Looking KAT-TUN 2005ing*横浜アリーナ

1部--Cブロ9列
2部--Dブロ16列




◆OP
ラメラメしてる白コート、黒ズボン、黒スカーフ。
メインステにジュニアわらわら出てくる。
渉は上手前方。
最初の振りすっっごいかっこいい。
プレのSTRIP〜で最後にやってた走るポーズみたいのするんだけど、
渉すっごい気合入ってるんだよ。
曲が終わると同時に去ります。


◆SHE SAID...
てかてかした赤ノースリ、赤ズボン、黒タンク。
1部は上に黒いジャケットっぽいの羽織ってた。
2部からネバアゲなくなったからこのジャケット着なくなって
最初っから赤ノースリで出てきたよ。
バックは途中から出てくる。わたぴーは下手。
追加より振り全然上手になってた!
両手ちょっと広げて勢いよくしゃがむ振りめーーっちゃ好き!めっちゃかっこいい。
そしたら隣の渉担も同じこと言ってた。だよな。


◆NEVER AGEIN
今回幻の曲。なんでやらなくなったんだろう。
シーセッド終わったと同時にジャケット脱いで赤ノースリに。
このときね、ステージせり上がってて、
渉下手で踊ってたからよかったーーって見てたら上手行きそうになって
見えなくなる!!って焦ってたら
ちょうどステージ角で止まってくれた。ハァァ!
だから全部ちゃんと見れたよーこおチャン。
やっぱこの振りすっごい好きだ!


◆WILD OF MY HEART
衣装はそのままで外周ぐるぐる。
この曲のときだったかな?
1部でCブロ前ずっとウロウロしてたの。
あ、行っちゃうーー!うそ、行かない。あ!また…行かない!
って感じでしばらく近くにいてくれたんだよ。
そしてBCブロ、EFブロ前ではドライアイス持ち。
1部はBCで宏光、渉はEFで持ってたような。
すっごい楽しそうにカツンメンにドライアイス向けてたよ。
BCでは渉もドライアイス浴びてた。
2部はなーんもしてなかったです。…これは多分渉ちゃんのミス。


◆ハルカナ約束
2部、ほんっと真正面に大河がいたからずっと見てた。
ダンス上手すぎてびっくりしたよ。
普通にかっこいい、って思ってしまったし…!
いのっちに似てる。


◆絆


◆ダンス


◆仁ソロ
白タンク、黒ズボン、黒キャップ。
腰にチェックシャツ巻いてる。ここが超ポイント。
とりあえず渉似合いすぎ。衣装だけでかっこよさ出しすぎ。
宏光たいぴーが先に出て、渉キョンちゃんは後から出てきます。
立ち位置は最初上手後方→上手前方。
今までにない感じの振りだった。
なんて言うんだろ。
やっぱりアムロちゃん、って言うのが1番分かりやすいのかな。
また渉じゃない渉がいた。
ひたすらびっくりしながら見てたよ。
しかもね、またあたしの好きな拳ガンガンダンスが入ってたーー!
REAL7と草野のツキノミチでやってたやつ。
これ本当に好きだし本当かっこいい。


◆仁→聖マジック
仁ソロが終わったらマジックの準備。
4人(キスマイ年上組)で上手後方にある透明ボックスを運んできます。
じんじんがそのボックスに入って吊るされて、
下がってきたら出てきたのは聖ちゃん、っていう流れ。
で、渉はボックス運ぶだけじゃなくてちゃんと係りがあるんだよ。
下がってきたボックスの紐外したらハイ!って手挙げて合図送るの。
こういうの任せてもらえるのって嬉しいよね。
って、勝手に喜ぶ渉担。


◆聖ソロ
Diamondのときの模様入ったてかてか黒スーツ、黒ハット。
もう腐るほど言ってる気がするけど渉ハットほんっとーーーーーーに似合う。
サマになりすぎてる。
もう衣装だけでノックダウンだよ。かっこよすぎ。
キスマイ(旧4人の方ね、ってかめんどいからもうキスマイ=4人)
は途中から出てきます。渉は立ち位置下手後方。
今回聖ちゃんソロが1番好きかな。
衣装から振りから何まで全てにおいて好み。
出てきたらまずはハットを巧みに使った技披露。これめーっちゃかっこいい!
その後くらいにやる上着ちょっと摘むとこもすっごいかっこいいんだよ。
最強の顔面してるし!!!
ちょーかっこつけた顔してんの。2部真正面から見てしぬかと思った。
それからABCとペアになって椅子のまわりで色々やる。渉は塚ちゃんと。
お互い椅子に片足乗せて帽子交換したり(渉ニヤー)、
椅子に座った渉の上を塚ちゃんが飛び越えたり、
逆に椅子に座った塚ちゃんの後ろで渉がポーズ決めたり。あ、違うかも。
記憶がごっちゃになりすぎてわからねーーー。
最後かな、しゃがむとこがあって2部すごい髪型気にしてた。
ちょっと帽子浮かせて、次帽子取ったときヘンになってないように前髪いじってたよ。
さすが渉くんなのです。かっこよかったけど!


◆フリーズ
衣装は↑のまま。ステージせり上がります。
最初のダンスどっかで見たことあるなーって思ってたら
ついこの間のFeelitの振りだった。
やっぱかっこいい!
あと途中みんなで中央にハット落とすとこがくそかっこいいんだよ。ぞくぞくする。
そのあと前髪かきあげる渉もまーーたかっこいい。
前髪の上がり具合までかっこいい。
とにかく横尾渉かっこいい。
煽るとこはお客さんじゃなく確実にQを煽ってた(笑)
すっごいニコニコ顔でだいじろー?に向かって手ホイホイしてるの。可愛いよねえええ!
そういえば寝転がる振りがあるんだけど、
1部でステージから片足はみ出しててすごい焦った。
滝つのときもはみ出てたんだよね、気を付けてよーーー。


◆青天の霹靂


◆パントマイム
黒タンク、黒ズボン。
蛍光の怖い面と手袋持って出てきてカツンメンに渡します。
渉は田口くん担当。
帰りはマイク持って去ってくよ。
田口が装着してる間横にちょこんって座ってて可愛かった。


◆shooting star(中丸)
黒コート、黒ズボン。手にはN。
_____
|\    |
|  \  |
|    \|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↑こんなやつ持ってる。
"N"が分かりやすいように赤くしただけで実際は違うよ。
最後の最後にバクステに出てきます。渉は上手、キョンちゃん下手。
1部真横からだったからぜーんぜん見えなかった。
でも2部はばっちり!
Nの斜めのとこ持ってバトンみたくぐるぐる回してた。
渉ちゃん下手っぴそうなイメージだけど(…)ぜーんんぜん上手かったよ。
最後はバクステ中央に集まってそのNかかげる。
2部でノーマター始まった瞬間、
そのNを曲に合わせて上横上横動かしててしぬほど可愛かった。
隣の宏光担も見てて2人でぎやーーーー!だったよ。
でもノーマターには参加しないでちびの衣装とN持ってハケてく。


◆ノーマター・マター


◆Peaceful Days
白ジャケ、白ズボン、インナーは青Tシャツ。
外周ぐるぐる。
キョンちゃんときゃっきゃしてた。
2人まとめて心の底から愛くるしーーーい!
最後はちゃんとK!A!TTUN!の人文字やって去って行ったよ。
早くハケたい感じになりながらも、
しっかり人文字やってく渉ってホントにかわいい子。


◆MC
キスマイ2代表は宏光。1部でKから順に紹介してた。
カツンに邪魔されまくってたけど。
yは山田とか(笑)


◆Jr.コーナー
−感じてみろ(Q)
−BANG!BANG!バカンス〜?〜ONE STEP BEYOND(JJ.Express)
−まいったネ今夜〜Oh!!(ABC)
荒野のメガロポリス太陽がいっぱい
Vのお下がりの青衣装。ローラーです。
てっきりWINNING RUN歌うもんだと思って構えてたから
イントロ流れたときちょっと戸惑った。
プレゾンにプレイバック!
最初外周ぐるーっとしてサビはメインステ。振りは同じ。
でも♪命を返す〜のとこがプレでは前にずんずん進んでたけど後ろに下がってた。
これ可愛い!
太陽がいっぱいはABCも出てきてステージがわいわいしてた。
また外周ぐるっとしてたっけ、忘れた。


◆田口ソロ


◆カキゴオリ(上田)


◆TEN"G"
中丸くんの風呂敷の巻き方が好き。
なんかね、タイとかの屋台のおっさんみたい(…)


◆夏の終わり(亀)
青シャツ、白ズボン。
最初はローラー。
出る順は宏光→たいぴー→渉キョンちゃんってこの間の仁ソロと一緒。
その後の渉の動きは下手から外周一回りして、
1回メンステ戻って、
また下手から出発してBCブロ前でちょっと色々滑る。
だったかな。自信ねーー。
で、そのままそっから1回ハケて2回目のサビあたりでまた出てくる。
キスマイ年上年下組でペアになって渉はニカとCブロ前。
てゆーかこれリフターで上がっちゃうんだよ。
ついにこのときがーー!って感じだった、びっくりした!
曲が終わったらメインステまでダッシュしてハケます。
それから亀がえろえろ炸裂して、その後メインステにまた渉たち登場。立ち位置下手。
衣装は変わって赤タンク、迷彩ズボン。
整列してて軍隊っぽい。
振りがすっっごいかっこいいんだよーーー!やばいなんだこれは!って感じ。
両部ともバクステ側だったからひたすら背中だったけど、
また腕にちょっと筋肉付いたっぽくてめっちゃかっこよかった。
最後暗転したらメインステをまるーく周って去ってく。


◆Fight All Night


◆I LIKE IT
多分OPと同じ衣装。スカーフは変わって紫。
立ち位置Cブロ前。
中に次の衣装着てて首に巻いてる黄色いバンダナ見えちゃってた。
これね、ほんっっとに振り上達してた。
びっくりした。
♪アライキーの指差しがすっごいかっこよくなってたの。
しかも1部近くてまた泣きそうになったよ。…。
だってまさか立ち位置前とか思わないじゃん、あああーーーー。
やっぱりこの曲踊る横尾渉しぬほど大好き。


◆ピカピカ
↑のコートを脱いで黒つなぎに。首に黄色のバンダナ。
外周ぐーるぐる。
イッツジョギングターイム!
最初の1、2、3、4は手で1、2、3、4ってやってた。
なんか指ごっちゃになってたけど(笑)
ホントに渉ってこういうとこ可愛いよね。


◆ツキノミチ
拳えいえいしながらひたすらジョギング。
誰かと絡んでたっけなーー。
でも多分絡んでるとしたらキョンちゃん。2人は仲良し☆


◆Precious One
またまたVのお下がりの青衣装。
1部は藤家くんの目の前ポジで2部はちびがいなくなったから上手の方向いてた。
もう1部がほんっと面白かったんだよ!
藤家くんに構ってビーム大放出してて、
踊りながらどんどん近づいていくし、
♪おんりわーんのとこは藤家くんに向かっておんりわーんってめっちゃ言ってるし、
勝手に猛アタックしてた。よりくん困っちゃうって。
最後は前と同じく、上手側のカツンメンと絡んでハケてった。


◆アンコール
−GOLD
−どーにかなるさ
黒ジャケ、黒ズボン。どっかに赤スカーフ巻いてたかも。
結局このときどこから出てきたんだろ?
渉探すのに苦労してしまった。
またジョギングタイムです。
でね、1部お手振りもらった。
渉担と2連はきついよねーって言ってたけどくれたーーー!!!
よく飛んでくる"ゲッ"て目線じゃなくてふつーにこっち見てて、
ん?見てる?え!とか思ってたら
渉担が手ひらひらーってして渉もひらひらーみたいな。
やっぱ見てたぎゃーーー!…で記憶飛んじった。
悲しくなるから書かないけど本当久々だったんだよ、ゲじゃない目線とお手振り。
幸せバロメーターが満タン516になりました(*´∀`*)
渉ちゃんありがとう、大好き!