KAT-TUN VS KANJANY∞ DREAM BOYS

1部--2階J列上手より




−1幕
◆Will be all light
白スーツ。上手。
ホント申し訳ないけど見つけた瞬間噴出しそうになった。
だってわたくん体格が…!
次の衣装中に着込んでるんだけどまじぱんぱんっなの。
足とか2倍くらいあるんではの勢いだったし。
でもそんな笑いも束の間踊り上手いし顔面かっこいいしで心臓どくどくなった。
てゆーかまた髪明るくなった?
たまたま一緒に視界に入ってきたたいぴーが黒かったせいかすごい明るく感じたよ。
前髪の間から見える鋭い眼差しがかっこいーです。


◆絆(BGM)
あったっけ…?


◆FIGHTING DANCE
青パーカー、インに黄スエット、緑ズボン。
こうやって書き並べるとすごい色の組合せだよね。
いや、実際すごいんだけど。
でもわたくんちょーーー似合ってんの!
しかもフード被って出てきてめっちゃ可愛かったよ。
あとズボンのケツのだぼだぼ具合が可愛いかった。
ちなみにこれが基本の衣装。
ところでこの曲のときって中央何してんの?(…)
わたくんは下手奥でひたすらリズム取りながらなんかわーわー言ってた。
あとキョンちゃんに話しかけたり。
芝居なんだか素なんだかわからん。
てかね、この下手奥留まる前にその場でちょっと踊るんだけど
そこがしぬほどかっこよかった。
格好はパーカーで可愛いのに踊りはくそかっこいいんだよ。
そんなのズルイデス!
それから五関と組んで踊ったり取っ組み合いみたいのして後半は上手でダンス。
ここもすっっごいかっこよかった!
でもびみょーにセットに隠れて鬱。


Boxing DanceA
紫のラインが入った半袖パーカーに短パン、ボクシングブーツ。
多分下手から出てきたと思う。
探してて気付いたら下手の方にいたよ。
そしてここで玉チャンを発見した。唯一見たキスマイちびメンバー。
とにかくわたくん衣装似合いすぎだった。
パーカー本当似合うよぉぉぉーーー。
つか、今回(*´Д`)な衣装すっごいいっぱいあった。
舞台衣装って結構可愛いの多くて好き。
ダンスはなぜか記憶がないよーー…
でも今回?ダンスに関してダメ出しないし、むしろ上手すぎで始終口ポカンだった。
わたくんの成長っぷりにはもうお手上げ。


Boxing DanceB
↑との境がわーからん。


◆カズヤ登場
わたくんいねーや、と思って奥からずんずん出てくる亀見てたら
気付いたときには衣装脱がすポジにいた。
!!!!!わたくんが台の上にぃぃぃ!
めっちゃびびったって話だよ。
もう1人のお手伝いは多分キョンちゃんではないかと。
すごくよく顔面見れた。やっぱりわたくんの顔面ってものすごい男前。


◆One Night
半裸。
とにかく…
ほっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
細い、細すぎ。
なんかもうダンスがどうこうよりも細さに集中してしまった。
まじえいよ…もごもご。
ちゃんと食べるんだよるんちゃん。
と言いつつ、そんな自担の薄っぺらさが実はとっても好みです。


ここで曲が止まって芝居に。
あーこの流れ覚えてるー(笑)
稽古中止の声にわたくんもなんでなんで!って演技してたよ。
たいぴーの肩叩いてどういうことだよみたいなこともやってた。あ、ここじゃないかも。
わたくんはやっぱり演技派でした。
とりあえずキスマイの中では誰よりも表情コロコロ変えて演技してたと思うよ。


◆それぞれの想い
白ペンキで描いたようなラインが入った黒シャツ、黒ズボン
ステージがカツン、∞、じんじんで3分割されててぐるぐる回ってる。
わたくん達キスマイがいるのは2回転目の∞。
きれいめ系の振りでした。
回ってるからどんどん見えなくなっちゃうんだけど、
壁の穴?それともガラス?かなんかからデコから上あたりはずっと見えてた。
でも2階だったから見えただけで1階はびみょーかも。


◆星の光る空
ヨコが桶に乗ってやってくる。


好きやねん、大阪。


◆FIGHT MAN


◆On The Park


◆ファンファーレ〜選手入場
例のハイセンスな基本衣装で登場。上手。
入場してくるすばるに向かってわーわーやってる。


◆Fight!
リングに向かって応援開始。
お口に手添えてわーわー!
たまにキョンちゃんと顔見合わせたり。
途中やっさんにだと思うけど肩に手回されてリングの方寄せられてたよ。
そこでまた激しくわーわーー!
すばる倒れる。
あ、グローブの中から鉛が…!
すかさず鉛の方に近付いて床に拳を叩きつけるわたくん。
ねぇ音が。音が聞こえてきたーーー!(笑)
マイク付けてたの?それとも誰かのマイクが音ひろった?幻聴?
でもわたくんが床パンチしたと同時にトンって音が聞こえたの。
私的にとってもツボだったわけだが。


◆Pierrot
黄の模様が入ったながーーーーい黒マント、ローラー。
中は何着てるかわかんね。
このマントまぁぁーーじ長いから!
しかもローラーで滑ってるしで見ててちょーひやひやだったよ。
誰かに踏まれそうなんだもん。
でも何事もなく無事に滑れててほっ。
最近ローラーも上達したよね、わたくん!


◆The Air(The Wall)


◆SEARCH
飾り付きのごてごてした黒ノースリ、右に赤い模様が入った黒ズボン。
後半から出てくる。上手。
滝コンのファイオーナイでやったみたいな
両手ガッて広げて覆う振りがめっちゃかっこよかった。


◆The Comedy
↑の衣装のまま。
てかこれが中丸くんと聖のピエロコーナーであってる?
パンフの曲リスト見ながら書いてるんだけど曲名とか全然わからんからあてずっぽだよ。
とりあえず何かの曲のバック付いてから
中丸くんと聖のアシスタントで出てきたのは覚えてる。
にーさん4人で下手から風船付いた十字架運んで出てきます。
ここに人貼り付けてナイフ投げて風船割る、ってゲーム。
このときわたくんがたいぴーに向かって何か言ってたよ。頷くたいぴー。
まずは聖から挑戦!
中丸くんがナイフ投げる。
わたくん達は十字架の後ろで待機。
ここで大役がまわってきーたぁぁ!
何発目か忘れたけど、
ナイフ投げたのにどこにも刺さってなくてみんなであれー?ってなってるとこに、
十字架の後ろから頭にナイフ刺さったわたくんが出てくるの。
でも自分もナイフどこだー?って探してて、
誰かに頭指差されて自分で確認した直後目瞑ってふらーっと倒れちゃうんだよ。
ちょーーーーーぅ可愛くない?
で、たいぴーが咄嗟に支えて残りの3人に運ばれてくの。
どっちかっつーと引きずられていたけども。
もうこの流れがしぬほど可愛くて顔面が一気にでれーってなった。
その後すぐ4人揃って出てきてまたお手伝い。
それから亀が貼り付けられるんだっけ?
このときも聖たちがふざけてるのをわざわざ十字架の後ろから前出てって
おいおいって感じに突っ込んでたよ。
出たがりわたくんめ!
あと最後はお客さんがターゲットにされてて、
十字架に手首通すとき手伝ってあげてた。いいないいなーぁ(笑)
お客さんには目隠ししてもらってからナイフ投げるんだけど、
ホントに投げたら危ないからみんなナイフ持って割ってあげるのね。
このときの顔がめっちゃいたずらっ子で可愛かったよ。
とりあえずこのコーナー始終可愛すぎて顔面疲れた。


◆The Fire


◆The Air


◆Final(Will be all light)
衣装まだ同じままだっけー。わすれた。
TTUNが乗るブランコのお手伝いするよ。わたくんは聖担当。


◆乱闘のテーマ


◆Lonely man
じんじんが裕翔チャンに刺される。
あーまた懐かしいこの流れ。
わたくんはどこからともなくやってきて険しい顔。衣装は基本の青黄緑。
マスコミがやってきたら撮られないようにカメラを阻止します。
腕伸ばしてディーフェンス!してた。
亀の叫びと同時に赤い布がだーって下りてきて1幕終了。


−2幕
◆Sad Song


◆Escape


◆care(Acoustic Version)


◆All Of Me For You vs FIGHT ALL NIGHT
基本の衣装。
正確には出てくるとこは歌う前だけど。
すばるがしんじゃった一方、裕翔チャンがいなくなっちゃってまずい!ってシーン。
4人どばーって出てきて順に台詞言う。
わたくんの台詞は「和也が捕まったらほんとにやばい!」
噛むことなくはきはき言えてたよ。
よくできました、るんちゃん!
ってつい言いたくなるような感じだった。
もはや息子のお遊戯会を見守る母のような気分。
ちなみにこのシーン、滝様ドリボのときから好きなのー。
All〜とファイオーナイが交互に流れるのかっこいい。


◆賛美歌


◆アリガトウ


◆RUMBLE


◆絆〜Ending Version〜
基本の衣装。
どっからか出てきて五関と郁人と微笑み合ってた。仲直りって感じ。
その後はてきとーにリズムとりながら歌う。
このときも2人の方見てにやついてたけど
芝居なのか素なのかわからない、わたくん。
そしてまた申し訳ないけどこのリズム取りつつ口ずさむ姿がぎこちなくて相当ツボった。
なんか落ち着かない感じなの。
ってか言ってしまえば似合わない(笑)
そこが可愛いって言えば可愛いんだけどねーー☆キャピ!
誰かこのツボわかって。


◆挑戦者
なんか様子がおかしいと思ったら"ユウタの顔面が…"て。替え歌(爆笑)


−SHOW TIME
◆WILDS OF MY HEART〜大阪レイニーブルース〜ハルカナ約束〜浪花いろは節


◆BEAT MIND(ABC)


◆千年のLOVE SONG(Kis-My-Ft2)
白の王子ジャケット、黒ズボン。ローラー。
下手奥からセット飛び越えてものすごい勢いで出てきた。
わたくんローラーで大暴走!
"ステージ上で舞う横尾渉"を見たかったから双眼鏡置いて全体的に見たら、
ステージ上に4人しかいなくてびっくりしたよ。
まだお昼なのにちび組は何処へ。
セットも何もなくてさびしーいステージだったけど
客席のみんなの目に4人だけが映ってると思ったら感動した。
君にメーイクラッ(ブ)!
わたきょんパートは前よりも2人の声が分かりやすくなったような。


好きやねん、大阪。
そのままバック付く。下手。
ローラー履いてるからちょっと控えめってゆーか注意してるような動きしてた。
あとまた♪命を返す〜の後ろ歩きしてたよ。
この振りほんっとーーに好き!
最後はマイクスタンド持ってハケ…たっけ?
すいすい滑ってたのはこの曲の中間?全く違う曲?
でも無限大で∞をぼーっと見ていた気もする。


◆無限大


◆桜援歌
たっちょんがヨコとどすどす激しく踊っていた。


◆殺陣〜青春アミーゴ(亀)
黒スーツ、黒ハット。胸に薔薇?
中にぎらぎらした何かを着ていた。またまた上半身ぱんっぱん。
アミーゴ始まって亀の舞いが終わるころに登場、中央右。
その後下手に移動するよー。
とにかくやばい。
ダンスレベルがやばい。
かっこよさがやばい。
本当しぬほどかっこよすぎるの!!!!!
♪地元じゃ〜の1、2歩進む振りが尋常ではなかったよ。
足の動きが半端じゃなかった。
そりゃ双眼鏡持ったまま固まりますって。


◆ha-ha(仁)
下手に誰かと自分の帽子ぽいってして始めの立ち位置へ。
わたくんはじんじんの左奥。
これはずっと下手で踊る。
ルッキングのときも踊りの上手さにびっくりしたけどそれより遥かに上達してたよ。
アミーゴ同様尋常じゃない動きがいっぱいあった。
でも腰はやっぱぐでってるの。
そんなわたくんめっちゃ好き。
あと最後ポーズ取ってるときの顔面がクソかっこよかった。
わたくん普通にしてても顔面かっこいいのにさらに気合入った顔面向けるとか反則。
これだけ絶賛しといてなんだけど、
衣装はチャックシャツ腰に巻き巻きしてる方がこの曲にあってると思った。


◆?(TTUN)
1回ハケて下手最前に降りてくる。
聖のフライングのお手伝いー。
聖が飛んでる間はてきとーにリズム取ってます。
なんとなく気になって最前のお客様を見てみたらみんなステージ上を見ていた。
ずーーん。
って自分も同じことをやっていたわけだが。
なんか眩しいと思ったら2m先くらいに中丸くんがいたの。
普通に近かったの。
でも双眼鏡で1階の自担を追っていた…
多分担当していた頃でもこんな近くで見たことはなかったはずだ。


◆フリーズ
↑とフリーズの境がよくわからん。


◆SHE SAID...
多分この曲始まる頃に聖が降りてきてお手伝い終了ー。
ステージに上がってまたてきとーに振り。
踊って欲しかったよーぅ。


◆Every Time
プレのとき着てた赤ベスト、白シャツ、白ズボン。
下手で踊るよ。じょうずでした。
気付いたら下手にキスマイ固まってて名前呼ばれてお辞儀。
そのまま下手に一旦ハケる。
このときわたくんが先頭だったよ。
で、また出てきて今度は下手奥。
ってこの流れ違うかも。あああごっちゃまぜーーー。
その場で左右正面にお辞儀しておわり。
その後しばらく拍手続いたけど何もなかったよー。


以上。書いてみたら結構出てる気がしたけど、
曲続けてやるわけじゃなく間に芝居入ってるからそうでもないかも。
何とも言えんー。
言えることは、わたくんがめっちゃ一生懸命で嬉しかったってことだよ。
顔つきからして違うもんね。
そんなわたくんをあと…はぁぁぁあ。
ドリボうんぬん言いつつ結局こうなってる自分進歩ない。