Johnnys Theater ”Question? LIVE 2005”

Dブロ




◆OP
今日も初っ端から最強の顔面して出てきた。
ちょっと挑戦的な顔なの。
かっこよすぎるよこおデス!
そうそう1のあと0じゃなかった。くえすちょーん!とかそんなの。
今日はお得意のわたるんナンバーワン☆ポーズしてたよ。
あと宏光の煽りがおかしくてげらげらした。


◆OB
このときゲスト席に下嶋けーを発見したわたちゃん。
上手花道でぎゃはーー!って笑って膝をついて座り込む。
なんだその反応!(笑)
めっちゃ可愛かったけど!!!
プレゾンでMAだけじゃなく下嶋けーさんとも仲良しになってたんだね。
さすがわたぴー!
その後キョンちゃんと、あとたいぴーかな?
すれ違いざまに下嶋けーの存在を教えてた。
あっちあっち!来てるぜ!みたいな。
可愛すぎるよこおデス!
それからやたら上手花道に寄り付いてた。
あまりにも予想通りの行動すぎて笑ったよ。
あと始終口が△のような◇みたいな尖がりお口になっててめっちゃ可愛かった。


◆?
上手花道に行く途中の道をうろちょろしてたような。
渉がメインステに戻ろうとするとそっち側から人が来ちゃって譲ってあげてた。
だから渉ちゃんそっち行けねーーって感じ。
今日はお立ち台に上る階段で手パンパンしてたよ。
あとキョンちゃんとニコニコし合ってた!
ってこれOBのときかも。
境がわからんーー。


◆感じてみろ


◆Holy Heaven


◆Feel it
GOSEKIが吹っ飛んだ!


◆言葉より大切なもの
やっぱり嬉しそうに飛び出してくる太輔ぴー。
てゆーか!!!!!
このときの渉がめっちゃくちゃくちゃ可愛かったのおおおおおううううう!
とにかく可愛かったの。
可愛いの塊だったの。
だって口ガーって開けて笑いながら、
歌う依くんにぴとーって張り付いてわーわー言ってるんだよ。
もう何なのこの可愛い生き物!
抑えられるわけなんてなく正面の自担に向かってニヤ顔晒しまくった。
ガンダムビーム炸裂☆
ちなみにわた担ズだから×2ね。
悶えすぎてねーさんちょっと疲れたよ。


◆DAYBREAK
↑の延長でポーズ取るとこニヤニヤしてた。
めっちゃご機嫌なわたるん。
でも下手の1段下がってる台で踊るとこはすごいかっこよかったよ。
…だからこの振りなーに!
気になってしょーーがない。
左右にカメハメハーみたいな振り絶対見たことあるし。


◆ミッドナイト・シャッフル
今日もまた最初は宏光見てたのー。
てかね、だいじろー郁人宏光の3人声でかすぎ。張り合うように歌ってたよ(笑)
あとみんな歌詞テキトーすぎます。
最後のほう色んな歌詞飛び交ってたし。
そういえば、途中渉たちが出てくるとこで、
この間は依くんが渉と至近距離で向かい合う位置にいたのに
今日はいなくて渉ちょっと寂しそうだったよ。
多分依くんがいるだろう方に熱い視線を送ってた。
可愛いなぁああ!(半分勝手な想像)


◆days
米りんが高校時代作ったんじゃなくて高校時代の自分に聞かせたい曲だった。


◆青の時代(ガッキー&ヨディ)
ワタ美と笑い狂った末泣きました。


◆Precious Memory


◆ストライカ
依くんの猫パンチ!


◇MC
トークが弾んでなかなか紹介してもらえず宏光先頭に自ら出てくるキスマイABC。
渉ちゃんもなんだよー!って口動いてた。
可愛いいーーーーいい!
で、キスマイ2が自己紹介することになって、
Kから順に名前言ってたんだけど、
依くんがyすっ飛ばしてF藤家ー!って言うか言わないかの間に渉ちゃんすかさず前へ。
正面花道で両手上げてyは俺ですの大アピール。
◇※?▼◎ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
もう可愛すぎるよどうしようだよ。
わたるくん(*´Д`*)はぁはぁ
そしたら依くんに突っ込まれてあー悪い悪いって感じで謝る渉。
でも結局依くんに「横尾良い仕事するね!」って言われてた。
依くんはちょっぴり上目線がち。
って思ったら渉より年上だったんだよね。依くん現役高校生かと思ってたよ(…)
あといつかのWUでやった5面相の170みたいな顔して笑っててすごい可愛かった。
顔くしゃーってなってんの!
もう渉ちゃん可愛すぎて何か生めそうだった。
最後もすっごいガーって口開けて片手でナンバーワン☆しながら
マイクスタンド持ってハケてったよ。


◆まいったネ今夜〜Oh!!(ABC)


荒野のメガロポリス太陽がいっぱい(Kis-My-Ft2)
人差し指立てた手でリズム取りながらご機嫌で歌ってた。
♪たいようがいっぱいー!のとこでは、
たいようが、でナンバーワンポーズして、いっぱいー、で手横に広げてたかな。
この間と逆だった気がする。いや、勘違いかも。
あと最後台上にキスマイ1列並びで踊るんだけど、
渉ちゃん左のニカに寄りすぎてバランス悪くなってた。


◆ダンスバトル


◆雨のメロディー
今日もすっごいかっこよかった。
最初の♪好きーだよ、がしぬほどかっこよかったの。
何だ今の!って感じでめっちゃびっくりした。
咄嗟に隣に同意求めたらやっぱりツボってたよ。再びオソロでガンダムビーム。
あとサビの♪あめーがふる、で人差し指前にぱーって下ろしながら
頭後ろにくねってする振り好き。
渉すっごい上手だし!
てゆーかせっかく何の障害もなく見える位置だったのに、
間奏部分削られて肩うねうねする振り見えなくてショックだったよ。
そうそう、渉ちゃん踊る場所狭くて1歩後ろに下がってた。
だから 
       渉
    キョン
   郁人  五関
こんな風になってた。無駄に図をかいてみたり。


◆自分のために
マイク設置したあとかっこいい顔面見せて去って行った。


◆?


◆RUN!RUN!RUN!
最初から渉を見失った。
一瞬出てきてないかと思ったよ。
焦って探したら上手花道に向かってた。やっぱりな!
あとドラムセットの後ろとかキーボードの横とか狭いとこよく通ってた。
こういうとこすごい渉ちゃんっぽくない?
可愛いよねええーー。
もちろん今日も依くんとはバッチリ絡んでたよ☆


◆Holy Heaven


◆EC
−SUMMER GATE
−JUMBO
紹介されて出てきたとき依くんに「なんだよそれー!」って言ってた。
てかそう口が動いてた。
あと上唇に空気入れて馬みたいな顔してたよ。
渉ちゃんってたまに突然ヘン顔するよね。
やっぱりQ全員に絡まないと気がすまないみたいで今日も自らQに突進して行ってた。
夢中すぎてガッキーに絡むときこっちに完全ケツ向いちゃってたし。
渉ちゃんが楽しそうだったからいいんだけどさ!
あとめーっちゃ可愛いお手振りしてたんだよぉぉおーー!
ニコニコしながら両手でパァー☆って感じに手振ってたの。
すっごいアイドルわたちゃんだったよ。
ラスってこともあって今日もなかなかJUMBOは終わらず。
ドラムに合わせてぴょんぴょん飛んだり、
横にいた千賀に絡みに行ってた。
でもその度千賀苦笑い、みたいな。…そんな顔しないでよ千ちゃん。
そう、あと、サマーゲートあたりからゲスト席にシゲとてごも来て、
渉ちゃんずっとそっちに目線奪われっぱなしだった。
近くにいけばいいのになぜか遠くから目細めて確認してて、
最後メインステにいるときはひたすら2人にお手振りしてたよ。
すっごい楽しそうでちょーかわいかった!
だからほとんど移動しなくて、その位置がずっと自分たちの真正面だったから
長い間近くで見れてめっちゃ幸せだった☆