少年倶楽部

◆OP−1回目
白黒の迷彩が入った赤衣装。お決まりの右端です。
しょっぱなからご機嫌さんだった。
たいぴーとにやにやしてたよ。
紹介ダンスはめっちゃ上手だった!
気合満々のダンスでした。
で、戻るときは後ろに手伸ばしながらアラレちゃん移動。可愛すぎる!!!
戻ったら前にいたちびの背中えいえい突付いてたよ。
大好きな玉さんにはにやにや目線送ってた。
塚ちゃんにも絡もうとして背後にぴとーってくっ付いて動きマネしてたけど
残念ながら気づかれず。
しゃがむ振りはまた勝手に休憩していた(…)渉ちゃんまだOPだよOP!
曲が終わってからもしばらくステージにいて、
「今日のテーマはありがとう!」のとこで1人ウェーブみたいのやってたよ。2回。
大分テンションが上がっていた模様のわたるさん。


◆「ありがとう」メドレー
ありがとう…勇気
衣装は↑のまま。
NEWSが喋ってる間にスタンバイ。
キョンちゃんと振り確認してた。
あともうちょっと前!みたいに手ちょいちょいってやってたよ。
♪つーよーくーなれーで指差しだっけ?
忘れたけどその部分の振りがめっちゃ可愛かった。
てゆーかもう黒髪の時点で可愛すぎて何もかも可愛いーーー(*´Д`)だったよ。
JJの衣装も着れちゃう感じだったもんね!
−感謝カンゲキ雨嵐
イントロ部分のみ。
センター後方でキョンちゃん太陽と3人で踊ってた。
ラップが始まる寸前にハケます。
ちょっと期待してたのになーぁ!
−ありがとう、今
−生きてる証


◆雪が降ってきた(OP−2回目)
少年隊メドレーの赤ガウン、インに黒タンク
マイク持ってます。
キスマイ2は右に固まってた。前がおにーさん組で後ろがちび組。
ちなみに渉ちゃんは右の1番端っこだよ。
僕の心に〜からやっと歌いだす。
それまでずっと下向いてキョンちゃんに話しかけてた。
と思ったら、実はサビからこっそり歌ってたよ。♪ゆーきーのって口が動いてた。
もうマイク通してしまえばよかったのに!
そして今回も曲終わってからしばらくステージに残ってて、
メリークリスマース!でサランヘヨポーズ→指差ししてた。愛してるよお前…?
その後キョンちゃんと玉さんとニヤニヤしてた。


◆「クリスマス」メドレー
−ding-dong
−MIRACLE STARTER
−2nd bell
衣装は↑のまま。
これすっごい可愛かったんだよーーーー!
珍しくみっつとシンメだったんだけど振りがミラーなの。
だから手伸ばすと重なったりするわけ。
ちょおおおおーー可愛い。
笑顔からまじできらきらお星さまが出てたよ。わたすたー☆キラキラ
Another Christmas
シンデレラ・クリスマス


◆さよならの情熱
よく着てる紫衣装。ローラー。
暗転中にすいーっと滑ってきてスタンバイ。
位置についたと思ったら客席見てあ!って顔して指さして手振ってた。
北山?も同じようなことしてたよ。誰かいたんだろーか。
曲始まって気づいたらセンターにいる渉ちゃん。!!!
でもメロディー始まったらすーっと移動する渉ちゃん。ガーン…!
渉ちゃんパートは♪傷つく君を見たくはないから、と♪愛しくて〜だったよ。
はじめは太輔ぴーとで後はキョンちゃんと。
キョンちゃんとのときはまた渉の声の方が聞こえたような気が。あくまで気。
どっかの指差しポーズがすごい可愛かったんだけど忘れてしまった。
♪朝焼けの海へーかな?
キスミープリーズもめっちゃ可愛かったよ。
しかもどうやら映ってるらしい。カメラマンでかした!
間奏前はぴょんぴょん飛んで準備体操。
渉宏光たいぴーでまるくなって激しく動く振りがまーじで可愛かった!!
で、その後おにーさん組の間にちび組が入って、
ちび組の手引っ張って起こしてあげる、っていうのをやるんだけど
宏光が両手使うポジだから片手のみの渉ちゃんがマイク2本持ちしてた。
とここでみっつが尻餅!
でもすかさず立って滑るみっつ。
その後追ってマイクを渡すわっつ。…ややこしー。
最後は滑り込みでキメ。
暗転したら今度は客席に向かってぐっじょぶポーズしてたよ。
でもこれはスタッフにらしい(笑)さすが渉。
そしてそのまま楽しそうに去ってった。


◆「クリスマス」メドレーpart2
−ホワイトクリスマス
あわてんぼうのサンタクロース
−赤鼻のトナカイ
裾がひらひらしたタオル地の白コート、白ズボン。
ステージと客席間のボックスで。
渉ちゃんは右端。
すかさず画面見たら渉ちゃんが映っててすんげー声が出たよ、3人で。
しかも結構長く映ってた気がする。
まだ映ってる!って思ったもん。
めっちゃ楽しそうに歌っててめっちゃ可愛かった!
お得意の裾ひらひらもやってたよ。
曲が終わったらステージの階段に猛ダッシュ
すごい勢いでどうしたのかと思ったら1番上だったよ、るんたん。
Last Christmas
踊り出し間違えて妙な動きになってた。
でも間違ってないよー風にテキトーにリズム取ってたよ。
可愛いなぁぁあ!
−Christmas Eve
リズム取りながら階段降りて中央へ。
最初たいぴーとにやにやしてた気がする。
降りたとこには塚ちゃんがいて顔見合わせて笑ってたよ。
ホントに仲良しさんだよね、この2人。
振りがかっこよかった!


◆少年隊クリスマスメドレー(ABC)
−君のいないクリスマス
Season of Love
−Christmasまで帰らない
湾岸スキーヤー
衣装は↑のまま。
立ち位置右。
振り的にね、かっこいい部類のはずなんだ。
でも黒髪のせいでかっこいい曲も可愛くなっちゃうんだーーよーーー!
だから可愛らしい湾岸スキーヤーだった。
でもやっぱりこの曲のイメージは長谷川純。
ハケるときたいぴーと喋ってたよ。


◆Rainbow
黒タンク、緑シャツ、青ベストの重ね着に↑の白コート、白ズボン。首から緑ストール。
すごいごてごてした衣装だったけどめっちゃ可愛かった!
あと手には両端にレインボーの布が付いた白い棒持ってる。
これを振り振りしながら踊るってわけです。
途中から出てくるよ。
前半は顔面が素だった。
でも途中3人くらいで固まって棒上げてぐるぐる回る振りした後からにやにやし出した。
絡み不足だったのかな。
最近ニヤニヤしてないと逆に心配になるよ。
両手で棒持って前にガンガンって突き出す振りが可愛かった。
あと棒えいえいってしたりとか、肩とんとん叩くとか魔法使いみたいだった。
わるるーーとくん☆


きよしこの夜
衣装戻って白コート、白ズボン
これも途中から。
キスマイは左の階段に固まってる。渉ちゃんは後ろから2段目。
右横っ腹に手あてて熱唱してたよ。
最後は階段降りてきます。
このとき礼ついでに頭についた紙吹雪落としてた。らしい。
るんたんの頭にも付着してるの分からなかったよ。
勝手に付いてると思い込んで頭振ってるのかと思ってた。
普通に髪見てたはずなんだけどな。
で、メリークリスマース!に合わせて今度は手を大きくパァ!
きっと雪を降らせたんだよ、かわいいねーーー!(…)
そしてそのままバイバイしながら後ろ下がってったんだけど後ろ階段だったの。
つまづきそうーーって思ってたら案の定つまづいで
予想通りすぎて思わず笑ってしまった。


以上。るんちゃん出てないときはまた大河チャン見てた。って言っても1曲だけだけど。
てゆーか大河何曲ついてたんだろ?
少なかったような気がする。
でもやっぱダンスすっごい上手いよーーー。踊り方すき。
あと"ニセモノは誰だ?"でピンクの熊の首に抱きついてる宏光にすごい勢いで悶えた。
まーーーじ可愛かったの!!
異常な可愛さだったわ、あれは。
ちょっとでもいいからOAで映してーー。
そして何と言ってもびっくりしたのはミスターXが斗真だったことだよ。
ナマ斗真とか本当久々だったし。
久々すぎていつから見てないかもわからん。
やっぱかっこいいよね、斗真。今度こそあずみ行きたい。


ちなみに渉ちゃんがクリスマスに欲しいものは"広〜い庭"だそうな。