Jounnys Theater ”Ya-Ya-yah show time” SUMMARY 2005

2部--立見3ブロ




◆OP
今日の司会は中丸くん。


◆SUMMARY
登場からすっごいご機嫌だった。
笑顔振りまいて出てきたよ。キラキラわたぴー☆
あとまた両手斜めに伸ばしてスイーーって滑り方してた。
どうやらお気に入りのようです。
フライング補助ではすごい勢いで肩叩いてた気がする。ポポポポン!みたいな。
そのあと後ろで踊るときは横向いてニヤー。
多分相手はキョンちゃん。この2人ホント仲良しだよね。
で、ヤーが飛び始めるときまたニシキオルンバやるのかなー?ってわくわくしてたら
下から出てくる煙が完全に渉に被った。
ねーぜんっっぜんみえない(白目)
最近よく思うけど、見たい!!って思えば思うほどその部分のとき障害が生まれるような。
イジメデスカ!


◆風に乗って


◆ジャパネスク
−太鼓
ひっさびさにたいぴーをちゃんと見た。
かっこよかったです。
てゆーか宏光!!!
メインステ正面で踊るところめーーっちゃかっこよかった。
かっこよすぎてびっくりした。
宏光ってこんなかっこいい子なんだ、って思ったよ。
どんどんみっつにハマってく…!


−剣の舞
今日も無難にこなしてた。
本当ローラー上手くなったね、渉。
てゆーか後ろの同担ねーさんの反応が凄くてつい気取られてしまった。
気持ちはとっても分かるけど!


竜神


−仮面
だからねーさん落ち着いて。(ほんと凄かったんだって!)
でもこれホントにかっこいい。
登場から、参上!って感じでかっこいいんだよ。
うっかり接近なんてしたらしんでしまうから立見でちょうど良い。
仮面取った後、メインステ移動しながら前髪わっさーってかき上げてて
すごいかっこよかった。
なんでこんなイチイチかっこよすぎんの!
って、それは横尾渉だからだよねー。…もうほっといて。


◆月夜ノ物語(薮)
今日はニヤニヤしてなかった。
ひたすら真剣で最強の顔面だったよ。
口"ん"って強めに閉じてる顔すっごい好き!
振りも前より全然上達してました。
右手パーにしながら逆に腕伸ばす振り、ってわかんないよね。説明できねーーー。
それがすごいかっこよくて好きなんだよ。
あと最後前に出てきて踊るとこが本気でかっこよすぎた。
この部分めーっちゃ好き。
はよかったんだけどさ…、サビが藪様で時折隠れたよショック。
ヤッパリイジメデスカ!


◆ワールドツアー
ギリシャ


−イタリア
2部の立ち位置は台上下手。
3部も同じだったから今回変わってないのかな?
てゆーかまたこれもさあああ!
上手と下手に天井からぶら下がってるバナナみたいな形のライトわかる?
かぶったんだよ。
全部じゃなかったけどさ、体4分の1くらい。
最初もろ被りだったから渉がちょんって横にずれたとき嬉し涙が出そうだった。
よかったーーー。
今日はしっかり踊れてたよ。むしろ全然上手く踊れてた!
たまーに太輔ぴー?の方見てニヤっとしてたけど。
堪えてる顔すんごい可愛いのー!
最後は緑の蛍光ステッキをくるくる回して去って行きました。


−愛はヌード(太陽)
ところで誰の歌?


−感じてみろ(Question)


溺愛ロジック(光)
この間のレポで衣装色どっちだっけーって言ってたけど渉は青だったね。
で、キョンさんがピンク。
今日Qと絡んでたっけ…?
記憶が飛んでるーー。
相変わらずキョンさんとニコニコしてたのは覚えてるよ。
でもaーhaーha!のとこは、2人で顔見合わせてたけど
意外とふつーに手で足ポンポン叩いてリズムとっておしまいだった。
ちょっと寂しかったよーこおチャン。
光キャッチは"引っ張ってやるよ"みたいな手の引っ張り方で妙にかっこつけつけだった。
上から目線の渉!!!


−so young blues(薮)


−どらごん・ろ〜ど(薮光)


−WINNING RUN(Kis-My-Ft2)
今日も宏光の煽りから始まってたいぴーもわーわー何か言ってた。
カツンと同じだったような気がする。
新しくなったキスマイ2をよろしく!、とかだっけ?
渉ちゃんは今日もとってもアイドルしてたよ。
歌ってるときの顔がめーっちゃキラキラ☆で可愛かった。
あと年下組のまわり周るとき、
マイク持ってない方の手伸ばして上下させてるのが可愛かったよーー。
最後はニカとみゃーの間に割って入ってキメ。
ニカの肩に思いっきり寄りかかってた。


−?〜ブルドック〜ONE STEP BEYOND(JJ.Express)
1曲目の題名わからずの曲ちょー好き。


−エジプト
渉すごい持ちにくそうに持ってた。
あれじゃ肘痛めちゃいそう、気をつけてーー。
あと今日は1つ発見があったよ!
ってその前に、これって誰が入って誰が出てくんの…?
とりあえずその誰かに出てきていいよーって合図送ってるのはキョンちゃんだった。
棺桶コンコンって叩くの。
何やらまた渉とキョンちゃんでニヤニヤしてたっぽいから、
その延長で何かやってるのかと思ったよ。
そしてたいぴー回し。
綱が上がってくときさりげなくたいぴーの体に手添えてサポートしてるのが可愛い。
この間より回し方が激しかった気がするよ。
てゆーか回してるとき絶対必死な顔面してて可愛い気がする。
のに見れないなんてーーー。


◆洋楽メドレー
−angel came to me(薮)
−I want you back
−ABC


◆勇気100%


◆Under World(翔央)
大河やばいよかっこいいよーーって思ってたら後ろにたいぴーの顔が見えて、
そーいえば!と思って右に視線ずらしたら
すでに階段運び始めてて後ろ姿しか見えなかったよわたる。
ガーーーン…!
この出番すっかり頭から抜けてた。
黒タンク+下だけ民族衣装の着方かっこいいよね、好き。
そして話は戻るけど大河ホントに成長したね。
ちびジュでは一押しです。


◆中丸くんとガッキーのセッション
機械的な音と人工的な音。


◆パフォーマンス
中央花道で1人づつ踊るとこしぬほどかっこよかった。かっこよすぎ。
突然スイッチ入ったかのようにしゃかりきに踊り出すんだもん。
横尾渉の不意打ちほど怖いものはない。
って思ったよ。
もう自担のかっこよさ手に負えない。


世界がひとつになるまで
真後ろに大河ーー☆
ちらちらヲタクの方見ては微笑みかけながら手話する大河は天使のようだったよ。
めーっちゃ可愛かった!デレデレ。
たいがかいたい。


◆風に乗って
薮の挨拶からこの曲ってゆー流れ。


◆SUMMARY
黙々とフライング準備する姿かっこいい。
てゆーか今更だけどこの衣装すっごいかっこよくない?
金のひらひら付いてるし王子だよ。わた王子!
キョンちゃんがすっごい笑顔で飛んでたから、
渉もつられて笑顔かなーって思った矢先飛び込んできた表情は
無でした。
無。む。mu。
あと渉、飛んでるときの体勢危ない気がした。
すごい横になってたような。


◆START!
渉がいたこと以外記憶がない。この曲だったかも覚えてない。
でも2ofUSは確実に歌ってなかった。
好きだったのにな、しょ、しょっく…!
とにかく渉がものすごーーい遠くにいたよ。
しかもステージ上がったり下がったりだから完全にかくれんぼのときがあったし。
見えても顔向こうでひたすら後頭部だし。
いや後頭部もじゅーーぶん可愛いけど!だって渉ちゃんだから。
そしてこの曲が終わったらBANG〜からのメドレーで、
BANG BANG BANG!の振りやってハケ
これすっごい可愛かったよーーー!
まさかその振りやる渉見れるなんて思ってなかったしめっちゃ嬉しかった。


◆メドレー(多分順番違う)
−BANG BANG BANGバカンス
UTAO-UTAO
−自分のために
−TEPPEN!


◆Never Stop the Music


◆HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU
お手振り曲。登場した瞬間からキョンちゃんと何かやって笑ってた。
この2人ほんっとーーに可愛いね!
あとだいじろーに絡んでたよ。
背後に忍び寄ってギター弾く真似して、
何かを感じただいじろーが後ろ振り返ってうふふーみたいな。
顔がまじでふふふーって顔してたの。もう可愛すぎる!!!
下手花道にも来てくれたんだー。
それも端までちゃんと来てくれたから渉の顔近くで見れた。
すっごい可愛い顔披露して去って行ったよ、ふふふ。


◆メンバー紹介
ユニ名呼ばれるまでずっとニカと喋ってた。
そしてなぜか笑う逆隣のみゃー。
ユニでお辞儀したあと、もう1度バック組だけでお辞儀するときのタイミングが
なかまるー!のときでちょっとおかしかったよ。全員中丸です。
で、台上上った後はひたすら体でリズムとってた。
たまーに手拍子をしてみたり。
なんとなくそんな予感がして8人一気に見てみたら手拍子休んでたの渉だけだったよ。
なんてゆーか。渉だ。
そう、あと指パッチンもしてた!
あと妙な手拍子もしてたよ。体カクカク動かしながら手パンッ!パン!みたいな。
これも大分説明しづらいーー可愛かったからちゃんと記録したいのに。
今日も最後は手ひらひらーって振ってばいばい。