおかしくないけど実に妙な動きをしてた。


◆RUMBLE
なにげに宏光を押しつつダッシュ


◆絆〜Ending Version〜
今日もふみきゅんと五関に挟まれて楽しそうなわたくん。
でも表情満足に見れなかったからスクリーンに注目してみた。
わたくんもちょうどケツ向けてたし。
出演者全員の名前流れんだね!
そんなの全然知らなかったからちょっと感動したよ。
WATARU YOKOOって名前が1番かっこいい☆


−ショータイム
◆Secret Agent Man
やっぱり♪そうキスから〜の振りかっこいい。
てゆーか全体的に見て思ったけど、わたくん普通にダンス上手いよ。
そこまでヘンな癖とかない気がするし。
もー何とでも言ってくれ。


◆千年のLOVE SONG
今日も華麗なスタートダッシュ
♪ばいばいばーいで滑りながらも
キョンちゃんと向き合ってバイバイしてて
めっちゃホクホクした。キティが見えた瞬間。
あと1回キョンちゃんとぶつかりそうになってたんだけど、
そういう振りな気もしてよくわからん。


◆好きやねん、大阪
相変わらずよう寝て大爆笑してた。
ほんとーーーーーーーにこの振り可愛い!!!!!!!
つんさんがお遊戯会みたいって言ってたけどまさにそれ。
あと♪やっぱすっきゃねんはまたハート作る度頭突き出してて可愛かったよ。
最後の方で多分ヨコがなんか面白いこと言ってて
わたくん笑っちゃうかなーって思ったけど無だった。


青春アミーゴ
間奏からサビにいく直前かな?
そこらの振りですごいツボった振りがあった。
見る度見る度かっこよくなっていい加減心臓もたない。


◆ha-ha
何回見てもかっこいい。
SEARCHに続いて動きが尋常ではない。
でも今日はじんじんに合わせてはーはーしてなくてしょぼん。
あれすっっごいかっこよかったのにーーーー。
しづたんには悪ノリって言われたけどね!(笑)


◆?(TTUN)〜フリーズ〜SHE SAID...
ステージをまんべんなく移動してるように見えて、
実は中央に留まる時間が長いわたくん。ウフフ


◆Every Time
これもスクリーンにユニ名出てるの初めて見た。
前に出てきてお辞儀するわたくんはとってもキラキラしてるよ。