Johnnys Theater "Question? LIVE 2005"

1部--立見4ブロ
2部--立見Cブロ




◆OP
てかてかした赤ノースリジャケット、黒タンク、黒ズボン。
腕に黒バンド。
最初ABCが出てきてその後にキスマイ。
でも2部は8人全員集まったからABCとえびじゅ、その後にキスマイだった。
宏光→たいぴー→渉→キョンちゃん、
の順に1人づつメインステ正面に出てきて踊ります。
もしかしてこれってヤーサマリのパフォーマンスのときと同じ流れってやつ?
とにかく最初からしぬほどかっこよかった。
しゃかりきに踊ってるし何よりも顔面が最強だった。
超超かっこつけた顔して踊ってたよ。
踊り終わったら台上へ。
Qが出てくるまで5、4、3、2、1、0ってカウントします。
2部0ー!のとき渉ちゃん上向いて吠えてた。


◆OB
大宮バイパスの略らしい。
渉ちゃんたちはステージあっちこっち走り回ってた。
でも1部渉すぐハケちゃって言葉より大切なものまで出てこなかったよ。なぜ。
あとここでQひとりづつ紹介すんのかな?
「米村だいじろー!」とか名前呼ぶとき、
わたる、その名前呼ばれた人の方指差したり、
両腕伸ばしてきらきらーーってやったり、
足クロスしてくねりながら両手で指差したりイチイチなんかやってて可愛かった。
しかもずっと上手にいたからすごいよく見えたよ。
ただの偶然だろうけど、今日割りと自分の入ったブロの方来てくれて嬉しかった。


◆?
両手あげて手拍子する曲。 
2部最初の立ち位置は上手台上のさらに台の上だった。
渉ちゃんこういうとこ好きっぽい。
やたら乗りたがってるような感じだったよ。
あと両脇花道に行く手前の縁がお気に入りだった気がする。
始終すっごいキラキラ顔で手拍子してました。可愛いーーー!


◆感じてみろ


◆Holy Heaven


◆Feel it
んーーー。


◆言葉より大切なもの
アンダスタンダボーの衣装(ぽくね?)、黒ズボン。
宏光たいぴーにちょっと遅れて出てきた。
最初は煽りでサビから踊ります。
煽るときはキョンちゃんと一緒に依くんポジ。依くんに絡むにーさん達。
サビの立ち位置は上手。
てかね、このダンスどっかで見たことあるの。
ハルカナ〜って思ったんだけど違うような気もする。
めーーっちゃもやもやするようう!


◆DAYBREAK
↑の終わりにはもう台上いるんだっけ、忘れた。
立ち位置中央よりの上手。
最初ポーズ取るとこすっごいかっこいい!
あと踊り出しの振りが好き。足横にエイって出すやつ。
サビまではちょっとうろうろ。
サビにきたらいつもガッキーがいる台上より1段下がったとこで踊ります。
またこの振りも見たことあるんだよーー。
でも全くもってどの曲かワカラン。
気持ちわるーーー!誰か真実を突き止めて、頼む。
振りはふっつーに上手だったよ。


◆ミッドナイト・シャッフル
黒ライダース、迷彩ズボン?
あとなんか赤いの見えてたような。
最初宏光とフミキュンだけで後からみんな出てくる。
だから前半はずっと宏光見てた。
1部めーーーっちゃくそくそ可愛かったんだよーーー。
♪現実は何なのか〜、のとこかな。
首傾けてねー、ねーって感じで米りんと歌ってたの。ぎやあああ!
思わず渉担と暴れてしまった。
渉たちは出てきたら中央花道へ。
なんか狭いとこでわらわらしてたイメージ。渉1部でステージから降りてたし。
すごいロッカー渉って感じだった。ノリノリわたぴー!
あとまたお客さんじゃなくてQのこと煽ってたよ。依くんね。
てゆーか基本やりたい放題やってた。
別名、ストレス発散コン。


◆days


◆青の時代(ガッキー&ヨディ)
2部で突然キョンちゃん(ローラー)とごっち登場。
キョンちゃん回転するとき頭が電気のかさみたいになってた。


◆Precious Memory


◆ストライカ


◇MC
脇がわさわさしてるド派手ピンクの衣装。
−1部
ふみきゅん飛ばしてるなーって見てたら、
次のにーさん3人が手広げて"キスマーーイケル☆"ってやった。
エエエエエエエエエエエエエ!
何キスマイケルって!!!
めっちゃ可愛いんだけど!!!!!!!!!
しかも渉すっっごい楽しそうにやってたんだよ。
ホント可愛いしーーーーーーーーーーー。
その後はみんなの話聞きながらオーバーに頷いてた。
依くんがよく喋ってたから、逆端の渉は思いっきり身乗り出してたよ。
こういうとこすごーーく可愛い。
あとやたら機材踏みそうになってフラフラしてた。
−2部
小山登場。キスマイ2見て多いなーまとめらんねえ!って言ってた。
また"2"のこと突っ込まれてニカ抗議。
それから千賀が蝉、玉ちゃんがうなぎ犬に似てるって話が出て、
渉「うなぎ犬」って聞いたとき手叩いて爆笑してた。
可愛いよーーーーーー!
てゆーか本当人数多い。
だから喋らない人は1歩後ろって感じで渉そっち組だったから影薄かったよ。
自分にとっては全然薄くなんてないけど!
最後はだいじろーのマイクスタンド持ってハケます。
このときすっごいタイミング見計らってて、
多分渉的にはさりげなくさって取ろうとしてたんだろうけど、
だいじろーが気づいて何か喋ってた。


◆まいったネ今夜〜Oh!!(ABC)


荒野のメガロポリス太陽がいっぱい(Kis-My-Ft2)
カツンと同じ流れです。
台上から登場。ローラーなし。
宏光が1階席のみんなーー!とか煽ってた。
踊り見てなんか違和感あるって思ったら
実はローラーなしバージョン初めてだったぽい。
渉ちゃんは1テンポ速かったり遅かったりしてた。
太陽がいっぱいー!のとこは人差し指立ててナンバーワン☆してたよ。
このメドレーのときずっと可愛い顔してたの。
だからこっちもニヤニヤ止まらなくてずっと顔面痛かった。
もう渉ちゃんってなんであんなに可愛いんだろーうーー!


◆ダンスバトル
ガッキー→だいじろー→ヨディ→のだゆ→依くん
依くんは右にたいぴー左に宏光従えて踊るんだけど、腰回すのね。
宏光は粘っこいし、たいぴーは頭も腰もガンガン!だし
なんかもう「…」だったよ凄すぎて。


◆雨のメロディー
もさっとしたモチーフが付いてる黒ジャケ、黒ズボン。メインステ。
今回唯一最初から最後までちゃんと踊ってる曲。
1部はキョンちゃんいなかったから
  渉
郁人 五関
って並びでわたたんセンターだったけど
2部はいつも通りキョンちゃんとシンメだった。渉は右。
ほんとーーーーーーーにかっこよかった!!!
なんてゆーか、衝撃的だった。
振り完璧なの。
あまりにも上手すぎてすっごいびっくりした。
って失礼なこと言ってる感じだけどものすごく誉めてるんだよ。
渉ってキンキの曲とくに上手い気がする。
雨メロの振り全部かっこいいからめっちゃ好き。


◆自分のために
スタンドマイクを設置しに出てくる。
2部は置いたらそのまま後ろ振り返ってさーっとハケてったけど、
1部はかっこつけつけでリズム取りながらハケてった!


◆?


◆RUN!RUN!RUN!
赤タンクの上に黒タンク、迷彩ズボン。
台上から登場してジョギング。
1部も2部も依くんとすっごい絡んでた。って言うより渉が絡みに行ってた。
2部なんてなかなか移動しないと思ったら
依くんが来るの待ち構えてたしね。
もうこういうところすっごい可愛いよおおおーーー!
あと依くんと背中合わせになってギター弾くマネするのもよくやってた。
でも渉、依くんに全体重預けてるんじゃないかってくらいぐでーって寄りかかってて、
渉より骨っ子な依くんはちょっと苦笑いだったよ。
てかね、1部何かと近くに来て歌ってくれたんだけど、
そのときの顔がめーーーーーーっちゃ可愛くて至近距離でニヤニヤしてしまった。
まじでわたスターがいっぱい出てた。
渉ちゃんの周りにお星様きらきらーー☆
曲が終わると同時にハケます。


◆Holy Heaven


◆EC
−SUMMER GATE
−JUMBO
サマーゲート終わった後1回曲止まって、
今日協力してくれたジュニア、ってことでキスマイABC登場。
それからまだやりたいかーー!って流れでJUMBO。
渉メインステにいること多かった気がする。
2部はQ全員に絡みにいってたよ。
ヨディーに絡んでるとこ見たことなかったからちょっとびっくりしたし!
のだゆには無理矢理絡みに行ってた(笑)
でもそんな渉ちゃんとっても可愛い。
あと2部はJUMBO終わったのに「次はJUMBOー!」ってまた始まって
2回くらい繰り返してたよ。
その瞬間渉すっごい嬉しそうにニヤーって笑っててめっちゃ可愛かった。
最後は全員で手繋いでお辞儀。
1部は上手端で隣は塚ちゃん、2部は今度は下手端で隣はニカ。
その後は手振り振りしながらさよーなら。
てか、渉のばいばいって手振るって言うより手首回転って感じだよね。
きらきらーみたいな。
それをいつも右左右って具合に順番にやるから、
踊ってるように見えてちょっと可愛い。キラキラわたるん☆☆