少年倶楽部

◆OP−1回目
水色のロング丈衣装、黒ズボン。ローラー。
キスマイは途中で上手から出てくる。
渉ちゃん出てくるなりニヤニヤしてたよ。
今日もとってもご機嫌な様子!
そしてやたら滑りたがりだった。すごくローラー使ってた。
後半はキョンちゃんにうざいくらい絡んでたよ。
キョンちゃんの方向きながらめっちゃきめきめでポーズ取ったり、
リズムに合わせながらパンチする振りしたり、
最終的には逆からたいぴーも参加してきて
2人してそんな調子でキョンちゃんを挟んでた。
いっっちばん端だからって遊びすぎ。
次のスタンバイが下手だったからステージ横切って下手にハケてった。


◆AMBITIOUSメドレー
One Day,One Dream
衣装は↑のまま。ローラー。
下手から、いつもの股くぐる技やりながら登場。
渉たいぴーペアが先だった。
って見逃したんだけどね…。
突然出てきたし出るなら2番手だと思って後ろペア見てたよ。
てゆーか今回渉の登場見逃すこと多くて自分にめっちゃいらいらした。
ステージにいる渉ちゃんは1秒も逃したくないし。
今回はローラーだったから踊らずぐるぐる回ってた。
あとメガロポリスの歩きながら後ろ下がる振りもあったんだけど、
ステージが狭すぎたのか渉ちゃんが歩幅間違ったのか、
後退してったら後ろで踊ってたちびジュの足踏ん付けた。
思わずつんたんと危ない!!って声出ちゃったよ。
今回ホントに渉のローラー危なっかしくてひやひやした。
このメドレーの出番はここでおしまい。で、あってる?ワタ美よ。
−Hey!和
−ルート・17
−とまどいながら
−青の時代


◆OP−2回目
赤ガウン、黒タンク、黒ズボン。
いつも通り右ポジ。
幕上がってる間の立ち方が大股広げててちょー渉ちゃん!って感じだった。
キスマイの紹介は2番目だったかな。
ちゃんと踊れてたよ。
踊ったらすぐ上手にはけてってた。はや!!


◆大人メドレー
−Anniversary
−カナシミブルー
衣装は↑のまま。
カナシミブルーほんと好きで前奏だけでゾクゾクしてたら
渉ちゃん出てきてぎゃーー!!だった。
予想通り♪くちーびるに手を〜の唇に指当てる振りめっちゃかっこよかった。
なのに2回目のサビでクレーンのカメラが渉の顔にかぶって
なんつーバッドタイミング(゚д゚lll)だったよ。
毎回1回はクレーンのカメラに邪魔される。
−Zettai!
これと次の曲の記憶がない…。
でも渉ちゃんが跳ねてたのは覚えてるからきっとこの曲だと思うんだな。
懐かしいよねーこの曲。
自分の中ではめっちゃ生田斗真のイメージ。
男達のメロディー
いた…?
−DAYBREAK
出た岡健さまーーーー!
とってもロックしながら踊ってたよ。
わーたるちゃんかっけぇな!
って思ってたら最後のポーズで上げた手に衣装の裾ひっかかって顔面隠れてた。
なんか渉らしいと思わない?
だから渉ちゃんって愛しくてタマランよ。


◆ジュニアにQ 『ボクの大志2006』
今回はソッコー見つけた。
1番下のド真ん中に貼ってあったよ。
渉ちゃんの来年の大志は「貯金をする!!」だそうです。
めっちゃでかでかと書いてた。
あと多分ちびだと思うけど「1年で12000円貯める」って書いてた子がいて
すごい可愛いって思ったよ。
1ヵ月1000円づつ貯めていくんだね。
残念ながらヲタクはそんな可愛らしいこと言ってられん。


◆千年のLOVESONG
白の王子衣装。
ABCがBEAT〜歌った時点で多分千年はキスマイだろうなって思った。
この曲は曲でずっと好きだったし、
渉ちゃんがまたこの曲歌ってくれたことは嬉しかったけど
やっぱ色々思うことはあったな。
キティ時代を後から知った身だから強い思いがあるわけじゃないけどね。
まぁ、うん。
曲中の渉ちゃん記録に進みます。
結構はじめの方でキョンちゃんと正面衝突してた。
だから危ないってばーー渉ちゃん。
お歌のパートはキョンちゃんと一緒に♪虹の空を〜だったよ。
中央で2人並んで歌っててちょっとじわーとくるもんがあった。
そしてサビのノーノーノー!とバイバイバイ!
生で見ちゃったーーー。
この振りホント可愛いよね、ってかやってる渉ちゃんがしぬほど可愛い。
で、間奏入ったらみんな手繋いで輪になりだして
でもたいぴーはその円の中に入っててエ?と思った瞬間ラップが始まった。
なんか聞こえる!!ってか何この図!!(爆笑)
しかも輪は回り始めるしさ。
つんたんとギャハハ声出して笑ってしまった。
おかげで双眼鏡もぶれぶれで集中して渉ちゃん見てらんなかったよ。
後半は完全太輔ぴーに持ってかれた。


◆おろち太鼓メドレー
−おろち太鼓(ROCK ver.)
−元気を出して
−おろち太鼓(EURO ver.)
前ネバアゲ踊ったとき着てた着物、下は千年のズボンのまま。
頭には紅白の紐がねじれたハチマキ巻いてる。
今月のP誌で全国のみなさんに伝わった通り渉ちゃん和服似合いすぎるけど
この衣装の組合せはちょっと変だったよ。
スボンが目立ちすぎてる。
最初は中央に4人で固まって歌う。
その後は別れてすいすいだったかなー。
今回ほとんどローラー履いてたから記憶がこんがらがる。
相変わらず危なっかしくて一回コケそうになってたよ。
最後高速回転するとこでは近くにいたちびジュの頬殴ってたし!!
一瞬の出来事だったから見間違い?とも思ったけど、
はけるときそのちびジュに話しかけてたからやっぱ手当たったのねと。
あと最後は頭のハチマキもポーンって飛んじゃって
ポーズ取りながらめっちゃ気にしてたよ。
ずっとハチマキに視線送ってた。
ハケの合図が出たらすかさず拾って去っていきました。


◆Jr.のミラクル大作戦!−少クラマニア−
2択クイズ。NEWSと高校生以上のジュニアってことで渉も参加。
出てくるなりちよおーーハイテンションだったよ。
イエーイ!の声でナンバーワンした手を高々とあげてた。
そして隣の東新と仲良しこよし。
更に逆隣にも手を出して薮さまとも仲良しこよし。
しまいには2人に挟まれた状態で肩組んで足あげて2人にぶら下がってた。
何だこれめっちゃ可愛いんだけど!!!
それからそこに上里さんとジミー?も加わって寄ってきたカメラに5人で大アピール。
その後か前か忘れたけど上里さんに会釈してたよ、わたぴー。
1問目は「2003年のエンディング曲はどっち?」ってことで
A.のんすとっぷ、B.しゃいにんでーの2択。
渉ちゃんはちょっと悩んだ末Bへ。…間違ってるがな。
でも同じくBにいるみんなに画面指差しながらすごい力説してた。
しかも妙に自慢げ。
そうこうしてる内にBにいたシゲが迷いだして
じゃー行けよって感じでAに移動させてあげたのに、
その後小山がBにいる人らの意見聞こうとB枠に近寄ってきたら
シゲ指差して"移動した!"ってチクって結局シゲは戻るはめになったっていう。
それ見て渉ちゃん大爆笑。どんだけ嫌なやつなんだよ!(笑)
正解はもちろんAで間違ったBは退場。
…図った?ねーわたちゃん。
退場するときはAに向かってケツペンペン叩いて去っていきました。
どちらかというと逆だろう。


◆LOVExxxx
そのまま青のロング丈衣装、黒ズボン。
誰かが喋ってる間にスタンバイ。
ひな壇使うステージで渉ちゃんは右の2段目。
位置着いたら衣装の裾持ってぱたぱたしてた。
そしたら隣の渉担が"ぱたぱた"とか効果音付け出して笑ったよ。
あと近くにいただいじろーに話しかけてた。いつものパターンです。
それからたいぴー挟んでシンメのキョンちゃんとお喋り?打ち合わせ?
喋り終わったら今度は玉ちゃんに何やら指導し始めたよ。
足元指差してあーだこーだ言ってた。
最近渉ちゃんが立ち位置教えてる光景よく見るけど失礼ながら笑ってしまう。
…うそうそちゃんと覚えてて偉いよ渉ちゃん!
踊りは普通に上手だった。
渉ちゃんってこういう系統の曲結構上手いと思うんだけど。
しかも途中中央に縦に並ぶとき先頭だったよ。
確実にカメラに映り込まない位置だと分かって喜ぶべきかは微妙ですがな。
その振り挟んで後半は立ち位置下手側。
てゆーか衣装の選択が気に食わんのーー。
地に足付いてかっちり踊る曲はスーツとかジャケットの方がかっこいいって!


◆?(ますてご曲)
衣装は↑のまま。途中から出てきた。
まさか出てくると思ってなくてわた担ズ揃ってぼーっとしてたから
2人して慌てて双眼鏡構えたよ。
渉ちゃんって実はこういうキレイめ系のダンスも上手いよね。
ってか上手くなった。
前半ローラーがぐでぐでだったせいか
滑らかな踊りにちょっと感動してしまったよ。
しばらく滑ったらマイクスタンド片付けに1回ハケてまた出てくる。
このときまたぼーっとしててまた慌てて双眼鏡構えるはめになった。
何をやってるんだか渉担。


◆ED
このときまでローラー履いてた。
立ち位置は右。
…までしか覚えてないんだけど。ホントに記憶がねー!
最後のばいばいはめっちゃしゃかりきだったよ。
そして何かわーわー言ってた。


今回サイテーデスシンジラレナイ!レベルだよ記憶が。はああああ。