少年倶楽部

◆OP−1回目
白黒の迷彩が入ってる赤衣装。立ち位置はいつも通り右端。
曲始まった途端誰かにちょっかい出してた。
アリーだと思ったんだけどどうやら違うらしい…玉?
中央で踊るときはにーさん組が前で年下組は後ろ。
渉ちゃん端ポジじゃないような気がした。
ふっつーにかっこよかったよ!
でも最後みんなで一斉に踊るときしゃがむ振りで人より長くしゃがんでた。
わたちゃんまだOPだよわたちゃん。しっかりーー。


◆片思いメドレー
−ずっと抱きしめたい
すっごいすっごいかっこよかった。
渉ってやっぱりキンキの曲似合う。
最初中央でちょっと踊ってから下手へ。
振りはDRIVE ME〜をそのまま曲に合わせてたよ。
♪今すぐhere we go〜、のとこでピンときた!
−ABC
−Misty
ついにこのときが…!
って感じで中丸くん見たいから実はバック付かないで欲しいって思ったけど、
途中出てきたら出てきたでめっちゃかっこよくて
やっぱ付いてよかったって思った(コイツ)
下手から出てきます。
多分サビだと思うけど、ひざカクンカクンしながら前に進む振りが
すごいかっこよかった。
それにしてもやっと映像化されたよMisty。
−Julia
マイク持ってます。
のだゆに正面からしつこく絡んでた。のだゆ苦笑いしてたよ。…。
そしてその後移動したと思ったら次は依くんに正面から突撃。
さらに激しく絡んでたような。
渉ちゃんちょっとやりすぎ。


◆OP−2回目
−I WANT YOU BACK
−New York,New York
−ABC
Diamondのときの黒スーツ、白シャツ。
ひたすら真顔で踊ってたような。
曲が終わってからもしばらくいて、
千賀の後ろに入り込んでチューチュートレインやってた。
気づいた千賀もそわそわしながらぐるーり。
なんでこれ?って思ったけど後で謎が解明したよ。


◆秘密メドレー
−硝子の少年
溺愛ロジック
-so young blues-
−Secret Agent Man
衣装はOPのまま。
さりげなく誰かにマイク持って出てきたのってこれだっけ?
わーすれた。
♪始めようじゃないか〜で頭後ろにガクンってする振りがくそかっこよかった。
あと多分この曲だと思うんだけど口がずっと"へ"になってて
まさに(`へ′)な顔してたよ。
立ち位置は多分中央下手寄り。


◆ABC&Kis-My-Ft2メドレー
−まいったネ、今夜
−oh!!
荒野のメガロポリス
衣装はまだOPのまま。でも渉前はだけてた。ローラーあり。
てかスーツにローラーって初めて?
なんかヘンな感じだった。
今日もスイスイ上手に滑ってたよ。
と思ったらサビの振りでずっこける渉ちゃん。
♪命を返す〜のとこは今日は後ろに下がってました。
太陽がいっぱい
いつも通り左右に分かれた後中央に向かってスーイスイ。
最後はカツンコンと同じように滑り込みしてた。
このとき渉片足ひょいって上げて、膝から下を上げ下げしてたよ。
勝手にエクササイズ!するわたぴー。


◆夏の終わり(亀)
Vのお下がりの長い青衣装、ローラー。
キョンちゃんとたいぴーの順番が入れ代わって、
キョン→宏光→渉たいぴーの順に出てきた。
今更だけどキョンちゃん髪切ってるーーーーー!
最初ゆっくんかと思ったよ、びっくりした。
電気傘って言ってたのが何らかの経路を辿って伝わってしまったのかな。ショック。
これまたスイスイ亀の周りを滑ってたよ。
中央にきたらお得意の膝ついて両手広げて滑る技を披露してみたり。
最後止まってからニヤーってしてた。
方向的に亀だったけどやっぱり亀?


◆Wonderful World−1回目
衣装は↑のまま。立ち位置上手。
玉ちゃんが何かやらかしたらしくそれ見てブ!!って笑ってた。
そのあと今度は自分が振り間違えて、
玉ちゃんに向かって「まちがえたー」って言ってたよ。
可愛いーーーーーーー!
渉って間違えたとき何かしらアクションするから可愛いよね。
普通にしてればバレないかもしれないのにさ。可愛いなぁぁあ!
そしてユニ別ダンスでチューチュートレイン。
だからさっきOPでさりげなく回ってたのは練習だったらしいよ、かわいいね。
このときも後ろ向きながら玉ちゃんと顔合わせてた。
てゆーかすごい顔してたぞ、玉(笑)
幕が降りるときは今度は塚ちゃん?も一緒になって玉ちゃんイジメ。
玉ちゃんを前に押し出そうとしてたのかな。
よく分からないけど3人で団子になってた。
なーにをやってるんだか。
そういえば聖が「オリジン弁当が好きです」とか突然言い出して笑った。


◆フリーズ
黒タンク、迷彩ズボン、腕に赤いバンダナ
渉は上手の階段セットの上。下はキョンちゃん。
カメラがくっそ邪魔でイライラした。
この曲に限ってじゃないけどこの曲の渉好きなのにーーー…!ハァ。
曲始まる前からやたら動いてたよ。
骨ならすように首左右に曲げたり、あと足だけ動かして横にすすすーっと動いたり。
初めて見る渉ちゃんの動きだった。
それはまるでいつかのムーンウォークのように。
後ろ向いて両手で裏ピースする振りかっこよくて好き。
あとサビみたいなとこでこきこき動く振り。
ポーズ取るとこはちゃっかり階段に座りながらポーズ取ってたよ。
あとキョンちゃんと顔見合わせてニヤニヤしてた。
近いときは恒例ですね。
てゆーか1番可愛い部分書き忘れてたよ!
ふっふー!みたいなノリのとこでタンクの裾捲って腹チラチラ見せてた!!!
その次は今度は後ろ向いてケツ振り。
めーーーっちゃめっちゃ可愛くない?
とりあえず腹チラしぬほど可愛いかった。お願い映してえぬえちけー。


◆Wonderful World−2回目
衣装は↑のまま。
1回目より踊れてたと思う。1回目はホント生温い感じだったし。
最後の方でカメラが来てものすごい勢いでがっついてたよ。追ってた。
後から聞いた話では宏光とあと誰だっけ?
3人くらいでがっついてたらしい。
襲うキスマイ、襲われるカメラマン。
そして最後はベロ出してめっちゃはじけたバイバイして下がって行ったよ。
とってもご機嫌な渉くんでした。


以上。今回は渉ちゃん以外にもケッコー見てたよ。
大河と幸宏と五関。
てゆーかゆっくんが本気でかっこよすぎてどうしようかと思った。
ちょっと犯罪者ちっくだったけど。
FMはもはやダンサーの領域の人たちだね。
鳥肌立ちすぎて寒いくらいだったよ。
あと偽者は誰だ?とかそんなコーナーのABCがまじ面白すぎてめっちゃ笑った。
最近塚ちゃんが自分の中できてます。
晃一さんは相変わらず可愛くて癒されたよポロローン。