少年隊 PLAY ZONE 2005〜20th Anniversary〜

1階S列下手




−1幕
◆NON STOP!!
プレの渉見るのは久々だったから出てきたときちょっと感激した。
やっぱり赤ベストお似合いだね!わたる。
でも途中セットにもろ被りだった…ガーン…!
だから隣の太輔ぴー見てたら、太輔ぴーがパッと左向いたから
渉が何か喋りかけたのかな?
気になったよーこお。


◆裁判コント
今日はGOSEKIだった。きゃぁああ!
その前にまいったネ今夜で振りトチするかっちゃんの映像が流れたから、
その流れで、まいったネ今夜は自分が3歳くらいのときの曲だけど
振りはいつでも教えられるよみたいなことを五関が言って
「教える、教える♪」
って左右にくいくい動く振りやりに出てきた。
今日もめーーっちゃ楽しそうだったよ!
しかもしばらくそのポーズ取っててすごい可愛かった、デレー。
てかかっちゃんホント面白すぎ。
あと今日は東もなかなか飛ばしてたよ。少年隊最高です!


◆STAR LIGHT(ローラー)
2周目かな?
また赤坂くんの真似して両腕伸ばしてすいーって滑ってた。
てゆーかわたぴー、今日表情が硬い。


◆HOLY SPILIT
このときの顔面ほんっとかっこいい。
あとすごいダンサーっぽいの。
ダンサー横尾渉、って感じ。
前日入った渉担からちょっと振り抜けしてたって聞いてたけど今日も抜けていた(笑)
ステージ上がってハの字並びで躍るところで、
手拍子の上下の順番間違えたっぽくてやべーー!って感じで
自分で笑っちゃってた。
その後下手奥移動してからもまーた抜けてて(…)
今度は八重歯見えるくらい大口開けてあ゛ーーーってなってたよ。
かわいいなあああ!
わたるってホントに憎めない子。


◆天使か悪魔か
1回ハケて下手→上手に滑るとこがすっごいかっこよかった。
さーさーって感じで滑りがプロっぽかったよ。
で、その後下手でローラーなしで踊る振りがまた上手くなってて
くそかっこよすぎてびっくりした。
いつもより腰回っちゃってたし…!
最後ステージがだんだん下がっていくとき、
あとちょっとで顔見えなくなるー!って瞬間にニヤニヤしてた。
まだ客席から見えてるぞわたる!


−2幕
◆NON STOP!!
髪切ってただでさえ幼く見えるのに、
この衣装着るとさらに幼く見えてめーーっちゃ可愛い!お遊戯会みたい。
あ、あたしも肩うにょーんってする振り好きだよ、渉担。
あとやっぱり上上下下の振りが好き。
この振りホント可愛くない?
すっごい好きなんだけど!
出てくるときはまたあっくん達の方見て笑ってた。
何が面白いんだろう、気になる。
最後はまた焦ってハケていったよ。
このときの焦ってる感がにじみ出てる顔がちょーー可愛いの☆


◆ショータイム
デカメロン伝説
太輔ぴーの方に腕伸ばしながら出てきたから
ちょっかい出してるのかと思ったら振りだったのね。
わたぴーすまぬ!
てゆーかデカメロン〜本当に振り上達しててびっくりした。
どこまでかっこよくなるつもりだろう。
って真剣に思うよ、ホント。
−STRIPE BLUE
顔面が最高に最強だった。
かっこよすぎた。
♪青が溶けるよ〜のとこは今日もすごいグネンってしてたよ。


荒野のメガロポリス
このときも表情硬いままだった。
まーなんでかは後々だいたい予想ついたけど。
てかね、前にズンズン進んで来るときいつも以上に顔が疲れきってたよ。
息ゼェゼェって感じだった。
もう前に進むだけで精一杯です!みたいな。
でも口半開きで可愛いかったよーー。
太陽がいっぱい
奥のせり上がったステージで滑るとき、
6人まとまった感がすごいあった!
…って今まであたしが渉ピンで見てたから気づかなかっただけ?
あっくん赤坂くんが滑り出したらキスマイも滑るんだけど、
2人が行く?いやまだ!って感じでフェイントかけてて
それをじっと見てるキスマイが可愛かったよ。
渉ちょっとニヤーってしてたし。
あと歌詞に合わせてフミキュンと屋良っちが何かやってて、
それをずっと見てる渉がすごいかわいかった。
まざりたかったのかな。


−仮面舞踏会
薄グリーンのスモック、黒ズボン
やーーっと見れた!
でも最初で最後っていう。もっと見たかったよーーーーー。
そして今日は前奏のおふざけが不発に終わりました。
何かやろうとはしてたらしく中央に寄ってたけど、
ライト付いた瞬間みんなあれ?ってなってて
数秒後散って立ち位置ついてた。
わたるなんてまだ中央にも達してなくて完全ギャラリー化してたよ。
てゆーか踊りホントに上手くてびっくりした!
しかもすごい踊り慣れた感じなの。
だからイッソエクスタシー!どうなっちゃうんだろうってドキドキしてたら
舞台袖にいるちびジュ(多分ね)の方向いて
すごい顔して笑い堪えながら振りやってた。
色気も何もねーー!
ってそうじゃなくても渉ちゃんは腰ガンガンしないけどな。
あと♪迷い込んだ〜のとこだっけ?手開いてよろしくみたいなポーズ。
その渉がすごい可愛らしかったよ。
やっぱり仮面舞踏会って最高の曲だ!


◆紹介
いのちゃん?浅香?忘れたけどちびジュを誘導してた。
あとマーチンと顔見合わせて笑ってたよ。
で、そのままニコニコ顔でダンサーさんポーンって超えて挨拶してて
めーっちゃ可愛かった!
じゃがじゃが時代のちっさい渉ちゃんの顔だったの。
そして後ろ行って客席に顔向けたと思ったら
すごい長い瞬きしてねみーーって顔した…てゆーかその前あくびしたでしょ!(笑)
今日ずっと表情が硬かった原因はきっと眠気。
がんばれわたる!


◆We'll Be Together
とにかく白シャツ黒ズボンが似合いすぎてた。
初めて見たわけじゃないのすごいぎゃあああ!ってなって心臓が忙しかったよ。
横尾渉って本当にかっこいい。




以上、こんな感じで自分内千秋楽でした。
プレに出るって決まってからもカツンと一緒に最後までツアー回ったり、
先月末の1週間はサマリ→プレって馬車馬したり、
"大変"のひとことで済まされないくらいの状況の中
本当に本当に頑張ってたと思う。
最初はパナの代役も務めてたしね。
今更だけどワタップすごい頑張ってたよ。
確かにぐでぐでだったけど、追いつこうって必死になってるのがすごいわかって
渉のそういう姿勢にすごい感動した。
改めて渉担でよかった、って思えた瞬間だったよ。


それからプレ自体ほんとーーーに面白かった!
楽しみなシーンいっぱいあったし、
舞台で笑い泣きしたのなんて初めてだったし。少年隊最高すぎ。
自担が出てなくても見たいって思える舞台だったよ。
だからそんな舞台に自担が出演してるなんてホントに幸せだなって感じた。
渉にとってもすごい良い経験になったと思うよ。


PLAYZONE東京公演、本当にお疲れさま。