少年倶楽部

◆OP
白黒の迷彩が入った赤衣装。
曲が鳴り出したと思ったら早速玉ちゃんに絡み始めた。
あとー…なんだっけ。
踊ったあと衣装肌蹴てた気する。
そしてキスマイ紹介終わったらさっさとハケ
たいぴー宏光、ニカたちまで残ってたのになぜ?


◆?メドレー
−TEPPEN
−Love Me Baby
−勇気100%
−夢物語
OPの衣装のまま。マイク持ち。1番上手。
だから映らないだろうと思ったのかめーっちゃぐでぐでだった。
ドリボで踊り狂うわたくんの印象が強かったから
ちょっとショックだったよ。
しかも夢物語ーーー。
後半どっかで塚ちゃんの肩に手乗せて歌ってた。
それがまた出雲の歌い聞かせるような感じでおかしかったよ。


◆千年のLove Song
突然スクリーンに唇出現。
まさかキスマイ?って思ってたら、
その唇からKis-My-Ft2って書いてあるふきだしが出てきた。
エエエエエ何?!キスマイでコーナー?!
って焦ったのも束の間流れてきたのは千年〜のイントロ。
この演出は一体。
サビから始まってAメロ→サビバージョンでした。
自分たちの歌だけあってやる気を取り戻していたよ、よかった。
ちび組が前出てくるところで千賀の肩ポンて押してエスコートしてあげてた。
紳士のわたくん!


◆紹介メドレー(OP2回目)
−Super Star
−HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU
−千年のLove Song
黒の水玉ジャケット、黒ズボン。
記憶がないよ記憶が…!
普通にこなしていたんだと思う。
−ABC
−赤く燃ゆる太陽


◆?メドレー(てご)
君色思い
To Heart
−愛のMelody
−愛されるより愛したい
てごと一緒に歌います。
踊らなくていいサビで微妙に振りやってたら、
踊らなくちゃいけない後奏で初っ端振りトチしてた。…るんちゃん。
でもサビ歌い出した瞬間踊らなくてガーン…!ってなってたところに
ちょっと振りやってくれたのは嬉しかったよ。
てゆーか今回びしばし踊りに専念する曲なくてちょっと物足りなかった。
愛されるより〜とか踊った方が絶対かっこいーって!


◆ニッポンメドレー
SUNRISE日本
−WINING RUN
再び白黒の迷彩が入った赤衣装。
そういえばサマリで歌ったんだよねー。
懐かしいわけだ。
で、肝心のるんちゃんの動きはぜーんぜん覚えてない…
"今日ローラーばっかだな"って思ったことは無駄に覚えてる自分て。
−MADE IN JAPAN
歌ってたよね?
これはきちんと踊れてた。
って隣のつんさんが言っていたのを覚えてる。
もーーーぅダメだ!


◆Jr.のミラクル大作戦!−偶然の2ショットスロット
スロットで選ばれた2人がお題に挑戦するゲーム。
腕が錦野あきらの白ジャケット、白ズボン。
登場からキョンちゃんの肩に手置いて足バタバタして出てきてめっちゃご機嫌だった。
その後キョンちゃんが渉の足踏む→渉怒っておらおらと寄ってく
ってなコントをしてたよ。
滝コンでもこんなコントやってたよね。
この2人本当に可愛いーーー。
それからジミーと後ろ前で交互に揺れながらリズム取ってた。
しばらく続けてパッと止めたら笑い合う2人。和む。
1回目は東新と亮ちゃん。
東新が選ばれたときわたくんちょーはしゃいでたよ。
わたくんて仲良しな子がいじられたりすると本当楽しそうだよね。
そうそうスロット回ってるときにSHAKEがかかるんだけど、
かかる度すごいのりのりで踊ってて可愛かった。
しかも妙に動きが機敏なの。
あとSHAKEとは違う謎な動きをしていたよ。一体。
そして2回目はなーんとわたくん!
その瞬間デコに手あててあちゃーのポーズ。横で笑顔なキョンちゃん。
でもね、なんとなく当たっちゃう予感はしてたんだよね。
だから相手がひろくんって分かったときの方が自分には衝撃的だったよ。
わたくんが中央出てきたら小山がすぐ肩抱きにきたから
てっきり小山と2ショなのかと思ってたし。
中央出てきたときはずっとホーホー言ってた。
でも会場ざわざわしてるしわたくんマイクのタイミング微妙にずれてるしで
ホオーー!って感じだったよ。
これ実は自ら前出てきておいて、
でもちょっと恥ずかしくて勢い任せみたいになってるとこが可愛かった。
そんなわたくん突然挙手。
小山が当てたら「昔シンメ組んでました!」
ひろわたシンメ覚えてるーーーーーーーー!!!
こっちが勝手に盛り上がってるとばかり思ってたから本気で嬉しかった。
わたくんてば本気で神。
2人のお題は"一緒にリンボーダンス"
最初別々にやろうとしてたけど2人の意味がないので却下、並んでくぐることに。
このときひろくんがわたくんに軽くパンチしててそれがめっちゃ可愛かったよ。
ひろわたわーるどだったの(*´Д`)
まぁぁぁあーーじで可愛いよーーーー。
せっかくだから手繋げよーって言ったのは小山?
てか小山が「渉ちゃん」って呼んでてすごい反応してしまった。
やっぱりうらやましーぜけいいちろ!
話は戻って2人とも中々手繋がずモジモジ。
そしたらいきなりわたくんがガって腕組ませてやーっと密着☆レッツリンボー!
しかしわたくんが1歩出すぎたのか足長いせいか
ひろくんの方に足が寄りすぎちゃって転びそうになってた。
でもなんとか体勢を整えて再び進んでったら見事クリア!
お得意のナンバーワン☆ポーズで喜ぶるんちゃん。
ひろくんと組んだ感想を聞かれ「嬉しいです!」「昔を思い出しました!」
って言っててまたひろわたきたーー!だったよ。
だって思い出したんだよそうだねを(限定)
そしてひろくんの感想は「あいつやけに張り切りすぎ」でした。
確かにものすごいテンションだったもんな(笑)
3回目はますと翔央。
このときますの写真の方に五関が映ってたらしく、
わたくん達がみんな画面指差してあーだこーだ言ってたよ。
そしたらしつこすぎて亮ちゃんに怒られたっていう。
あとこのとき客席から謎の雄叫びが聞こえて
みんななんだなんだ?って感じで客席に注目してた。
わたくん眉間にしわ寄せてはぁ?ってちょっと怖い顔になってたよ。
とりあえずこのコーナーニヤニヤしすぎてずっと顔面痛かった。


◆Wonderful World
やーーっぱこれ踊るるんちゃん好き☆
ちょっとなまぬるかったけど。
何かを見てニヤーってしたと思ったら手がコンコン狐になりだした。
ワタ代曰くふみきゅんの手が狐になってたのを見て
自分もやり出したらしい。
そういえば途中ふみきゅんに寄って絡んでいたような。
あと中央でヤー?が踊ってるとき
10月もやってた両手拳ガンガン突き出すのやってた。
翼のネバエバの振りなの?
よくわからないけどるんちゃんめっちゃ楽しそうで可愛かったよ。
でね、バイバイするときまた手が狐になってたんだけど、
指がまぁーーじで細くて長くてちょっと怖かった(笑)
一瞬棒持ってるのかと思ったくらいだし。
小指ってあんな長いもの?!
それから、最後後ろ下がってから胸元手で押さえてうう…!ってなってた。
笑ってたから本気じゃないんだろうけど顔面蒼白しかけたって話だよ。
本当怖いからやめてクダサイ!