KAT-TUN VS KANJANY∞ DREAM BOYS

2部--1階O列上手より




−1幕
◆Will be all light
スーツのぱんっぱん具合が増してた。
勘弁してよ(腹捩れ)
つんたんと言ってたんだけどわたくん出てくる前に鏡見ないのかな。
まじで足とかアイフルの筋肉のようだし。
でも顔面キラキラで踊りすごい上手なんだよーー。
このギャップが!
てかこれ上手だったからわたくんの顔よく見えて幸せだった。
…始めは好調だったのよ。


◆FIGHTING DANCE
わたくんの移動は上手から出てくる→下手奥→再び上手
→一時停止→ハケる、だったね。
あーすっきり!
この間下手奥で踊るとこがしぬほどかっこいいって書いたけど、
今日さらにかっこよさが増してた。
踊り出しがものすごい勢いだったの。
もう何が始まるのかと思ったよ。気合が半端じゃない。
わーわー!するとこもひたすら大きな口開けて何か言ってた。
人差し指ナンバーワン☆しながら腕上げて体後ろに反らしてまで叫んでたよ。
あと聖のラップ?ってある?
聖を盛り上げる感じで踊るとこがあって、
聖の顔見ながら口ガーって開けてめっちゃ嬉しそうに踊ってた。
それから五関のことは威嚇しすぎ、と。
渉と五関すごい身長差あるから小学生脅してる高校生のようだったよ。
♪ファーイティンファーイティンの振り好き!


Boxing Dance〜カズヤ登場
…また気付いたときにはもうステージにいた。
もしかしなくても中央のかたまりにいる?
わかんねぇぇ!
下手で踊るとこはかぶりまくりーのくりでした。
たまに見える渉ちゃんを必死に追ってました。はぁ…!
奥から亀がずんずん出てくるときは台の上。
亀が着地したら紫の布を下手の方を渉、上手をキョンちゃんで持って
階段1、2歩下がってぴらー。
これ4日もやってたっけ?
自分がただ見てなかっただけかなぁ。
フライングの器具外し終わったらそのまま台に乗っかって奥へ。
両端のセットと並んだら下手セットの階段降りて半裸になってから再び登場。
このときやっぱり!って感じで階段降りながらパーカー脱いでたよ。
せっかちなわたくーん。
パンチしながら出てくるの可愛い。


◆ONE NIGHT
ボクシングダンスに続きまたかぶっていた…
落ち着いて見てられんーー。
カットがかかったら即演技モード。
何言ってんだよ、的な顔をずっとしてたよ。


◆それぞれの思い
やっぱ2階のようにはずっと追ってられなかったけどすごいかっこよかった。
ダンス上手!


◆On The Park
この間書き忘れてた!
衣装はてかてかの黒シャツに黒ズボン。全身真っ黒け。
ひろみごとーの絆の演奏のとき出てくる。
上手にキスマイ固まってるよ。
でも自分の席からはまるでいないかのようにたいぴーにかくれんぼしてた…
ポーズ取ってる手だけは見えて、
その手がパッと動く瞬間がめっちゃかっこよかったよ。
たいぴーのダンスって呪いっぽい。


◆ファンファーレ〜選手入場
光が眩しすぎて見えず。


◆Fight!
最初キョンちゃんに応援しようぜ!みたいな感じで肩に手回してた。
今日も口に手沿えて一生懸命応援してたよ。
何言ってるかわからなかったけどわたくんぽい声が聞こえてきた☆
グローブから鉛が…!のとこでは
鉛の方まで寄ってって顔でちょー演技してたよ。
ハケるときは上手に猛ダッシュ


◆Pierrot
軽快に滑ってた。
あとまた書き忘れ!
例のくそ長いマントのままハケて終わりじゃなかった。
マント脱ぎ捨てて、白のてかてかシャツ白ズボンになってから
また滑るっていう続きがあったよ。
その後上手で止まって踊るんだけど、
手広げて腕を片方ずつ横に広げる振りがすっごいかっこよかった。


◆SEARCH
このわたくん本当かっこいい。
すっごい好き。
また手の話になるけど、両手で亀をガッ!!て覆うとこで
女性ダンサーの衣装のカエルみたいな手の長さに負けてなかったの。
指めっちゃきれいだよーーー。
てか、4日も中央よりで踊ってた?
もっと奥でずっと踊ってるイメージだった。
とりあえずこのわたくんしぬほどいっぱい見たい。


◆The Comedy
しづたんに教えてもらった風船膨らますチューブぐるぐるしてるみっつ見た!
わたくんは登場から十字架に顔面かくれんぼ。
その隣にはノリノリのたいぴー。
矢が刺さる大役がなくなったのは本当に残念だけど、
このシーンのわたくんやっぱりちょーーちょおおおお可愛い!!!
目くりっくりしてて顔がひたすら幼いの。
中丸くんが矢投げるときは十字の後ろに半分隠れてびくびくした顔してるし、
刺さったら"見てた?凄いでしょ!"って顔で拍手しながら客席に顔向けてるんだよ。
めーっちゃ可愛くない?(*´Д`)
あと今日張り付けられたのは観に来てた長瀬くんで、
びびってる長瀬くんを十字から覗いて見てるのも可愛かった。
完全にいたずらっ子の顔になってたしね。八重歯見せてキシシ!って感じ。
それとまた書き忘れなんだけど、
最後股下の風船残ったところで亀が貼り付けられるとき、
矢がちゃんと刺さって割れた後みんなでセーフ!ってやるの。
このときのわたくんもすっごい可愛いんだよーーー!
まじで顔面真空パックしたいくらい。
そう、あとわたくん十字架が動かないように足で押さえてた。
ちょっと十字架を離れてるときに動きそうになるとぱっと駆け寄るの。可愛すぎ!


◆Final(Will be all light)
白スーツ、ローラー。…だよね?
Pierrotの白衣装とまざる。
わたくん、何か拾ってスーツのポッケにぎゅーぎゅー押し込んでたよ。
お掃除わたくんきた!!
一瞬にして顔面緩んだし。そして思い出すのは龍の足。
てかこの曲聖ちゃんがすんごい面白かったの。
最後ジャン!って曲終わるとこで、急に歯ニッと出して笑顔作ったんだよ。
その瞬間といい顔といいツボすぎて笑い堪えるの必死だった。


◆Lonely man
今日もカメラに向かって…撮んなよ!


−2幕
◆All Of Me For You vs FIGHT ALL NIGHT
すーごいゼェハァ息切らして出てきた。
誰かがすばるがしんじゃった…って言ったのを聞いて、田口かな?
ほんとか?!みたいにわたくんの肩叩くの。
そのときのうんの頷きからしてもうかなりの演技派だったよ。
そして台詞。
くぁ゛ずやが捕まったらほんとにやばい!
…迫真の演技でした。
でもどうしても自分にはおかしくて肩震わせてしまったよ。
なんかもうあと1語でいーから台詞与えてあげて。演技させてあげて!


◆RUMBLE
ここも書き忘れ。
衣装はハイセンスな青黄緑。
下手から出てきて上手に走り去っていく。
舞台袖花道ぎりのとこまで来るからわたくんのこと近くで見れたのーウフフ


◆絆〜Ending Version〜
今日も両手にABC(郁人五関)で微笑みながら下手へ。
この微笑み方がおかしくてプププってなってたら、
わたくんが郁人見てプって笑い出したから自分も耐えられなくなってニヤァァア。
しかも、今度は目つぶりながら歌って絆に酔いしれてるし
わたくん反則と思いながら必死に耐え抜いたよ。
ぎりぎりだよ〜!@滝様


−SHOW TIME
◆Secret Agent Man
今日から亮ちゃん参加で追加。
黒スーツに黒ハット。このスーツってアミーゴと同じ?違うような気がした。
最初の立ち位置はハ字並びの一番下手奥。
なかなかわたくんのこと探せなくて、
キスマイ他3人見つけてから残り=わたくん、って感じだったよ。
だから最初のずれずれの手拍子見れなかったんだよね…
前に少クラで踊ったときも書いたけど、
♪始めようじゃないか〜で後ろに首倒すとこやっぱりかっこよかった。
その前の♪そうキスから〜の足くねくねもかっこよくて好き。


◆千年のLOVE SONG
舞台袖で待機してるところから見えたー!
って言ってもほんの数秒だけど。
上手と下手で出るタイミング合わせてるのか手で合図みたいのしてた。
そして今日もものすごい勢いで飛び出してきたよ。
見てるこっちとしてはハラハラドキドキ。
わたくん結構ぎりのとこ滑るし。
そしたら落ちそうにはならなかったけど、誰かとぶつかりそうになってた。
気をつけてー。


好きやねん、大阪。
ヨコがそりゃないでっしょー!って言いながら出てきた。
どうも気に入ったらしく曲終わりでまた言ってたよ。
わたくんの好きやねんはほんっとー可愛い。
今日も♪やっぱすっきゃねんで毎回頭前突き出してハート作ってた。ラブ。
あとその後のバレリーナみたいなポーズもかわいいよねぇぇ!
最後マイクスタンド取りに来るとき、
やたら猛スピードで前出てきてスタンド奪ってくから
誰かにぶつけないか勝手に心配しちゃったよ。


青春アミーゴ
たいぴーは悪くない、知ってるよ、でもおおぉ…!
下手に移動してからやっとちゃんと見えた。
やっぱり♪地元じゃ〜の足の動きが尋常ではなかったよ。
めっちゃきびきびしてるの。
ほんとーーーーーにかっこいい!!
あと両手しゃかしゃか横に動かす振りあるよね?あれが好き。


◆ha-ha
また最初呪いのダンサーに隠れてて泣きそうになってたら、
不意にわたくんがひょいってずれて見えるようになった。
ヲタクの頭はいつでも都合のいー頭☆
多分中盤のあたりだと思うけど、じんじんがはーはー言ってて、
それに合わせて屈んだ体勢で体上下に動かしてる渉が自分内めっちゃツボだった。
すぅぅぅぅぅごいかっこよかったの!
わけがわからんかった。
終わってまゆまゆサンに会ったあと我慢できなくて即言ったしね(笑)
そしたらすぐ話が通じて嬉しかったよ。
あと途中ABCが出てくるとき、郁人が渉のことずっと見つめてた。
わたくんどんな顔してたんだろー見えなくて残念。


◆?(TTUN)〜フリーズ〜SHE SAID...
ステージをあちこち移動しながら煽り。
フライングのお手伝いが田口担当になっていた。
てか公演によってカツンが飛ぶ場所変わってるとか?よくわからん。
でね、最後下りてくるとき、
田口がなかなか下まで来なくて再びぶらーんって大揺れになりそうなところを
両手で田口の両足引っ掴んで下ろしてたの。
これがホントにぎゅ!!って感じでおかしかった。


◆Every Time
この衣装やっぱりめっちゃ可愛いよーぅ!
でもってプレが恋しくなる。
最後の左右正面へのお辞儀はもーろもろかぶりでした。
さすがにトツより頭ひとつ分はでかくないよな。