少年倶楽部

◆OP
白黒の迷彩が入ってる赤衣装。
立ち位置はもはや定番ですね、右側。
曲かかった瞬間からニヤニヤ全開だった。
そのテンションで塚ちゃんに絡みに行ってダンスの後は浅香にも絡んでたよ。
ダンスは普通にこなしてました。


◆smileメドレー
−君だけを想ってる
−stompin'
−フラれて元気
−Believe your smile
いつもの青の長い衣装。マイク持ってる。
♪これからの世界に〜のとこはキスマイパート、多分。
渉ちゃんしか見てないからわからん。
出てきたときから表情も振りもやたら気合入ってた。
あとリズム取るとき衣装の裾持ってるのがめっちゃ可愛いのーー!
ひらひら〜みたいな。
最後はニカと顔見合わせてすっごい可愛い顔して笑ってたよ。
そしてそのまま喋りつつ去ってった。


◆OP−2回目
衣装は↑のまま。立ち位置右。
まーた最初っからニヤついてたような。
キスマイフットツー!って紹介されて踊った後はそのままハケ


◆プライドメドレー
−みはり
衣装はまだ同じ。ローラーです。
前回のカメソロ同様、キョンちゃん→宏光→渉たいぴーの順に出てくる。
亮ちゃんの周りをすーすー滑ってた。
でも回転はやっぱり苦手らしく、途中で上に上げてた腕崩れちゃうし、
明らかに1人回転数が少なかったよ…。
頑張ってーわたる!
−黒い朝・白い夜
−I was born to love you
百年ノ恋
俺たちに明日はある


◆Jr.のミラクル大作戦〜ミスターXは誰だ!(お手伝い)
ピンクスーツ、インに黒タンク
キョンちゃんと一緒に裕翔が入ってる箱を押して出てくる。
このときその箱に赤い布が掛かってて
中の裕翔を客席に見せるように小山が布取るんだけど、
その後すかさずその布を小山から取ってた。さすがお片付け大好きのるんちゃん!
その後待機してる間はキョンちゃんにわーって何か言ったり、
あとこめかみの辺りに手やって謎のサイン送ってたよ。新種のOKサイン?
あとやまぴーが通っちゃいけない裕翔の前を通っちゃったらしく、
みんなと一緒に渉も“あ!”って顔してた。可愛いーーー。
正解はこちらーって箱開けるときは、キョンちゃんよりワンテンポ早く開けちゃって
1回戻してからまた開けてた。
こういうせっかちなとこちょー渉ちゃん!って感じだよね。
最後は箱片付けなくてよかったらしく、手ぶらでさっさとハケてったよ。


◆MC
ひっさびさのMCーーーーーーーーー!
調べたら今年の1月以来だったよ。
でもね、ちょっと期待してた。渉担の勘☆ってやつ?(…)
今回はハガキ紹介です。
内容は友達と喧嘩して仲直りするにはどうするか、っていう悩み相談。
ハガキを読む係りは宏光。
ちなみに並んでる順は左から宏光、渉、キョンちゃん、たいぴー。
まずハガキの挨拶に対して「こんにちわ」
内容を聞いた後「藤ヶ谷はどーなの?」ってマイク持った手で
たいぴーの方指差しながら聞くちょっと偉そうなわたたん。
その後キョンちゃんが発言したんだけど、渉なぜか1人でめっちゃ爆笑してたよ。
何!可愛かったけど!
そして渉が答える番「相手に謝らせる」
宏光「!!相手に謝らせる?」
渉「…は嘘だけど、挨拶する。(以下聞き取れず)」
ここでまた宏光が何か言う。
一瞬間があいて、渉「え?とりあえず挨拶…ごにょごにょ」
渉ちゃんごめん、何言ってるかわからないーーー。
てゆーか4人ともいっぺんに喋りすぎ!
最後の方何喋ってるのか全くわからなかったよ。
だから気になるから全部流してNHK
で、1番最後は曲紹介。でも紹介してるのは宏光だけだった気が。
とりあえず渉ちゃんは俯いてぼーっとしてた。


◆愛以外のなんでもない(亮ちゃんソロ)
衣装は↑のまま。てゆーか最後のWonderful〜までずっと同じ。
衣装のヴァリエーション少ねぇ!
最初は亮ちゃんの語りから。
その間にバックスタンバイ。
渉ちゃんは左前方。しゃがんでます。
亮ちゃんの話が終わったらちゃんと拍手してた。偉い!
曲が始まったら右側にロンダードして1回ハケて、しばらくしてまた出てくる。
出てきた直後にやる頭押さえる振りがしぬほどかっこよかった。
あとサビの横移動する振りがすっごいかっこよかったよ。
ここだけやけに隣の誰か(キョンちゃん?)と揃ってたし。
でもサビでは腰突き1回さぼってた。…。
てゆーかセンターでわたキョンシンメあったのってこの曲だったかな。忘れた。
間奏でポーズとるとこでは階段に足かけてた。そしてニヤーリ。のだゆかな?
それからトツと組んで踊る振りもあった。左側。
お互い体くねらせてぐるーりって感じで顔見合わせて笑ってたよ。
どうでもいいけどこの曲すっごい好きな曲調だった!
亮ちゃんソロって結構ツボる。


◆メドレー
−puzzle(旧キスマイ)
スタンバイするときキョンちゃんがすっごいテンション高めでステージ出てきた。
そしてその後ろを妙な動きで出てくる渉。この2人は一体。
立ち位置ついたら宏光と渉で位置確認。
渉がここ!ここ!って感じで中央指差してた。
イントロで4人まるくなって片腕組んで頭ぐるん、みたいな振りしてから散るんだけど、
そのときの位置確認してたっぽい。
渉ちゃんすっっっごいやる気に満ち溢れてたよ!メインのオーラが出てた。
あと得意の上着掴んで踊る姿がめっちゃかっこよかったよ。
全体的に軽やかなダンスだった。
で、もうすぐたいぴーラップ来るぞーーって思って見てたら
渉とキョンちゃんの太ももを台に飛び越えて前に出てくるたいぴー。エエエエエ!
渉は1歩目だったしひょい、って足乗せたって感じだったけど、
キョンちゃんは確実に踏まれてた。その瞬間、キョンちゃん少し小さくなってたよ。
それから最後のうぉーお!で拳上げる渉がすっごい可愛かったんだよーー。
1番前に来たとき表情もポーズもばっちりだった!
まいったネ〜が始まったら、4人集まって数回指パッチンしてからハケ
やっぱりpuzzleめっちゃかっこいい。


−まいったネ、今夜(ABC&東新)
きゃあああ東新様!とか言ってたら途中から出てきた。きゃあああわた様!
普通に踊れてたと思う。
でも1回振りトチしてた気もする。…。
もう衣装が同じ曲多すぎてわからねーーー。
あ、ひとつ思い出した!
♪少しポーズを〜の前にピロン!みたいなアクセント音なるとこの渉が
すごいかっこよかったよ。
あと途中でちっちゃいジャンプする振りが可愛かった。


−It's BAD(増ソロ)
まいったネ〜が終わると同時に上着脱ぎながら舞台袖へ。
上着置いたらすぐ出てくる。立ち位置右。
やっぱりすっごいすっごいかっこよかった!
もう本当に、これは、やばい。
でも最後の方のB!A!Dで腰の辺り叩くとこはちょーーっと物足りなかったよ。
サマリより全然控えめだった…。
あとサマリのときから思ってたけど、♪Ba Ba Ba Ba〜の曲調のとこで
両腕ぐるんぐるん回しながら2、3歩歩く振り可愛い。かっこいいけど可愛いの。
腕ぽーんって飛んじゃいそうだけど。細すぎ!
前奏と言えば顔に人差し指当てる振りが好き。
それから途中で黒タンクが上がってきちゃったらしく裾引っ張って直してた。
ちょー渉ちゃん!な渉再び。
最後両手前に出して膝つくポーズのときめーっちゃ息切れしてたっぽい。
顔がちょっと凄いことになってたよ。
カメラがカットになったら終わったーって感じで思いっきり後ろに反らしてた。
そして髪をパサパサって直しながら去って行きました。
で思い出したけど、今回曲中で顔ぺぺッて手ではらう姿が妙に目立ったよ。汗拭き?


◆Fiesta
右の舞台袖から登場。
後ろ向いて腰振り?みたいな振りが可愛かった。
あと歩きながらリズム取ってるのも可愛かったよ。手拍子ちゃんと出来てたし。
小山がステージの結構前の位置に立ってるときがあったんだけど、
その小山の前のぎりぎりスペースをシュッて通ってた。
もしそのときカメラが小山映してたら多分もろ被り。
最後は玉ちゃんに絡もうと無理矢理玉方面に進んで行ってた。
玉ちゃんのこと好きでしょうがないらしい。


◆Wounderful World
ぐーでーぐーでーー。
振り抜けしまくってた。
後ろ向いてやべーみたいな顔してたけど抜けすぎよ、渉ちゃん。
でも前出てくるとこはしっかり踊れてた。
さすがと言うか、らしいと言うか。
真ん中にいた誰かを煽ってたっぽいんだけど、
左右に両腕ガンガン突き出しててこれがめーーーーっちゃ可愛かった!!!
ちょっと壊れちゃった瞬間だと思う。
最後は妙な動きしながら手振ってたよ。


以上。
愛以外の〜からpuzzleまでずっと暇だったのに、
puzzle以降いきなりどばーーって出てきたから最後の方記憶曖昧だよ。
早くOA見たいーーー。
でもpuzzleのメドレーは2週目かなぁ。


渉ちゃんが出てない間はぼーっとしてるか大河見てた。
黒い朝〜だと思うけど、すっごいかっこよくてびっくりしたよ。
まだまだ大河はかっこよくなると思う。
ちびジュ(に入るの?)では間違いなく1押しですわ。
てゆーかちびホントにわからん。
JJの新曲で何人かソロ歌ってたけど誰だー?って子ばっかりだったよ…。
JJのメンバーも全員知らないし。歳を感じるね。