ワールドグランドチャンピオンズカップ2005 開会式

◆GLORIA
千年〜の衣装。
入場口からジュニア一斉にどばーーって出てきた。
まじ出てきた瞬間つんたんが「渉ちゃんだよ渉ちゃん!!」とか言うから
ホントびびったし!
見つけるの早すぎ。
キスマイにーさん組は左に固まってました。
渉ちゃん位置に着いた瞬間にやにやしてたよ。
振りは入ってるような入ってないようなだったけど、
かっこいいとこはかっこよかった。
指差す振りが腕がめっちゃピン!ってなっててかっこよかったのーー!
あと最初のサビの次の立ち位置までちょっと距離あってひとり大移動してた。
渉ちゃんってよく大移動してるいめーじ。


曲終わった後はカツンが客席にボール投げてたっぽくて、
その間渉ちゃん達はコートに残ってテキトーにリズムとってた。
ずっとかるーい感じでリズム取ってたのに、
最後の方でいきなりしゃかりきに踊り出してまじ笑ったよ!!
渉ちゃんってホントおもしろい子。
手拍子しながらハケて行きましたー。